ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「麻生太郎様御用達高級テーラーメイド専用衣紋掛け」のご紹介です @ついでに麻生太郎って男をずらずらっと眺め見てみるプロファイリング実験

本日は「麻生太郎様御用達高級テーラーメイド専用衣紋掛け」のご紹介です
  衣紋掛け_麻生太郎専用モデル
貧相な体型に合わせた高級テーラーメイド仕立ての超高額スーツには最適です
肩のラインに一切のストレスをかけないため型くずれを起こしません
自分は金持ちだと思われているお客様には是非お勧めの逸品でございます


こちらは平素販売いたしておりますスタンダードモデル
麻生太郎様ほどの撫で肩ではないお客様に大変お喜びいただいております

  衣紋掛け_標準品

いまなら麻生太郎様専用モデル1台お買い上げにつき、ご家族用「普通の方向け」標準モデルを10台オマケでセット!
お値段変わりません

いえいえ企画倒れ売れ残り商品の抱合せ販売などではございません
公正取引委員会はご勘弁ください
総理就任記念の特別便乗仕立てでございます
この機会をお見逃しなく

電話番号は 0990-xx-xxxx
いまからきっかり1時間、お受け付け中です。

---
何台売れたかは推して知るべしなんだが、標準品を大量仕入れしたいバッタ屋が買い漁って、麻生モデルは即刻廃棄処分というのが関の山だろう www

しっかし本当に貧相なモンだな
とてもスポーツマンだったとは思えないような
麻生肩 麻生肩比較
『官邸入場』wで一生懸命威張って歩いてこんなモン。
細田ってオヤジも一見ガリガリくんみたいに見えるんだけど、後ろのシャツの奴でもそれなりに盛り上がってるし、大体にして「肩の膨らみ曲線がみんなと逆」の麻生の撫で肩ってのはこれはもう病的なんやないかと。 www
お悔やみ申し上げます。 チーン

この金持ち血統とマンガだけが売りのナゼダカ総理大臣ってのは、思いっきりコンプレックスの塊なんじゃないかとプロファイリングしてみます (笑)
え? ナデカタ総理大臣
まどっちでもいいけどね w

あのダミ声ってのも無理やり威厳を出そうってつくったのが始まりだとか。

余裕を演出するための越後屋悪徳代官みたいな黒っぽい高笑いもそう。

まじで記者会見の席から去る際に、記者の追っかけ質問に「ハハハハ」と笑った後に思い直したかのように、「ガハハハハハ」わざわざ笑い直して駄目押しのように目を剥き開いて「ガッハッハッハッハァァァァ」ってやった時には思わずつられて失笑しちゃったんだけど、「わざわざやってるなこの人」って麻生のキャラが確定した瞬間。
なんだよこの漫画の吹き出しみたいな悪代官笑いはって。
無理して作ってるんだな
麻生のマンガ笑い三段活用でしたw

小柄でバカにされないようにできるだけ競争相手のいない射撃ってのを選んでは、五輪経験者のスポーツマンって肩書きだけを手に入れた良家のお坊ちゃま。
あの時代に誰が日本で銃なんか撃てるってんだよ
せいぜい競争相手は自衛官か警察官だけだろ
吉田茂の孫ってだけでそりゃもう「民間枠」創設できちゃうんじゃねーのか?
当時の競技記録って残ってないのかなぁ
てか当時の選考基準ってどんなもんなんでしょ
せめて競技映像なんかあったら是非見てみたいんだけど
だいたい射撃なんてもんは競技として本格的にやるには相当のトレーニングと基礎体力も必要なんだけど、そんなもん「ぱっと見ただけじゃわかんない」から、いやー麻生家のお坊ちゃんは実に目の付け所が違いますな (藁藁藁

ちなみに同じスポーツマンでも水泳選手の撫で肩は首の後ろが盛り上がってますから。
格闘家なんかでも動きが素早い人はそうですね
三角肩でも意味が違い過ぎますね www

でもって最近何かというと二言目には出てくる「経営者目線」とか「企業経営者としての経験」とか自分で言っちゃう自慢癖なんだけど、代々親から受け継いだ九州財閥のグループ企業の社長の座に座って見せるだけで「企業経営」とかって言えちゃうこのお気軽さ
金策にだって走ったことなんかある訳ない金持ち自慢のグループ企業
座ってマンガ読んでるだけなら俺だってできちゃうよ、企業経営。

朝鮮人を買ってきて奴隷労働でこき使って戦前の公安からもマークされていた麻生鉱業なんだけど、そんな麻生グループが鉱山労働者の為につくった企業病院が麻生飯塚病院。
その麻生飯塚病院ってのは最近一般にも受け入れ開放したそうなんだけど、なぜかw「塵肺」の診断だけは決して出さない不思議な決まりがあるようで実にメデタイ。
誰かじん肺患者の人、セカンドオピニオンで受診してみたら? (藁藁藁
こないだなくなったオジサンは麻生の病院じゃなかったからじん肺で障害指定いただけてました。
これはもう患者の健康より私利私欲の企業防衛の「医は算術なり」
これも麻生家の伝統ですか、そーですか。
さすぐぁわ経営者さん。

マンガ好きってのだけを売りに国民に擦り寄ってくるんだけどさ、例の葬祭船5人臭も秋葉原スタートにして見せて思いっきり茶番臭くって引いた人多かったようで、集まったのも麻生「日韓議連大集合」内閣を誕生させた偽装キムチ嫌いの呼びかけのネット動員だとか。
これだけとっても何するものぞなんだが。

でもって「キャプテン翼、知ってるヒト手をあげてぇ~」だってさ。
おっちゃんも知ってるよ、きみらの仲間だよってやりたいんだろうけど、アソコに集まったアキバ系の人たちはかえって腹立ったんだろうね
同じ媚売るんならwww、「小泉カイカクで疲弊した日本を建て直すために、オーバーヘッドシュートを決めるぐらいの気持ちで臨みます」なんてさらっと言って見せたら、ヲタ脳には「キャプテン翼かよ」って脳内変換されて伝わるから「もしかして共通言語で話せる人か?」と上手いこと誤解させられたんじゃねーのか?
おっとマヌケな自民党プロパガンダ演出家のネタにされても困るんだけど、ま、どのみち化けの皮も剥がれるんだろうからさ www


必死に威張って見せるのは小心なコンプレックスの裏返しって見方をすると、しかめっ面もダミ声もなんか痛痛しくさえなってくる


とりあえず本日の指南はここまで。 (@自民党広報局セコー部隊向けwww)
近いうちにパット入りの背広を新調しますか?
一生懸命肩張って歩いてる麻生が瞼に見えてくる (藁藁藁
肩すぼめてるって言われないようにね。(爆)

シークレットブーツ疑惑もどっかスッパ抜いてくれよ
料亭の下足番とか証言しないかな (笑)
麻生専用草履採りが出現したりして (藁藁藁
そらそら藤吉郎、出世のチャンスだよ

なんか安倍晋三のときといい麻生といい、変な演出家でもついてるのか?
凛と毅然としっかりと系の希望の星って、みんな勇ましい系偽装なのが笑えるな

自分の中身に自信がないとどうしてもこうなるんだろうね


   シークレットシューズ001(24cm) シークレットシューズ001(24cm) 履くだけで身長が7cmアップします。

足もちっちゃそうだねw

内閣発足時のひな壇写真撮影も、「キャバクラ内閣」かと思っちゃったよ
 麻生キャバクラ内閣ひな壇
殿様だけがオンナ両脇にはべらせて。
よくあるよねこういう構図。
悪代官とか越後屋とか。
マフィアのボスとか。
ハーレム好きモノの独裁王とか。

最初序列に従って三段目か四段目にいたらしいんだけど、わざわざ「ヨイヨイ、ちこう寄れ。」ってやってできたのがこの写真なんだってさ
ナニカンガエテンダカ。

アレで世の女性が相当嫌な気分になっちゃったんじゃない?
身分制度世襲のお殿様は『KY』でいいんだそうで。
こんなのに国任せてられますかっ!

はよ消えてしまえ!

トボトボと肩落として去って逝く後ろ姿がはやく見たい
もっと落ちるかな?
折りたたみ肩。


   シェッドレイン自動開閉強風対応3段折りたたみ傘 ブラック シェッドレイン自動開閉強風対応3段折りたたみ傘 ブラック

コメント

キャバクラ内閣w

ウーム、さすがです、「キャバクラ内閣」。いますよねぇ、こんなカンジのゲスなオヤジ、場末のキャバクラとかにwww「漫画の吹き出しみたいな悪代官笑い」、これって、結局アソーの人間的ちっちゃさのあらわれでしょうね。代表質問で小沢代表の前でも、ガン飛ばしてみたり、無意味に笑ったりと、情緒不安定ぶりを発揮してましたから。

  • 2008/10/09(木) 21:34:43===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1718-bab194ce

馬鹿そのものの反応しか出来ない暴言症候群野郎麻生首相の記者とのやり取りのあまりのお粗末ぶり

毎日新聞ウェブに(他の新聞にもあるかも知らないが)「首相VS記者団」というセクシ

  • 2008/10/09(木) 19:48:48===
  • 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
