ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補正予算は新政権にやらせた方がいい @国民の信任受けない麻生自民党政権は即刻退場が唯一無二の急務!

景気を悪くした張本人が景気を人質にとって篭城戦気取り。
コイツ、小泉"以降"一貫して閣内大臣、党要職で「対日本国民経済制裁」政権に加担した男だよ
そんなこんなもすべてがすべて他人の所為か?
無責任極まりない麻生太郎という浮世離れのバカ殿風情。

「選挙の顔に麻生太郎を」なんていいながら茶番選出のために世界規模の難局にあっても国会開かずにのんびり葬祭船なんかやってた腐れ放題の自民党。
「私の口からは解散なんて一言も言ってません」ってまたまた「取り巻きの所為」にするのがお得意の麻生太郎なんだけど、「新しい総理の下で解散を」と言った自民党ご謹製投げ出し総理の前職福田康夫のことばは軽いということでよろしいのでしょうか? アッホーさん。
そんなわけだから吹けば飛ぶよなハリボテ新ソーリ、見掛けばかり気にする麻生太郎の言葉も軽い
なんてたって連続投げ出しジミンジニンコンボ炸裂の安倍晋三にも、福田康夫にも負けちゃった人材枯渇の出涸らしであり投げ出し総理を選んだ同じ顔したヤツラが選んだ麻生太郎ってところが『×のお墨付き』

なんかさも「補正は自民にしかできない」なんて顔しながら『解散やるやる詐欺』で最後まで逃げ切ろうって魂胆ミエミエ
ジミン政権じゃなくても補正はできるししなきゃいけないし、そしてなによりジミンの補正じゃ天下り官僚と大企業の「既得権益だけが」よだれを垂らす
こんなの繰り返すのもう止めた方がいいと思いませんか?

だいたいオマエラがここまでしたんだから、なにはなくともとりあえず退場しろよっ!
tips
「次は内需拡大策」 大島国対委員長、2次補正に意欲 解散大幅先送りも
 衆院予算委員会で6日から平成20年度補正予算案の実質審議が始まることを受け、自民党の大島理森国対委員長は5日、NHK番組などに出演し、補正予算案成立に強い意欲を示した上で、第2次補正予算案について「補正予算案が参院で可決・成立した後に提出したい」と述べた。米国発の金融危機を受け、麻生太郎首相も追加対策に意欲を示しており、今国会で2次補正予算案を成立させることになれば、衆院選は大幅な先送りを余儀なくされる。
 大島氏は、原油高対策を柱とした補正予算案を今週内に衆院通過させる方針を強調。「参院で審議が引き延ばされるようならば国民はどう見るか。そういうときは首相も(衆院解散を)判断するかもしれない」と野党側を牽制(けんせい)した。公明党の漆原良夫国対委員長も「われわれは11月中の総選挙を考え、準備をしているが、補正予算案の成立を優先したい」と同調した。
 その上で、大島氏は「米国発の金融恐慌は非常に大きな要素だ。今の補正予算案は『安心作り』のためのものであり、自民党は満足していない。次は内需拡大策を打たなければならない」と述べ、2次補正予算案の重要性を強調。「解散総選挙による政治空白を考えると、今やるべきことは経済危機への対応だ」と指摘し、具体策作りを急ぐ考えを示した。
 また、大島氏はインド洋での海上自衛隊の補給活動を1年間延長する新テロ対策特別措置法改正案についても「解散前に審議に入りたい」と意欲を示した。公明党はこれまで同法案の衆院再議決に難色を示してきたが、漆原氏は「参院で野党が反対したら、わが党が衆院再議決を使うことも十分考えられる」と述べた。
 一方、民主党の山岡賢次国対委員長は「(平成20年度)補正予算案以外は本格政権で議論すべきだ」と強調し、早期解散を求めた。

10月6日8時1分配信 産経新聞

2次補正までやる気マンマンだってさ、だます気マンマンでここまで来た『同じ顔』の連中。
コイツラ全員、何も責任とってない同じ顔

国民に信任を得てない放り投げ総理を2度に渡って選出した同じ顔。
まずはコイツラ全員「入れ替えてからの話」だ

どうも勝手に勘違いしているのか、
それともまたまた国民に勝手に勘違いさせるつもりなのか?
小泉の時と同じように。

「私の口からは一言も言ってません」
アソーの曲がった口から出た言葉は
いみじくも小泉"以降"「日本破壊自民党」政権に
共通した政治無責任の大問題点
ものの見事に語っている


自分で吐いた言葉の重さがわからない
高級スーツの皺ばかり気にする
カッコばかりの小物な人物。
ハリボテすかすか世襲の麻生太郎の中身の軽さを証明している


   白衣・ドクターコート/メンズ Classicoテーラー 高級スーツのカッティング・技術で作った白衣 白衣・ドクターコート/メンズ Classicoテーラー 高級スーツのカッティング・技術で作った白衣

コメント

TBが通りませんので、。

手足首を引っ込めた亀、針を立て丸まったハリネズミ状態の麻生自民、政権転落に怯え解散せずに対して我々の為す術は無いのか?
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/10/post-e1b7.html

「原子力空母横須賀母港化断固反対!」バナーに有力ブログが続々と参戦、はやくも拡大、星火燎原の気配。選挙でも争点にさせよう!
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/10/post-7a0e.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1719-8d27d823

麻生内閣は補正予算成立後、即刻解散すべし

オツカレです。 何を血迷ったことを言い出したのだろうか? [5日 朝日]「解散よりも補正予算」 自民国対委員長、テレビ番組で 自民党の大島理森国会対策委員長は5日、衆院解散の時期について「私たちが今なすべきは経済の安心、経済の危機への対応だ。政...

  • 2008/10/06(月) 12:49:38===
  • ハズレ社会人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。