ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



防衛問題の防衛ライン @誘い出し作戦ってのは諸刃の剣だと知った方がいいポッポッポー

ちゃんとお仕事はしようぜ!

「反対」だけが仕事じゃないんだよ
いままで「追求」したことでちゃんと「解決」したことはいったいいくつあったのか?

嫌がらせだけでなく、国権の最高府での「言質捕り」こそが「追い込む」事の常道だろう

メディアバリューなんかを気にしてるとニュースに取り上げてもらえるかどうかなんてバカな判断基準になるんだろうけどさ、いままで強行採決で逃げ切った自民党、公明党の防弾壁をもっと穴ぼこだらけにしてやるのが仕事だよ
tips
<新テロ特措法改正案>衆院を週内通過へ 民主が容認姿勢
 民主党は8日午前、衆院議院運営委員会の理事会で、インド洋での給油活動継続のための新テロ対策特別措置法改正案について、週内の衆院通過を容認する姿勢を示した。9日の衆院本会議を省略し、衆院テロ防止・イラク支援特別委員会で趣旨説明と質疑を行うことを要求した。民主党の要求には、速やかに反対の意思表示を行うことで、与党に早期解散を促す狙いがあるとみられる。
 与党は9日の衆院本会議で趣旨説明を行い審議入りすることを提案したため、折り合いがつかなかった。【高本耕太】

10月8日12時46分配信 毎日新聞

小泉以来ずっと逃げ切ってきている『なし崩し憲法違反』
前回はシビリアンコントロールの崩壊まで露呈させた
自民党政権では大本営発表の戦中の愚行とまったくの同質を確定させた
しかしそれでも強行採決連発でまたしても逃げ切り
国民の信任を得てない政権の
民主主義破壊の世界記録更新

国民の不信は増す増す増大した

逃げ逃げアソウの威風堂々wは、はたしてまたしても逃げるのか?

小沢の口真似で「官僚を使いこなす」と言った麻生のそれは、
「官僚にはしっかり情報隠蔽させる」って話かどうかを国会で追求せよ

防衛省の腐敗振り然り
「寸止め」になっている仕掛かり案件を徹底追求せよ
共産党の邪魔立てが再発するかどうかも見物だ
創価学会ともども真っ黒い連中にはしっかり選挙の前に墨をつけておけ!

アメリカベッタリ宣言を国連演説でしてきた麻生自民路線なんてのは国内では防戦一方でしかない
精神論ではなく税金を注ぎ込むだけの費用対効果を明確にさせるだけでいい
折りしもアメリカはアフガンの上納金引き揚げを非公式に強要していると報じられた
tips
<米国>日本などに1兆7300億円要求 アフガン軍増強で
 【ワシントン草野和彦】アフガニスタンに戦闘部隊を派遣していない北大西洋条約機構(NATO)加盟国や日本に対し、米国がアフガン軍の増強目的に約170億ドル(約1兆7300億円)の拠出を求めていることが分かった。モレル国防総省報道官がロイター通信に明らかにした。
 米国が要請してきたNATO加盟国の部隊増派は頭打ち状態にあり、今後は資金面で協力するよう圧力をかけていくとみられる。ゲーツ米国防長官が今月9、10日にブダペストで開催されるNATO国防相会議で、同様の要求を行う見通しだ。
 旧支配勢力タリバンの攻勢で治安悪化が続くアフガンには現在、NATO主体の国際治安支援部隊(ISAF)約4万8000人が展開。うち約2万2000人を占める米国は、来年1月までの5700人の増派を決定した。一方で米国の増派要求に対しては、フランスが800人規模の追加派遣を決めた程度にとどまっている。
 アフガン軍は今後5年間で現在の倍の約13万4000人に増強される予定。モレル報道官は「(アフガン軍増強には)最低170億ドルかかる」との見通しを示し、「戦闘部隊の派遣に消極的な国が貢献できる分野の一つだ」と語った。

10月7日22時37分配信 毎日新聞

『NATOに入ってない日本』を名指しだそうで。
日本などに1兆7300億円要求だそうで。
EU各国が軒並み銀行国有化で社会主義連合wになりそうなところで
「日本は1兆7300億円全部出せ」ってのだろうか?
悪い冗談が冗談でなくなる瞬間。

「小泉の軽率さ」はここに極まれりだ
大変なツケを払わされる上納金引き揚げ督促状
しかも圧倒的に一方的。
フザケンナ!

だいたいさ、この軍事支援金ってのは「アメリカ金融破綻処理」に廻るのはミエミエジャン
『金持ち救済』に大判振る舞いキャンペーン中のアメリカで。


唯一のバーターめいたものであった北朝鮮の拉致問題は、日本人にとっての裏切り者・ヒルのことばが北朝鮮の主張そのままだったことで期待も何も消し飛んだ
イラクもアフガンも憲法違反までなし崩しての「小泉"以降"対米従属の成果」がこれだ
tips
北朝鮮・核問題:テロ指定解除 「残念で仕方ない」 救う会会長ら声震わせ /新潟
 米ブッシュ政権が北朝鮮のテロ支援国家指定を解除したことは、拉致被害者の支援者らに落胆をもたらし、同時に拉致問題の解決に向けた日本政府の責任の重大さを改めて突き付けた。
 「残念で仕方ない」と声を震わせるのは、「救う会新潟」の馬場吉衛会長(87)。「国も横田めぐみさんの母早紀江さんもブッシュ大統領に(解除しないよう)訴えてきたのに(思いは)かなわなかった。拉致被害者の再調査もされず、良くない情勢が続いており、被害者の家族の心情を思うと忍びない」と話す。また、副会長で新潟市議の山田洋子さん(65)は「こうなっては、日本政府が責任を持って解決するしかない」と語気を強めた。
 佐渡市の「曽我さん母娘を救う会」の和田二則(つぎのり)会長(69)は「私たちは、これまで米政府をあてにしすぎていた。今後は世界中の拉致被害者の支援者が団結し、国際世論に訴えかけていくべきだ」と話した。【黒田阿紗子】  10月13日朝刊

10月13日11時1分配信 毎日新聞

ライスからも拉致の話なんか一言もありません
ヒルが「拉致拉致言うな!拉致問題なんか解決済みだ」ってあの口で言ったのを見た瞬間、アメリカの真意ははっきりしてる
北朝鮮より日本を下に見ている
これが小泉"以降"「同盟国第一主義」自民党の成果。

ここでなし崩しにインド洋上ガソリンスタンドを営業継続する事の愚かしさに気づけ!
これだって『アブラ換金マネロンスキーム』だろ
しかも軍事支援の憲法違反の形をとった
日本人の血税が
アメリカの暴利貪り高級アブラに形を変えて
アメリカの戦争の火に注がれる
爆弾となって一般市民の生活を破壊する命を奪う
火に油注ぐな!


民主連合が政権とってから廃止法案で引き揚げさせるって方法もあるんだろうが、だったらなんで簡単に継続させたって見方だけが残ってしまう
テクニックにばかり走ってしまう悪い癖を改めろ!
麻生の頑迷固辞を理由に参議院を徹底追及の場にしろ!
ヌカガもイシバもキュウマもお白州に晒せ!
ついでに前原も叩き出せ!
防衛利権・秋山ルートは文字通り「アメリカのエージェント養成の会」でしかないだろ

愚直だろうとなんだろうと、『麻生政権の誠実さw』を天下に晒すいい機会だ
安倍晋三以上に先祖がえりの麻生まんが脳。
自分こそは天皇に選ばれた総理大臣、「御名御璽を以って我逝かん」とかって茹だった脳みそご開帳してくれたよ、わざわざ自分で。

折りしも農水省の暴露で国会議員の質問状への情報公開に政府内閣どころか国会与党自民党の『検閲』がかかっていたことが露見された
これはいままでの隠蔽体質、情報操作に見事に符合する
報告絶対の軍事行動の世界で「命より大事な航海日誌さえなくしてしまった」なんて言っていた防衛省の情報管理体制を再度問え!
その指示命令系統は全員鶴首だ

誰も彼もがわかっているよ
これは間違いなく『情報保全体制』だろ、国会国民に対しての!
自民党政権が黒幕の。
こんなことを許すな!


メディアスクラムもそろそろみんなにバレバレのようで、「いつものように」3Kがはしゃいでるんだけど、これって「賛成」なんですか?
引き伸ばすなって言ってた連中が「容認」で大騒ぎだってさ @大笑い

あまりに露骨な「容認容認」のオンパレードで、どんな心象操作をしたいのかよく分かるってモンだ (藁藁藁

民主、給油法案の今週中の通過容認
... 補正予算案に続いて、給油継続法案についても、今週中の衆議院通過を容認した形です。 「テロ特については、内容は随分、長い間審議をしてきているし、結論も変わらない。 ...
10月8日(水) 16時52分 - 政治(TBS)

民主、新テロ法改正案採決容認
... 同法改正案には反対だが早期の衆院採決は容認するというものだ。改正案は早ければ10日にも衆院を通過し、来週中にも野党が多数の参院で否決、衆院再議決を経て成立する可能性が出てきた。 ...
10月8日(水) 16時19分 - 政治(産経新聞)

<新テロ特措法改正案>衆院を週内通過へ 民主が容認姿勢
... インド洋での給油活動継続のための新テロ対策特別措置法改正案について、週内の衆院通過を容認する姿勢を示した。9日の衆院本会議を省略し、衆院テロ防止・イラク支援特別委員会で趣旨説明と質疑を行うことを ...
10月8日(水) 12時46分 - 政治(毎日新聞)

民主党、新テロ特措法改正案 早期採決容認の方針
... これは、民主党は同法改正案に反対するものの、早期の衆院採決を容認するというものだ。改正案は早ければ10日にも衆院を通過し ... 民主党には、改正案の早期成立を容認することで、麻生太郎首相ら自民党が ...
10月8日(水) 12時21分 - 政治(産経新聞)

早期ログ捕縛

解散条件整える誘い出し作戦の策士気取りもイイカゲンにした方がいいポッポッポー。
「反対」のタイムカードだけ押して結果何にも仕事しないじゃ、あとの祭り。
ガッカリだけが空虚に漂うぞ

「イマ」が重要なターニングポイントになっているって気付いてる?
アメリカ帝国主義があたり構わずのマネロンで金融支援の火の車に別口実で日本人の税金を奪い取ろうとしてるって。
すべてがすべて小泉の「アメリカについていけばすべてが上手くいく」の結果が噴出している所だって。

『思惑通り』に進めてやるって
そんなことやってちゃあ小泉を否定して
別の世界を築けないと嘆かれるだけだ

やることしっかりやった上で
国民に審を問え!

アメリカ「一国原理主義」徹底脱却
武力による介入の徹底非協力
アメリカへの「資金流し」の封鎖

これらができるのかできないのか
各議員、候補者個々人の意志を問え

内部攪乱分子の炙り出しにもちょうどいい
選挙の後で「自分の値段が高くなった時」に
民主の腹を喰い破ろうって連中
選挙の前に墨入れしとけ!

その面見てから「その候補者に」投票するかどうか決めるからさ
そんな「隠れ自民党」を候補者にした選挙区は苦戦するだけだろうけどさ

「選挙の後も」インド洋給油はじめアメリカの戦闘協力には反対するのか?
そういう首尾一貫が試される
選挙の争点にしたいという麻生のバカさ加減
これで勝てると思っているから浮ついたバカ殿振りを晒してる

どうせ5分5分の議席数で割れたときにさえ茹であがったお気軽脳は
「減らした自民党」が勝手捏造の民意を振りかざすに決まっているだろう
そのときにこそ「首尾一貫」が試される

政権交代の民主追い風を利用して
自分の自民合流の裏切りを画策する連中
事前の炙り出しに架けろ!
同じこと言いながら無所属でも新党でも勝ち上がれるなら、それはそれこそ民主主義だ
さあ頑張ってもらおうか、前原一味。 (藁藁藁

「イマ」を変える気があるのであれば
「イマ」の行動を大切にせよ!


あとでなし崩しの連続ばかりに、
「話が違う」の大行進に、
騙され辟易した者達が
小泉"以降"自民党の最大否定者であり
政権交代を望む最大協力者だと
露とて忘れるべきではない

こころして「お仕事」しなさい!


コメント

民主党はブレるな!!

衆院解散につられて給油新法成立に手を貸すようだと、たとえ解散になり、選挙戦となっても、民主党にはこの手法はプラスにならないでしょう。ノラクラ選挙引き伸ばしの麻生陣営は、与党内からも異論が出始めている模様。放っておいても時限爆弾タイマー作動中。ここは徹底審議しかないかと。

  • 2008/10/15(水) 07:38:59===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1728-9546b4a1
