ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「創価学会のしつこい勧誘」 現場を激撮! @これ見るだけでなぜ創価カルトが嫌われるのかよーくわかるってもんです

おっしゃるとおり刑法130条不退去罪の「徹底適用」ってのが筋ですな。
もしかして「連立政権政党の公明党が」警察動かさないようにしているんでしょうか???
だから政治権力の旨味は手放せないと。


読売シンブンよかしつけーな。
NHK、見習うんじゃねーぞ www

5:50付近から
 「うちは折伏・・・ゴニョゴニュ。 ・・・組織強いところだからさ、このへんはさ。」

キメェェェェェェ


これだから政教分離は大事なんですよ
憲法にも規定されてるんですよ

さっさと連立与党から叩き落として、「公正な権力の行使」を取り戻す必要があります

カルトは社会悪です

 ◆フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付
    @さあ、どのくらいの速さで消されるでしょうか???


NHKの得意分野である海外ドキュメンタリーで放送予定だったものを、公明党が政権与党の権力で握り潰したとの話があるようです
各所に圧力掛けているようです
どこまでブラックなんだ! 創価カルト公明党

「連れ出し選挙」もこの調子なんだろうな
「不正住民票異動選挙権取得」も万事がこの調子、
気の弱い善人こそが被害者になる

付け狙われているって感じアリアリ
これが善意の宗教勧誘???
この映像でも国会で出して、
「連立相手の支持母体である創価学会の勧誘方法はどう思われるか?」
って麻生太郎に聞いてみてもらいたいもんだ

 ◆【創価学会=公明党の手口】 有権者の自由意思を束縛し、住民票虚偽申告を強要
    @数々の法律違反、憲法違反の疑惑に対して「一次情報」の告発と、その先の諸問題への発展について


折りしも国会では宗教法人創価学会の施設が、公明党の選挙対策事務所になっていたことが「さらっと」触れられました
tips
衆院予算委 挑発する野党 慎重な政府与党
 創価学会に関しては、菅氏が「宗教が政治権力を握って特定の宗教団体のために権力を使うことは違憲でいいか」などと、政教分離の原則を持ち出して公明党を揺さぶり、亀井氏が「自民党の最大の支持母体は学会だ」など具体名を挙げ質問した。矢野氏の国会招致を避けたい公明党に自民党への早期解散圧力を強めさせることを狙ったものだ。
10月7日21時50分配信 毎日新聞 抜粋

あ、自民党の支持母体でしたか、ソーカガッカイ。 失礼いたしました。 ゲラゲラ

政教分離は口先だけなんでしょうか? 新・公明党 (藁藁藁
またお得意の偽装ですか?
「も一回」解体しましょう!
これからが楽しみです

コメント

やっぱいるんですねぇ工作員

昨日のフランスのドキュメントも観させて頂きました。世界中に害毒を撒き散らす創価カルトと池田犬作・その政治結社公明党は抹殺すべきかと(個人的にウザい思いさせられた経験あり)。にしても、ニコ動のカキコミで、赤文字で「民主党は朝鮮政党・・・」とかやらかしている創価の工作員、そもそもあんたんとこの「先生www」が「朝鮮」でしょうが。もうちょっと現実見たほうがいいよってカルト工作員にはムリだよね。

  • 2008/10/09(木) 21:57:01===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1727-dbcea765
