ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暴言マシン中山前国交相が引退表明】 凛と毅然としっかりと。アソー内閣の「暴言担当大臣」、速攻辞任引退表明の怪 @辞めさせられない安倍晋三の逆張り演出で「リーダーシップ偽装」とか。。。

これってアソーの芝居だったんじゃねーの?
ほとんどキチガイのような暴れぶりだったし、「言葉足らずだった。言い過ぎた。」とか足りてないのは言葉じゃなくって脳みそのほうだったんじゃないかとみんなに思わせるほど日本語もまともに使えない戦後教育の負のサンプルみたいなこんな大人になっちゃいけませんってダメダメオヤジの醜態晒しだったし。
「末は博士か、大臣じゃあ‥‥ねー。」
ってもうすぐ辞書に載りそうな悪寒。
tips
中山前国交相が引退の意向
 中山成彬前国土交通相(65)が今期限りで引退し、次期衆院選に出馬しない意向を固めたことが3日、分かった。中山氏は4日、宮崎市内で記者会見する。同氏は先月24日に発足した麻生内閣で国交相に就任。その後、成田空港反対闘争や日教組などに関する問題発言の責任を取り、同28日に辞任した。
10月3日18時50分配信 時事通信

最初っから辞めさせる予定で「暴言担当大臣」とか。 「罷免担当大臣」とか。

暴言癖な連中ばかりを集めてるから、暴言魔王・麻生太郎が相対的に薄まるとか? (藁藁藁

安倍ボンクラ坊ちゃん仲良し内閣とおんなじようなもんか。。。

「任命責任は感じます」って凛と毅然としっかりと曲がった口から吐いたところまではいいんだけど、
じゃその責任はどうやってとるのかって処までは考えてなかったんでしょうか???
そのまま泥鰌掬いのほっかむり。
   どじょうすくい セット どじょうすくい セット

まアソーってオトコは自分で書いたシナリオがいつもすばらしいって幕の裏側で酔いしれるタイプなんだろうけど、
そんなもんは見事に予定が狂う麻生まんが太郎の限界ですから。

「自分は経営者だ」なんてなにをそんなにいつも威張ってるのかワカランが、
絶対潰れない会社の経営者ってのは経営してて威張れるもんかね?
ましてや「あったもんもらっただけ」の世襲ボンボン経営者に。

社長の椅子に座るだけなら誰だって「経営者できる」よね (藁藁藁

企業経営だけでなく、国家運営まで「世襲」じゃあ、
総理の椅子が泣いている




   社長の椅子が泣いている 社長の椅子が泣いている

コメント

よっく見てるからね、宮崎1区のヒト!

なんかアタマの中で日章旗がはためいているジジィが引退の後釜にそのまんまハゲが出馬に色気を出しているそうですね。「地方分権」言いながらガソリン税問題では中央に「ワタシを縛ってぇ」とMプレーを演じて単なる利権・権力亡者である実態を晒したこのハゲを、宮崎1区のヒト達は支持するのか?宮崎1区選挙民の民度が試されます。さぁて、結果はいかに?!

  • 2008/10/05(日) 07:21:05===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1717-5cb75b30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。