ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



地獄のスロット・マシーン @「777」のスリーセブンは、誰が為のラッキーセブン?

ほとんど「市場に脅されてる」としか思えないんだけどね
とりあえず「777↓」記念に。

ダウ暴落01

ダウ暴落02

ギャンブルでしかありませんから。

でもってブッシュは金主のために猿みたいな困った顔してひと芝居。
この顔ってイラクに攻め入る時に見せた顔と瓜二つ
猿芝居用の猿の顔。
あの張り付いたような髪の毛剃ったら「666」って痣あんじゃねの?

修正して法案通すんなら、きちんと「利益関与者遡及賠償請求権」を立法してもらいたいもんだな
日本に対しては「瑕疵担保責任条項」とか平気でつけるハゲタカ・アメリカン
逃げ得ヤローは許さない
タイムマシンに乗ってでも追っかけてって吐き出させる
「これからは経営幹部に報酬制限」ぢゃねーだろ、ヴァカか?
わざと逃がしてるとしか思えん。。。

金融資本主義ってのは、「時間軸弄ったインチキなだけ」って本質見抜かないで議論してもバカ面晒すだけ

リスクを他人におっ被せて「自分の儲けだけ確定して」さっさとトンヅラしたやつらこそが賠償責任あるんですけど、そこを否定されるとアメリカだけじゃなくってユダヤ金融資本も否定されるから、
「税金で穴埋め」とか
「植民地日本の奴隷から搾取」
って話しにすぐ逝っちゃうんだよね

金融資本主義ってのは「タイムマシン」相当の発明なんだよって、ちょっと「誰もで」考えてみる有機肥料散布。
うNこクセーですか、そーですか。

「預金創造」に始まって、いまや「金融工学(笑)」とか。。。
レバレッジ効かすなんてしったり顔で騙ってたやつら、全員干しガキにな~ぁれっ☆

原理原則に帰らないで日経新聞に書いてあることに
眉間にしわ寄せ必死になって「追いつこう」って脳みそは
実は言葉を覚える幼稚園児並のお猿脳。

引いて見れればこないだ捕まった円天だって金融工学だしw、
さんざん持て囃された債権の証券化だって「政府公認の」詐欺だ。

サブプライムが露骨過ぎたってだけのわかりやすい話。
しかも「誰も止めなかった」って事実を残して。

とりあえず自民党の山本有二とか渡邊ミッチーJr.とか山本一太とか森派清和会上げ潮ホラ吹き売国外資族議員どもとか。。。
ついこないだまで政府系ファンドでゆうちょと外為特会つっこんで「今すぐ巨額投資で儲かる日本のチャンス」って言ってた奴ら
「ハメこむ気マンマン」だったよな。このご時世に。
全員ならべて公開切腹会でも開催して欲しいよな
絶命するまで介錯は要らない


   お金を呼ぶ777の格言 お金を呼ぶ777の格言

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1713-2f297ac4
