ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレはもう止められないでしょう @アソーのマヌケなケツのアナ、『先見のない総理の専権』に笑い

もうみんな走り出しちゃってるし、事務所の賃借料ってのもバカんなんないんですが、電話もいっぱい引かなきゃなんないし、なにより「乗り遅れた」って地元有権者に見られるだけで時流を逃した先見性が政治家の資質として問われちゃうしで、もうみんなナミダメ。

泰然自若を気取って、実に偉そうに我輩は自民党の重鎮だとばかりにお国入りが遅れたアノ片山ブタ之介は、貞操観念のない勘違いババアにさえ負けちゃったくらいだから、機先を制さない者はドンドン死に逝く地獄マラソン。
ルマン24時間レースだって耐久レースだったはずが、いつのまにやらフルタイム・スプリントレースみたいになっちゃったんだから、うさぎとカメ(@うさぎスピード)の大レース。(笑)

なんか陽動だとか牽制だとか言ってるようだけど、開けた事務所を一端閉じるってのはこれはもう「黙っていてもしっかり見てる」浮動票の無党派層の不信に直結するんだとか言っておられましたが、カルト狂信的支援者以外の手弁当なカタガタもガックシだし、そんなことさえわからない自民党の劣化振りなんでしょうかねぇ。。。
そのまま消えて亡くなってくれれば何よりなんでいいんですけど。
tips
やはり選挙近い?細田幹事長が事務所開設、「みなさんもどうぞ」
 自民党の細田幹事長は11日、宇都宮市で開かれた党栃木県連の会合であいさつし、次期衆院選に関して「私も幹事長になると地元に1日も帰れない。地元の人が『やろう』と言って(選挙事務所を)開設してしまった。みなさんもどうぞ開設して」と述べた。
 細田氏の選挙事務所開きは10日に地元松江市で行われ、島根県選出の青木幹雄・前参院議員会長が代理で出席した。関係者によると、青木氏は、支持者らに対し、「補正予算案が成立しつつあり、新テロ対策特別措置法改正案も通りそうだ。そこが(解散の)一つのタイミングではないか」と述べたという。
 自民党の最高幹部が選挙事務所を開設したことで、「やはり選挙は近い」との観測が広がる一方で、「『解散先送りなら、審議をしない』と駄々をこねている野党へのけん制」(自民党幹部)との見方もある。

10月11日20時9分配信 読売新聞

側近中の側近が動いちゃッちゃあ、「これで陽動だとしても」御味方含めて全員だましたことになるくらいだから総大将としては失格の烙印。

「兵糧攻め」のつもりで飢え死にするのは御味方陣営
 ってまさしく落語のようなお笑い地獄絵図。


格差社会を謳歌する世襲ブルジョアジーには分からないんだろうな
これが政治成金一族の末裔、アッスホーまんが太郎の限界。
自分は喰うに困らないお坊ちゃん育ちのなせる業。

こんなんが国民の疲弊を心にとめるわけがない
だって自分のまわりの気持ちさえわかってないんだもん
tips
首相がポスター撮影=解散間近?憶測も
 麻生太郎首相(自民党総裁)は13日午後、自民党本部で広報用の写真ポスターやテレビCMを撮影した。党関係者は「総裁に就任してから広報用の写真を撮っていなかったため」としているが、時期が時期だけに「衆院解散近し」との憶測も呼びそうだ。
 撮影には古屋圭司広報本部長や河村建夫官房長官らが同席。ただ、撮影現場では解散・総選挙は一切話題に上らなかったという。 

10月13日20時56分配信 時事通信

『騙し討ち』好きそうだもんね、このヒト。www

なぜだか
このヒトが女房役幹事長に請われて入ると主人の総理が必ず死にます

 ◆【余命1ヶ月@デスノート】 ぼんくらボンボン安倍を殺して、貧乏神・福田を殺した最強「死神・麻生」
    @麻生と組むと1ヶ月以内に死にます


表向きガハハハハってやってて水面下でかなり陰険な進め方するんでしょうな
この撮影も陽動の気色を残しつつ「自分だけしっかり安全圏」ってちっちぇー麻生の自己保身が滲み出てます

「敵を欺くにはまず味方から???」
味方も敵に変えるアッスホーのちっちゃなケツの穴。w

正々堂々と解散を宣言すればさ、自民の候補者だって後援会だって気合が入るんだろうに、
なにもかも自分のちっちぇー器量の範囲で謀略画策してばかりいるもんだから、大局が目に入らなくなっている
やっぱ「最後の最後の消去法」で出てきた麻生まんが太郎なだけはあるのかもしれない

そんなジミンに期待するだけバカを見る
そらそらまた繰り返すんですか、ア.ナ.タ.?


   まんが 兵法三十六計 まんが 兵法三十六計

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1734-d0cc32f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。