ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



第3代「国民の信任なし」総理大臣、麻生太郎は「景気を人質にとった」つもりの自己保身延命策 @安倍+福田の連続アボンで「2年も空費した」自民党政権がまたまた得意の時間稼ぎを申し入れてきてます

ソーリの決まる前から解散日程が決まってるってはなしも失礼千番なんだけど、ソーリに滑り込んだからって時間稼ぎの自己保身の延命策に「景気を人質にとる麻生太郎」ってのは破廉恥極まりないだけなんだけどね
tips
麻生首相 「解散より景気対策」…参院代表質問で明言
 麻生太郎首相の所信表明演説に対する各会派の代表質問が2日午前、参院本会議でも始まった。首相は「私は衆院の解散という政局より、景気対策など政策の実現を優先したい」と明言し、当面は補正予算案の成立などに全力を尽くす考えを強調した。民主党の輿石東参院議員会長の質問に答えた。
 首相は、民主党に対して「補正予算の審議を行っていただけることは誠にありがたい。早急に結論を出してほしい」と呼びかけたうえで「予算関連法案のほか、消費者庁設置法案、新テロ対策特別措置法の延長法案など、国民生活を守るため、国際社会への責任を果たすため課題は山積している」と述べた。
 首相は1日には「世論は解散より景気対策を求めている」という趣旨の発言をしていたが、この日の答弁は一歩踏み込んで自らも世論と同じ判断だということを示したものだ。【古本陽荘】

10月2日12時55分配信 毎日新聞

大体にして「ヤッタフリだけの1.8兆補正予算」なんてこりゃ福田のときの話だろ
金融危機だと言っているたったいまの状況ってのを勘案もされてない話を「緊急対策だ」って言えちゃうお間抜けさ

こんなもんはサミット終了満願成就でのんびり夏休みとってさ、3ヶ月も国会開かずに放置して、そんでもって恥ずかしげもなくバカ面さらして全国営業のジミン党葬祭船でひたすら空費した時間でとっくに審議が終わってなきゃいけないんじゃないの?

審議に応じろとか言う前に、オマエラが無駄に使った時間を詫びろ!

民主代表選の無投票のおかげさまで、ジミンのバカさが際立てり www
だいたい党首選の最中だってさ、国会審議は開いたっていいんだよ
採決にいたるかまではそりゃさじ加減だろうけど、少なくとも審議は深まるってもんだ
まかりなりにも国民に選ばれた代表なんでしょ、ひとりひとりが。
リーマン破綻の世界恐慌直前でも危機管理意識もないような自民党現職閣僚幹事長のおバカな山車に動員サクラがええじゃないかええじゃないかと瞳孔開きっぱなしで踊り狂う
アレでよかったと思ってるの? 党員支持者も。

それからよ、補正組まなきゃ景気対策できないってオツムの方がチト問題。
たかだか本予算に対して2%強の追加予算でしょ
本予算の年度内未実行分前倒しを指示するとか、流動性高い事業から先に手をつけるとか、緊急性があるんであればやる方法はまだいくつもあると思うんだがねぇ。。。
内需主導産業で労働分配率高い事業に集中的に働きかけるとかさ。

大体にして「自民党流上部構造五月雨式バラマキ財政出動」ってのは下りてくるのに時間がかかるって誰も彼もがわかってること。
挙句の果てに「途中で喰っちゃう目減り必至の経済対策」 ジミンノゲンカイ ><
天下り企業とか、ジミン献金大企業とか
既得権持ってるやつらだけがよだれを垂らす

もういいからさっさと交代しろよ!
tips
衆院解散、来週以降に=本会議、3日は開かず
 衆院議院運営委員会は2日の理事会で、次回の本会議開催日程を決めなかった。これにより3日は本会議が開かれないことが確定。与党内に当初浮上していた、代表質問終了直後の同日中に麻生太郎首相が衆院を解散する可能性はほぼなくなり、来週以降となることが固まった。
 2日の理事会では、与野党ともに本会議の開催日程を提案しなかった。 

10月2日16時28分配信 時事通信

誰が言ってたのか知らないけどさ、当初言われていた26日は消えた模様。

次の山場は「3連休中日の」11月2日。
「有権者は寝ていろ」っていった森シンキローと同じ考えで、行楽外出で投票率の低下を狙う
「願う」じゃなくって「狙う」だよ
それが自民と公明党の卑劣なやり口

槍が降っても投票に行くカルト狂団のような組織票が比重を増す

11月4日以降がいいんじゃね?
アメリカ大統領選で次期大統領の顔がはっきりと見えます
でもって「CHANGE!」なわけで、アメリカベッタリ日本からも脱却チェンジ!
オバマになれば民主党にチェンジ!w

米民主党は国内保護だろうから日本もそれなりの付き合い方に戻るだろう
80年代ほどには逆風じゃないよ
目下の目の敵は中国だし、日本はすっかり骨抜きにされた
バカなブッシュとバカな小泉の強力無思考おバカ連携で、ひたすらアメリカに貢ぎつづける日本人の生活を生贄として差出して、奥田トヨタは世界一を一瞬だけ許された
政治好きの強欲長者の念願叶えのために、『売り渡された日本の姿』を見よ!

マケインもブッシュ路線のバカさ加減には辟易してる模様
共和党の下院造反だってブッシュの「ツケ」を引き受ける気はない証左
そんなブッシュの支持応援は逆効果だから要らないと及び腰のマケイン陣営
なんか地方の応援断られてた安倍晋三と瓜二つ (藁藁藁
だいたいマケイン、大統領なる気ないでしょ
ペイリン指名だって巧妙な自爆撤退戦。
共和党の戦争経済戦略は、「全世界から否定されるアメリカ」で続けられるはずもない
小泉同様ブッシュも散々にして退散。
ヤツラを吊るせ!

解散が遅れれば遅れるほど
「来年の都議会選までの準備期間が短くなる」
つまりは、、、
公明党創価学会の東京信者宅への住民票大移動の密度が濃くなるわけだ
この異常事態に気付かない役所の担当者がいればそれは単なるサボタージュ職務怠慢分限免職w
実態のない住所異動は「不実記載」
きちんと生活の実態があるかどうかを調査せよ!
抜き打ちで本人確認せよ!
一軒屋に何人も成人が引っ越してきたらそこは現地を確認に行くのが「お勤め」だ
書類整理が仕事だと思ってんのか?
足を使って目で確認するために「人間を雇っているんだ」と
自分たちの存在意義を再度問え!


東京都の選挙管理委員会は都恥爺・石原慎太郎の子飼いスパイが掌握してるから
まともな機能は期待できない不公正の極み。
選挙権不正取得の根本たる住民票異動を監視せよ!
さすれば「まともな選挙」が実現される

国会のほうもこの際しっかり審議してさ
矢野元公明党委員長も国会証人喚問してさ
ついでに池田犬作も国会証人喚問してさ
政教分離の憲法違反についてしっかりと、
実にしっかりと「事実関係」を明るみにしてもらいましょう!

裁判係争中なんて関係ないでしょ
「事実関係を明るみにする」だけなら。
国会での事実追及は裁判に影響するもんじゃないよ
影響されるんなら裁判がおかしいってことになっちゃうんだからね


宗教法人偽装した脱税容疑は予定税収に大いに影響あるんじゃね?
予算委員会だよ、予算委員会。 (藁藁藁

P献金とか。。。
竹中平蔵ファンドとか。。。
原資が宗教法人脱税じゃ
反社会的組織確定って
フランスに続き日本でもカルト(セクト)認定でしか?
ましてや連立政権与党
公党が政教癒着の憲法違反

創価学会と公明党の癒着関係が全国規模で周知されれば
そりゃ折伏大行進で無理やり集会に「狩り」だされる人も
選挙で公明党、自民党候補に投票してくれって
「連れ出し選挙」で自由意志束縛される人も
少なからず警戒してさ
「学会被害」に遭わずに済む人が増えれば
これは日本の社会のためだ


選挙協力持ちかけて国民新党に擦り寄ったのを亀井にばらされた
浜四津の気持ち悪い瞳が、ミンスに向いてない訳がない
選挙分断に誘い出すのは戦術としてありだとしてもキモチワルクテ仕方がない
間違っても「公明党連立」なんて選択肢は残さずに、さっさと捨てちまえ!

日本をここまで悪くしたのは
池田デソクの個人崇拝カルトが
連立与党の権力シガミツキで
「止められる立ち位置で止めなかった」
自民党の日本人に対する経済制裁に加担し
平和破壊と福祉斬り捨て

党是とは真逆の政治詐欺

しっかりとしっかりと
国民の目の前に晒して
次の衆院選で徹底的に政教分離を実現しよう!

東京都議会からも駆逐するいいチャンスだ!
「石原サブプライム新銀行東京」の最大共犯者、公明党
創価学会池田犬作の所縁の大田区の焦げ付きが際立って多い
なにするものゾと公金搾取。
計画破綻の税金ガブ飲み。

さっさと解散総選挙して
ついでに東京都議選も徹底した選挙監視の下、
公明党創価学会信者の不正住民票移動選挙権詐取を告発しよう!

「解散が遅いと東京都議選に影響する」って平気で言っちゃう公明党
信者の生活の自由を奪い去ってでも政教癒着を進める憲法違反のカルト政党

創価の協力がなくなったとき自民党は壊滅する
一石二鳥だ



   シンジケートとしての創価学会=公明党 シンジケートとしての創価学会=公明党

   システムとしての創価学会=公明党 システムとしての創価学会=公明党

   創価学会=公明党が政権の“オーナー”でいいのか 創価学会=公明党が政権の“オーナー”でいいのか

コメント

霞ヶ関埋蔵金200兆円で景気対策

投資経済データリンク
http://blog.h-h.jp/investnews/
2007.12.10
総額50兆円以上?「霞ヶ関埋蔵金」-特別会計の闇

(抜粋引用)
特別会計の闇
日本には、2つの予算があり、1つが毎年発表される一般会計で、もう1つが特別会計です。特別会計は、道路公団(道路整備特別会計)、グリーンピア(年金特別会計)、KSD事件(労働保険特別会計)など、巨額の無駄使いが相次いで発覚しました。それを受け小泉政権以降は順次整理を進めておりますが、官僚と族議員の抵抗が頑強で進捗は芳しくないようです。約200兆円の積立金が未だ存在し、予算規模は約175兆円(H19年単年度)と、一般会計の2倍の規模です。原則論で言えば、特別会計(従)は一般会計(主)の補間すべきもののはずですが、日本では完全に逆転しており「従」の予算が、「主」の2倍にもなっています。ある種、日本の構造のゆがみの象徴と言えるでしょう。
(引用終わり)

中川秀直は霞ヶ関埋蔵金が40~50兆円と言っているが、こいつ等が本当のことを言う筈も無く、本当は200兆円なのだろう。
40~50兆円で済ませれば、残りの140~150兆円は有っても存在しないことになる。
そうなれば、存在を知っている者の間で獲り放題になるだろう。

日本の大企業には、労働分配率を大幅に引き下げて作った205兆円の資金が退蔵されているそうだが、これは死んだ振りの欧米金融資本が掠め取る為に置いてあると考えられる。
霞ヶ関と上場大企業とで、計405兆円もの金を退蔵すればデフレにならない筈がない。
この状況を主導した、ドロボー官僚と日銀・政治屋を吊し上げろ!

民主党は、特別会計の積立余剰金から20兆円と言っているのは十分可能な金額。
民主党は疑わしい部分が多々あるが、このまま自公政権にやらせるより100万倍マシ。


それと、米国発の偽装金融危機(計画倒産)の影響をできる限り遮断する為に、国内専業銀行のBIS規制を解除しろ。
メガバンクもリーマンやモル・スタなんか救済する前に、国際部門と国内部門を分社化して、日本国債は国内専業部門へ集めろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1715-6dfa7efe
