ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


終わってる 麻生「エア野党」内閣 @確かな野党の練習に代表質問かと聞き間違えちゃうようなドコガ所信表明で、幕も開かずの幕開けwww

いや、サプライズ麻生なのか?
それともボンクラ坊ちゃん5世の極めつけなのか?

与党政権としての「所信表明」演説のはずなんですけど、
なぜなに坊やの質問攻め (藁藁藁

これのどこが凛と毅然と国士気取りなんすか?
安倍以来久々に蠢きまわる右巻きフナムシ諸君、
断線してる脳みそ繋いでキチンと説明できるかな?

アッスホーってオトコはガハハハハって笑っているくらいが
正体見せずにいられたんじゃないかと最近富に思うんだけど

小泉のときにしろ、
安倍のときにしろ、
福田のときにしろ、
なにやら陰謀めいた策士気取りで裏側でいろいろ仕掛けるも
自分の策に酔いしれちゃって全部裏目に出ちゃってる
外的要因考慮できない「まんがのような」ご都合シナリオ

実は「将」としては一番ダメダメなタイプなんじゃないかと
ここんところのマヌケっぷり見てて、そう思うのよ

自民内部にも麻生を嫌う人が多いんだけど
傍で見てるとハリボテぶりのバカ殿様の姿
見えるのかもしんないね

ズボンの裾に重りを入れて
スーツの皺とかカッコばかり気にしてて
なんか中身の薄い人物像が見透かせる

期待するだけバカを見る
小泉、安倍に期待した
おんなじ奴だけバカを見る
あ、変わんないだけか

将軍気取りのバカ殿様は
奇策のつもりで「エア野党」 (藁藁藁


「確かな野党」になりたいんなら、
そのまま共産党と連立でも組んでみたらどうでしょうか?



   スーパーギャグ500―お笑いマンガ道場 (1979年) モンキー文庫 スーパーギャグ500―お笑いマンガ道場 (1979年)

コメント

TBが通りませんので、。

このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!原子力空母を横須賀港母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ!
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/09/post-4.html

アップしました。

虚しさ先行麻生カゲロウ内閣

なんかマスゴミが囃したてるほどに、その実態の空虚さがにじみ出てしまうとてつもないらしい(どういうふうにかは不明w)麻生内閣。出だしから閣僚が失言で辞めるわ、献金疑惑連発だわ、世界経済メルトダウンに対処しきれんわで、もう既に終了でしょうか?この期に及んでさらなる米帝追従言い出すバカはいらないので、さっさと予定通り解散希望。

  • 2008/09/30(火) 22:26:56===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1711-8769047b

麻生首相 所信表明演説は異例の質問型

オツカレです。 やはりねじれ国会下での苦肉の所信表明演説だった。 [東京 29日 ロイター]経済対策、必要に応じさらなる対応も弾力的に=所信表明演説で麻生首相 麻生太郎首相は29日午後、衆院本会議で就任後初の所信表明演説を行い、日本経済の立て直しが

  • 2008/09/29(月) 20:56:49===
  • ハズレ社会人
