ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【2兆円で"選挙買収"したあとで麻生大増税!】 なんだったら経団連参加企業だけ消費税率10%で試験運用してみましょう! @移民政策もなんもかも経団連の提言はすべて反対却下する世の中が正しい処方箋だな、ここまでくると。 【100%経団連の言う通りの麻生政権】

経団連参加企業だけ消費税率10%で試験運用してみましょう!

それを原資に食品など生活必需品を消費税撤廃しましょう!
税率0%なんて言わなくていいですよ
「消費税撤廃品目」って言いましょうね!
それの拡大が今後のとるべき進路です

ついでに名前も「経団連加算税」に変えましょうよ
経団連参加企業の「魅力ある商品(笑)」を買いたいのであれば
経団連大企業のための巨額港湾整備や高速道路物流インフラ、
それからトヨタ専用中部セントレア空港貨物ターミナルの整備
これらを国費で負担したのと同じように
消費者に経団連のための負担をしていただきます
経団連会員企業の商品をお買い上げいただく余裕ある消費者だけに。
tips
経団連が消費税率10%提言 22年度にも引き上げ
 日本経団連は2日、平成22年度にも消費税率を10%に引き上げることなどを柱とする税財政・社会保障の一体改革に向けた提言をまとめた。社会保障制度の財源確保のため、消費税引き上げは不可欠と判断、将来的には基礎年金の全額税方式への移行を掲げ、消費税率を10%台後半にする必要があるとした。
 経団連の試算では、引き上げによる消費税の増収は約12.5兆円。これを所得税減税にあてるほか、基礎年金の国庫負担割合引き上げの原資や法人実効税率の引き下げなどにあてるよう求めた。
 その一方、5年間の期限付きで、年収500万円以下の世帯に年間10万円の定額減税の導入を求めたほか、主食など基礎的食料品にかかる税率を現行の5%に据えおくことも提言。これによって、これら中・低所得者世帯の負担は現在と同程度にとどめるとした。
 将来像では、平成27~32年以降の税負担と社会保険料負担を合わせた国民負担率を英国、ドイツなどと同水準の5割程度の「中福祉・中負担型の国家を目指すべきだ」と指摘。この場合は消費税率も欧州並みの10%台後半への引き上げが不可欠とした。
 一方、日本商工会議所が同日発表した社会保障制度改革に向けた提言では、基礎年金改革について「自助と共助による現行の社会保険方式を基本」とした上で、消費税については将来的な必要性はあるものの安易な増税には反対すると強調した。

10月2日21時34分配信 産経新聞

なんかいつもの3Kの騙し手口なんだけど、「安易な増税には反対」してるのは日本商工会議所だからね。
御手洗経団連は「消費税の増収は約12.5兆円」で「法人実効税率の引き下げなどにあてるよう求めた。 」ですから。
ボウっと読んでると「経団連が・・・安易な増税に反対(笑)」と読み間違えさせるような記事の書き方の姑息さは3Kのいつもの手口。
産経新聞って詐欺師と契約書交わしてるくらい注意払って読まないといけない新聞なようで。

ちなみに奥田経団連は「消費税18%にしろ!」とフザケタことを言ってました
奥田の腐れ具合をそのまま継承した化け猫ミタライがとりあえず10%で済ますつもりあると思っているヒトいたらしっかりパンツ履いて外出するようにアドバイスしときます

愛・地球博の開催費用なんか含めると中部国際空港や名古屋港コンテナターミナルなど、小泉竹中と結託したトヨタ奥田のために注がれた税金はトヨタが納めた法人税の額より多いということだそうです
さらには消費税率が上がれば上がるほどにトヨタが儲かる「益税」というからくりがあります
輸出大企業だけが儲かるこの「輸出戻し税」ってのは、現在の5%税率でトヨタだけでも4500億円が国庫からトヨタに流れ、税率が倍になればこの金額も倍になります
消費税を18%にしたい奥田発言なんかフザケールナとしか言いようがありません

29億円もの自民党だけ献金「政治を金で買っている」奥田"以降"日本経団連。
日本人の数を減らしておいて、さらに安い労働力を海外から仕入れたいといってます
自分の会社で働く若者にトヨタのクルマも変えないようなワーキングプア大増産しておいて、
子供が欲しくても出産も育児もままならない夫婦共働きがボトムラインの給与水準つくっていて、
『日本人少子化"促進"組織=経団連』が目指すのは日本人の人口減と
低賃金外国人流入による更なる日本人の所得水準引き下げ
自分たちの儲けのために日本のあり方を崩壊させる国賊集団日本経団連
奥田"以降"御手洗経団連は、小泉"以降"自民党とともに日本破壊を加速している
tips
<経団連>移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に
 日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言する。労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換、14日に発表する。だが、移民については労働条件の悪化や治安の悪化につながるとの反発も強く、提言が論議を呼ぶのは必至だ。
 国立社会保障・人口問題研究所によると、2055年の総人口は現在より約30%減の8993万人で、15歳以上65歳未満の生産年齢人口はほぼ半減の4595万人になると推計される。その場合、高齢者1人を働き手1.3人で支える計算となり、若い世代の負担増で社会保障制度は破綻(はたん)し、医療や介護、教育、治安などの経済社会システムが脆弱(ぜいじゃく)化する。また、個人消費の長期低迷も懸念される。
 経団連は「人口減対策に早急に取り組まなければ、若い世代の将来不安は解消しない」として、移民による人口の維持が必要と判断した。日本は現在、日系人や専門技術者、技能研修などで外国人労働者約65万人を受け入れている。しかし、定住化を前提に受け入れることで、国際的に優秀な人材の確保にもつながることや、働き手世代の増加で人件費上昇を抑えられるとの期待もある。
 提言は移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込む。移民には反対も根強いことから、経団連は提言を議論のたたき台に国民の合意形成につなげたい考えだ。【後藤逸郎】

10月13日2時30分配信 毎日新聞

少子化担当大臣なんて変なもんこさえてヤッタフリしてましたが、今回の小渕に至るまで、まともに子育てしたことないような政治屋オンナばかりお膳にあげてやる気のないのがミエミエだ
小渕だって産んだばかりで大臣なんて、そりゃ産み落として他の誰かに預けっ放しで忙しい大臣職に没頭できる首相経験者のご令嬢なんて、子供んだことだけはありますってスタンプでも貰った気でいるんだろうか?

安倍晋三のときのオバQ高市なんかに至っては、6個も大臣兼務の『雑務大臣』(ゾウムダイジン)
まったくやる気のない証拠。
こうやって見渡してきてはっきりしたのは少子化対策担当大臣ってのは「ジミン製少子化"促進"大臣」でしかないってことだろう

日本を破壊する事だけにひたすら瞳を輝かす
小泉"以降"麻生自民党政府と
奥田"以降"御手洗日本経団連。


まだ気付かないのか? オマイラは。
こんなヤツラにいいように利用されてるってことに。

でもってなんと「10%」ときました麻生太郎。
自ら経団連様のわんわんですって言ってるだけですな。

それともキグーとか言っちゃうのかな?(爆)
tips
麻生首相、消費税10%案を検討=2段階引き上げも
 麻生太郎首相が景気回復を前提に表明した3年後の消費税引き上げについて、首相周辺は30日夜、首相が上げ幅を5%とし、最終的に10%とする案を検討していることを明らかにした。同時に「一度に上げるか、(最初は)2、3%にして2段階で上げるかは検討課題だ」と述べた。
 消費増税に関し首相は今年2月、月刊誌に論文を寄稿し、消費税を10%とし、基礎年金の財源とすることを提唱している。 

10月30日22時34分配信 時事通信

ホラホラ、景気対策はさも自分のリーダーシップみたいなこと言いながら
「2兆円給付金で選挙買収」した麻生太郎って男なんだけど、
消費税1%UPだけで2兆5000億円の増税なんだから、
もうそれだけでおつりが来るよって麻生の悪代官高笑い。
「還ってきた分以上盗られるよ給付金」とかで喜んでる人たちのマヌケな面にワインで乾杯。

しかもたった1回きりの選挙対策で
未来永劫消費税倍増
お財布開くたびに消費税倍増。


カッコばかり気にするちっちぇー男な麻生太郎って
なんだよ、誰か自分より強いやつが言ったことを
さも自分で考えたみたいに鸚鵡返ししてるだけ

アメリカが時価会計見直すって言ってから1ヶ月もして、
日本も時価会計を見直すってアメリカさまの後追いわんわん

こんな奴の言ってることにリーダーシップ感じちゃうって
ほんと拍手喝采してるヤツラのバカさ加減


政権交代したらまずやることは『企業献金の徹底禁止』と罰則強化だな
同時に天下り関与企業の公金還流禁止を法制化する

政治と大企業
政治と官僚組織
この『癒着』を完全に切る
どうせ金の切れ目が縁の切れ目の連中だ
金が流せないようにしてさえしまえば
勝手に崩壊する「政治を金に替えるシステム」
「熟成進み過ぎた(笑)」自民党@腐には
決してできないシステム

「政治を金で買うゾ!」と高らかに宣言した奥田経団連
ベチャベチャ癒着した小泉"以降"自民党がここまで日本を破壊した

29億1千万円の経団連献金にシャブ漬けになっている自民党
8千万しかもらえないできた民主党
30億円クレと魂を売るか?
8千万でもやってきたしこんな8千万円要らんとするか?
こういうところも見ているのを忘れるな!
政党助成金は企業献金廃止を条件にしていたことを思い出せ!

マルチの帝王だかなんだか知らんが、野党の小者への献金を政権与党の幹部クラスと並べてはしゃぐ愚かしさ
政権交代前でなかったらもう少しは話も違ってくるんだろう
与党の議員が便宜供与になるのももう間もなく
総選挙でデトックス
歓迎、歓迎。

政治と金は付いて回る
企業献金を一切禁止せよ
政党助成金が足りないというなら
議員定数を減らしてやれ


アメリカと経団連と官僚組織がついてなきゃ
自分じゃ一人で立ってもいられない
カッコばかりのちっちぇー男な麻生太郎。

こんな『フザケタ存在』はさっさと日本の頂点から叩き落して
まともな日本に組み直せ!

空虚な偽装人気に勘違いして麻生人気で速攻解散の目論見が
本当の支持率という現実突きつけられて右往左往のニゲニゲタロー
「日韓議連内閣」を誕生させたなりすましキムチ嫌いの動員アジに乗って
踊って見せたバカさ加減
ニコニコ顔は国家破綻寸前のバ韓国大統領と
得意満面の笑みで握手を求めるアッスホー首相だけの
実に不思議なツーショット。

日本国民全員にツケが廻る
担いだテメーラできっちりオトシマエつけて見せろ!

発足当初から「話が違う」ばかりのアソー内閣。
不貞た態度で居直り居座り決め込んだ「占拠屋」には
任期満了から何日短縮させられるかが勝負だ!
明日にでも辞めちまえ!

コメント

大賛成。マジいいアイデアですね。

  • 2008/10/31(金) 13:08:25===
  • URL===
  • written by ふしぶじゑ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1721-7d009fa6
