ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「やり逃げコイズミ」を捕り逃がすな! @怒りの収集、‥‥荒らされてます。 【またまた動き出した チーム世耕、実に醜いゼニ撒き復活劇】

リンク先で意識調査やってます
もはやチーム世耕のお駄賃稼ぎネット工作員に荒らされている模様ですが、実況するのも面白いようで。

ついでにいまだにアクセスの多いネット世論工作を題材にした記事をご紹介

 ◆結果を受け入れざるを得ない民主主義の弱点攻撃 【4】
    @結果と数字の目晦まし、新手のセコー戦術は世論偽装のクリックスクラム


成長しないね、ヤツラ。

 ※27日深夜から28日未明にかけて急激に傾向に変化があり、「あまり問題ない」が急進。
  それまで一貫して8割以上がネガティブ(とても問題あり7割+少しは問題あり1.5割)で
  「あまり問題ない」は9-10%とずっと横ばいだったにも関わらす、、、
  たった数時間で劣勢大幅巻き返しの怪現象。 (藁藁藁

  最近、気持ち悪いコメントが多数舞い込むようになっているし、安倍晋三の就任前夜と
  かなり状況が似通ってきている
  麻生の腰巾着に世耕子ダヌキがいるそうで、またまたチーム・セコーィが小銭ばら撒かれて
  ネット工作に勤しむ図が復活の兆し!


 ※2 上記追記で短時間での異常な集中クリックを指摘したあと、30%台で一端落ち着いた
  実に恣意性の強いネット工作の兆し

  締め切りの5日を前にしてまたまた動き出した模様で、一気に40%台と肉薄の様子
  きっと誰かマヌケな司令塔がいるんだろうな
  「おい、バレてるぞ。自重しろ」って。 (藁藁藁
  もしかしてココ見てるぅ? イエイ ピース

「世襲議員」の増加は問題ある?
小泉元首相が次男を後継にと政界引退を表明、9月24日に発足した麻生内閣も 麻生首相をはじめとして6割以上が世襲議員が占めるなど、「世襲議員」が増えています。世襲議員の増加は問題がある?
(実施期間:2008年9月26日~2008年10月5日)




tips
小泉元首相が引退表明=衆院選に出馬せず、後継は次男
 自民党の小泉純一郎元首相(66)=衆院神奈川11区=は25日、地元・神奈川県横須賀市で開いた支援者の会合で、次期衆院選に出馬せず、今期限りでの引退を表明した。後継者は次男の進次郎氏(27)とする意向も伝えた。議員引退後は、自由な立場で政治にかかわっていく考えだ。
 小泉氏は会合で「国会議員を36年間やり、役割は済んだ」と引退の理由を説明。「辞める時は周りに言われるのでなく、自分で辞める」と決意を伝えた。同時に「国会議員は辞めるが、政治活動は続ける」とも語った。

9月25日19時7分配信 時事通信

まさしく原子力空母に乗ってコイズミ進次郎とかいう目つきの悪い若者が横須賀に舞い降りました www
大人しくしていればスルーなんですが、世襲地盤継承だということなのでコイズミ純一郎と一心同体です

パトロン地元後援会と
ハイエナ外資からの送金と
官房機密費不正蓄財と

さも勇ましい風に飾り立てられた
お馬鹿な粗大マスゴミの印象操作とは裏腹に
常に退路を確保している小泉流からすれば、
予定通りの「院政宣言」ですから
操り人形はすべて「小泉的なるもの」の継承として
日本のその居場所を無くさせるべきでしょう

きっと
白洲次郎 とか
松野頼三 とか

何食わぬ顔で時代をつくった人間ヅラするんでしょう
過去の悪行を水に溶かして。
勝手に歴史を膨らませて。


徹底的にカッコ悪く
沈めてやりましょう!

権力から距離を置いたら
悪事の追求も期待される
竹中平蔵と共にお白州へ!

石原王朝
ゲジーよしずみ、
猿楽面ノブテル、
貧相笑いの三男(まだ名前が覚えられない) よろしく、
芸能部と政治部みたいな
「創価学会カルトも真っ青な」
個人商店政治稼業を目指す


コイズミ一座の
異常上げ底役者のコータロー
レポート代筆アナリストもどきのシンジロウ

こっちもまた芸能部と政治部とで
異常なまでのテレビ露出は
フジ日枝
日テレ氏家
そんな「電波政商」どもの後押しで
偽装人気のお手盛り状態。

日本を喰いものにしている
こんな政治屋一家は叩き出せ!

「公」の場所に
居場所を与えちゃいけない

コメント

逃げ逃げコイズミ

総裁選でスシババァ支持明言も、世論はもとより(というか総裁選ドッチラケでしたね)、自民党内からもシカト喰らって、その上自身で引いた売国路線が衆院選自公敗退で撤去濃厚、さらに飼い主米帝のアホブッシュ・共和党終了確実で、逃げ出したということでしょうか?にしても、自身の選挙区から次男擁立方針の報を、「小泉家にとって政治家は家業」と言って憚らないマスゴミ、御用コメンテーターは、頭が腐っているとしか思えません。こんな世襲劣化コピーばかりだから、日本政界は壊れたのだと想像する力もない。コイズミと共に退場希望します。

  • 2008/09/26(金) 21:34:55===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1709-46114880
