ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ちっちぇー男な麻生太郎が、逃げながら喚く「威風堂々(笑)」 @解散権は総理のリーダーシップだと示したいなら、解散できない状況で解散してみるしかないんだけどね。ムリか。ちっちぇーから。

曲がった口先だけは一生懸命w威勢がいいんですが、誰も彼もが解散から逃げてるって見てるんですが、KYアソーのちっちぇーってのはそういうところもわかんない浮世離れのお殿様気分。

  「衆院選で堂々と戦おう」麻生首相、小沢代表に“挑戦状”
  10月9日18時10分配信 読売新聞

(藁藁藁
なんか走って逃げながら大声で喚いてるみたいで実にもの悲しい風情。

「筋のいい人たち」からは麻生って男の「ちっちゃさ」について各所に言及が出始めていて大変嬉しい
あの室内犬のようにキャンキャン吠える「威風堂々さ(笑)」を見せられたらそりゃもう誰だって失望するわな

それから総理の最大の力量であるはずの人事。
日本人特有のご祝儀支持率であっという間に解散するつもりだったから、「とりあえず大臣経験」のイイカゲンな連中ばかりを集めたのが思いっきり裏目に出てる
真面目に政治を語りたいヒトからも麻生太郎の底が知れたと落胆の声。
ましてや「日韓議連大集合」の図。(笑)
キムチ嫌いがナゼダカ最大支持母体の怪現象。 (藁藁藁
オワッテル感じですな、すでに。

「解散権は総理にあることが確認できた」なんて社会科で習った小学生でもわかるようなこと言ってたバカな自民党幹部がいたようだけど、そんなことでも嬉しいって思えちゃうような脳みその茹で加減を証明 www
つまりは麻生のチッチャサは「とりあえず解散権を自分にあるように見せること」だけにとにかく腐心のようで、またまた無駄に高いプライドだけで動いているちっちゃいちっちゃいオトコを見せてくれる
日本の未来なんて見てない証拠。

とりあえず「確認できた」ってハシャイデみせてるから、突然解散って言い出すかもしんないね。
ま、ちっちゃいからないか。
小沢の入院も「北朝鮮かよっ!」ってくらい風邪ごときに粗大マスゴミが一生懸命わんわん記事を連投してたのが実に笑えるんだが、「誘い出し」に乗ってサプライズ解散する度胸もなかったって麻生のちっちゃさが見透かせる
ここで解散打てば選挙で小沢の寿命も縮まったんだろうけどw、ま本気で喧嘩できないアソーだからお蔭様で体力回復できますね www
こんなちっちゃい男だと満期迎えるまで勝負にも出れない逃げ切り狙いが関の山でしょう
速攻勝負に出ることだけを期待された麻生太郎のちっちゃさに誰も彼もがガックシ。

「半径2mの男」って麻生太郎は永田町で言われているらしいんだけど、ほんと2mくらい先しか見てないね
政策面でもガックシがあちらこちらにこだまする

「政権準備期間」は8年もあったはずなのにいきなりあの所信表明では期待してた人さえ裏切るわな。

4回目の挑戦で総理になったというからには、さぞかし日本をこうしたいって思いや戦略があるのかと「みんなに勝手に期待させ」、いざなってみたら中身すっからかんを披露した超軽量級!
だみ声としかめっ面だけで偽装してきたハリボテぶり
先祖代々政治を金に替えてきた成り上がり九州財閥だけで、いまの地位は買えたんだってだけの話。
しかも哀しい売れ残りセールで。
無投票だったらさらに恥ずかしい売れ残り感が醸し出されちゃうから、どんなにひどいメンツだろうが手当たり次第に出馬させて「サクラ動員の大バーゲン」やらかしてみせたわけね
なるほど思い返せばその辺の事情がよく分かります

繰り出す言葉言葉のひとつひとつをそういう目で見てご覧
一生懸命潰しただみ声もなんかの芝居かなんか見てて思いついた「小柄の自分に迫つける演技」なんだろうけどさ、政権与党を選挙後も続けていくつもりならなんで先の話が示せないのでしょうかねぇ
今から考えますって検討検討の「言葉だけ」のオンパレード。

バンソウコウ貼るようなちっちゃな話ばっかりで小出しで延命逃げ切りにしか腐心してないから、そんなちっちゃさばかりが浮き出てくる
なーにが「全治3年」だ
「3年後にまた逢いましょう」って言うんなら、しっかり下野して頭冷やして3年後に出て来りゃいいジャン (藁藁藁
まさしくそれを望んでいるんだよ、国民は。
官僚、既得権者と「切れる」ことこそが政治浄化の第一歩だ!

いまの自民党の延長じゃ、政官癒着の官僚支配も天下り無駄遣いもなーんにも直せないって分かったから、「オマエラさっさと退場だ」って言われてるんすけど。
一日一秒でも長く居座り続ければ、それだけ被害を拡大深刻化しているのは他ならぬ自民党麻生太郎逃げ逃げ延命政権だっていうことだ

責任を引き受けて国民の審を仰ぐって処だけを期待された麻生太郎が、
責任を全部民主党におっ被せて批判した「所信表明演説もどき」に
国民は壮絶なる失望をしたってわからないんかね?

福田康夫とか安倍晋三とまったく同じ
麻生太郎を見たってことを。
「責任はすべて他人の所為」って男を。
期待ハズレのちっちぇー男を。


小泉がなぜフィーバーしたかは、衆目が一致するだろう
「自民党をぶっ壊す」って言ったから
官僚ベッタリの自民党をぶっ壊すって言ったから

そしていま多くの国民が小泉に失望に転じたのは
「自民党をぶっ壊さずに日本をぶっ壊した」から
「官から民へ」と言ってたくせに「官から米へ」をやったから
「構造改革」だと期待させて、「生活崩壊」させたから

「自民党をぶっ壊して欲しい」ってのは
小泉に期待して騙された人も
小泉に期待せずにいた人も
国民の大多数が希望している事だって事実だけ残った
麻生太郎はやっている
自民党の無駄な延命策
逃げ逃げ卑怯な撤退戦
この時点で国民の期待を裏切っていると気づけ!

「旧来自民党は小泉純一郎によってぶっ壊されました」
なんて得意になって言ってる訳知り顔の連中もいるけどさ、
誰もそんな風には見てないよ
権力と既得権益に「しがみついている」
実に『往生際の悪い自民党議員』が目の前にいるから

利権まみれのクソジジイにしろ
自分の事だけのチルドレンにしろ
そして2世3世世襲議員にしろ
能力なしで国政を弄くる頭数と税金喰らいだけの存在
小泉"以降"は小泉"以前"よりさらに劣化加速している

勝手に期待を膨らませといて
「自分では何も言ってない」
「そうは言ってない」
って詐欺師の口上そのままで逃げ遂せた
挙句は次男世襲の私利私欲を剥き出しにして逃げた
トンヅラ野郎・小泉純一郎。
すべての自民党の悪いところを曝け出し
「逃げ遂せた宣言」とともに本性見せた小泉純一郎

そして麻生太郎は「官僚から大歓迎される」自民党総裁。
官僚経由出カネ流し、支配の源泉であるバラマキ容認
「景気を人質にとって」何食わぬ顔で金を撒く
霞ヶ関官僚は万万歳
これをして「官僚を使いこなす」などと小沢の口真似されてもね。

「タミから官へ」の逆コース

官僚からすればカッコばかり気にする麻生は「御しやすい」のダントツ一番リストだそうだ
カッコばかり気にするちっちぇー男。
カッコさえつけさせとけば
威張り偉そうにだけさせておけば
どうとでもできるバカ殿風情。

安倍晋三もやばかったけど、バカを自覚できていないバカはともかくとして、
麻生太郎のように自分は賢いつもりのバカは手に負えない。

ちっちぇー男のプライドに
日本の将来がメチャメチャにされるかと思うと
こんなちっちぇー男と「心中させられる国民の意思」ってのは
1日も早く総選挙で示させて欲しいものだ

逃げてないでさっさと解散しろ!
TVで見るたびに口から出る
「ちっちぇーな」って。


   指先の知育 ちっちゃいものが気になるねん ちっちゃいものが気になるねん -指先の知育-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1731-38efc5c2

blogosphere で 奇跡をおこして

 もう3年前になるのでしょうか?  郵政民営化の是非を問う9.11選挙の結果にショックを受けて、世間が小泉劇場にわきかえる中、私たちは超少数派なのか、という絶望的な思いを共有し、励まし合うために、多くの方々とブログで、意見交換してきました。  その

  • 2008/10/11(土) 09:05:32===
  • とくらBlog
