ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『三島うなぎ三分の計』は、なんだ政治系総会屋の結成集会だったのだろうか? @確かにアレ以来変な動きの時には「同調」がみられるんですが。。。

人様んところが何書こうがかまわないんですが、
「実弾(現金)が飛ぶ」とか
「広告掲載お待ちしてます」とか
「記事が没に」とか
「お見舞いに100万円」とか。。。

なんかここんとこの手の抜き加減が実にキモチワルイんすけど。

そういや最近、豪華VIP病院特別室に入院するのが
流行っているとも聞きますね

「相応のお見舞い」は非課税なんでしょうか? (藁藁藁

企業向け総会屋は「業界誌」なんか形だけ発行して
「手心加える見返りに」企業に買い取らせて
金せしめてましたが、、、

政治向け総会屋はブログで流すボランティア装い
「不都合な情報のコントロール」なんですか?

きっといい商売なんでしょうが、
この日のために毎日せっせとやってらっしゃったのかと思うと
ついつい涙が溢れてきちゃいます


層化工作員とも手を組んだのには、思わずビックリしちゃいましたよ
日韓トンネル協力推進内閣の支援団体を公言した二律背反だけのことはありますね
金の切れ目が、縁の切れ目のヒトタチ

。。。残念です



わざわざ入院ご開帳の件とか含めて、「暗号送信」の類かと
ちくっと穿ホジってみるテスト。


   患者が決めた!いい病院関東版 患者が決めた!いい病院関東版

長期入院覚悟なら九十九里の亀田病院が豪華でいいなぁとか前に思った
そりゃお医者稼業だし表向きとは「別の顔」あるのかもしれんが、小市民的にお世話になるだけならそんなんも見えないんだろうし。
どのみち動けないんなら遠い彼の地に縛り付けられ、家族の見舞いも要らないから、着替えと必需品だけ宅配で送れと。
近場だと毎日のように見舞いに来なきゃいけないと思わしちゃうから。
精神的にも時間的にも負担でしょ。
保険の範囲で効くんならそりゃ綺麗な病院の方がいいと思うし、あくまでも病院側の経営努力の範囲でさ。



‥‥って無垢な話題に振ってみましたが
アタリだったらチョーカナシー
シンジルモノノミバカヲミル-

コメント

TBが通りませんので、。

浮かぶ原子炉・米空母横須賀母港化でこの静けさは何?横須賀、鎌倉、湘南、川崎、横浜、など近辺の人、このバナー貼ってください。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/10/post-c3d9.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1712-4cd39d44
