ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ホレホレ、キミラ。また裏切られたよ www @いっそ憂国の勇ましい系のカタガタは、アソーと一緒に村山談話支持に鞍替えしたらどうなんでしょ

あーあ、また裏切られたんじゃね (藁藁藁
安倍に麻生に小泉に。
で、次は誰支持すんの?
tips
麻生首相、村山談話の踏襲を表明=代表質問を続行
 麻生太郎首相は2日午後、衆院本会議の各党代表質問で、日本の過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「先の(第2次)大戦をめぐる政府としての認識を示すものであり、私の内閣においても引き継いでいく」と述べ、踏襲する考えを表明した。社民党の重野安正幹事長への答弁。
 首相はまた「わたしの過去における不用意な発言で関係者に不快な思いをさせたことについてはおわび申し上げる」と謝罪した上で「今後は首相として言葉の重みをわきまえつつ発言したい」と述べた。 

10月2日16時22分配信 時事通信

そろそろ自分自身のニセモノぶりを認めてみたらどうでしょうか?
アッソー「日韓議連大集合」内閣を一生懸命応援するキムチ嫌い www
自称? 偽装? www

なんかカッコつけることばかりに腐心して中身のなさが次から次から滲み出てくるアソーなんだけど、出涸らしは出涸らしらしい小物振りを一生懸命ハリボテ偽装。
代表質問でも95%くらいは原稿に目が釘付けになってるし、事前に頭に入れる作業もしてなかったんじゃねーの?
自分の考えで喋ってない証拠。
ってかもしかして「自分の考えじゃない」って言いたいんでしょうかねぇ? (藁藁藁
いったいどっちなのさ?  ケケケケケ

霞ヶ関官僚が 「御しやすい」 のは、
 カッコばかり気にするアホーの麻生なんだってさ

カンゲーカンゲーは「変わらない官僚支配」の操り人形、木偶人形。

保守ってのは高級官僚と利権政治屋の蜜月談合を「保守」したいだけなんでしょうかねぇ?

ニセモノ保守が笑わせてくれる
いいかげん出ていけよ!

日本再生は「筋のいい人」が
ニセモノ保守を駆逐するところから
きっと始まるんだろうな


 「保守」の終わり 「保守」の終わり

コメント

ちょっと ちょっと!

インターセプターさん だいじょぶ?そんなヘンな方向に(笑)ぬぬぬBOMB投げちゃって・・・。

  • 2008/10/02(木) 21:39:08===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

みっともないアソータロー

所信表明演説・代表質問を終えて、結局眼についたのは自民党の与党という立場に対する分不相応とアソーの余裕の無さでしょうか?特に、昨日の小沢民主党代表の質問に答えた際のアソーは、単なる駄々っ子でした。もういいでしょう。早く衆院解散を!

  • 2008/10/02(木) 21:53:53===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1714-9a5d381d

豊かでなくても、ソレで満足する国民たれ

先日、第92代の内閣総理大臣となった、アソータンの所信表明演説があったようです。 何かもぅ、民主党に責任を転嫁するばっかりで、みっともない、いやむしろどっちが野党っ?て聞きたくなるほどに、自民党の衰退をはっきりと見せつけてくださる、実にご立派な演説でご...

  • 2008/10/03(金) 01:32:34===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-
