ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【崩壊現象】 「天皇陛下の御名御璽を以って陛下に選ばれし我が下に、世界よ集まれ!」 @マンガなアソウの脳みそは世界中から「いない者」として扱われております、ひとりお殿様気取りの愚かな舞い踊り(泣) 【メルトダウン】

なんかコッケイダナ、この人。
先進国の首脳を「アソウの下に呼びつけて」、ぱっと即時散会だってさ
もしかして頭の中どっか逝っちゃってないかい?
大日本帝国の亡霊に憑依されてるとかさ
tips
「成田サミット」を一時検討=調整つかず断念-首相明かす
 麻生太郎首相は16日の参院予算委員会で、主要8カ国(G8)首脳が金融危機への対応を話し合う緊急サミットの成田開催を一時検討していたことを明らかにした。
 首相は、緊急サミットについて「成田に集めて4時間でパッと散っちゃうというのが現実的と考え、(各国との調整を)スタートさせた」と明かした上で、「だが、その案に乗ってこないところもあった」と、調整が不調に終わり断念したことを説明した。荒井広幸氏(改革クラブ)への答弁。

10月16日17時35分配信 時事通信

別に福田みたいに豪勢に歓待しないでもいいんだけど
「カタチだけ」ぱっとやろうやってアタマん中だったわけね

みんな必死に自国経済の水漏れ直している時に。
「日本の俺の下に集まれ!」なんて言われてヘイヘイって集まってくると思ってたってんだから、これは日本の総理大臣として大丈夫なんでしょうかねぇ?

もしどうしてもリーダーシップを示したいのであれば48時間で自分が世界中を廻って不眠不休で協調体制を示してみたらどうだろうね
それくらい汗かいてこそ世界に認められるアソウタローかもしれないんですが。
ま、みんなが愉しんでる祭りの神輿の上に後から来て乗っちゃうような『天皇に認められた俺様』って壊れた脳みそじゃ世界中誰も相手にしないということが今回わかりました

フツー恥ずかしくて発表できない話だったようで、それでも自分がそういう働きかけをしたって自分を褒めたい(笑)みたいですね。
「上手くいってこその秘話」なのに、そういう機微がわからないから消去法の消去法で残ったジミン最期の究極のウンコカレーみたいなアソウ太郎だったと天下に高らかに吼えてみましたの図に落胆の嗚咽。

あれれ?
もしかしてサミットだけやりたくて居座った福田康夫にちょっと嫉妬しちゃって、『自民党最短命麻生政権』に夜な夜な枕を濡らしつつ、「せめてボクにもサミットを」ってサミット主催の「お品書き」だけ欲しがったんでしょうか?
さすがわアソーのサプライズ (藁藁藁

ひたすらネット工作員に「知ってる?麻生総理ってモントリオールオリンピックの代表選手なんだよ」ってなんかキャッチセールスみたいな親しげな友だち口調で誰彼構わずブログや掲示板で声かけさせているキモチワルイ消費者契約法監視対象の手口に近いんですけど、「サミット主催者(笑)」も今後ネタのひとつに加えるつもりだったんでしょうか?
参加する事に意義があるといったのは近代オリンピックの創始者、クーベルタン男爵の名言ではありますが、家柄と履歴書だけが拠り所の麻生太郎の脳みそには違ったように受け取られたようです
不思議なことに「射撃の五輪選手」という紹介は盛んに耳にしますが、モントリオールオリンピックといえば映像記録も多数残っているはずなんですがなぜだか日本のマスゴミは一向に発掘してきませんねぇ
射撃なんて競技は陸上競技などとは違いぱっと見選手のすごさがわからないはずなんですが、とてもアスリートとは思えないような「吉田茂血縁者出場枠」な人はぱっと見でダメだこりゃってイカリヤちょーさんが言っちゃいそうだから秘匿情報の類なんでしょうか?
わざわざ麻生太郎本人自ら「社団法人日本クレー射撃協会会長」なんてもうビクビクビクビクしているみたいで、「不都合な情報」を外に出さないように気が気じゃないんでしょうか。。。
ちっちぇーですね。 (笑)
今回の総理就任でモントリオールオリンピックの競技映像も競技記録も「国家機密」になりました (笑)

そんなアソーのお殿様感覚。
浮世離れの自己チュウ無双。
これで通じると思ってるからホントに会社経営したの通って誰も彼もに訝しがられる
絶対倒産しない公金不正蓄財の「政治を金に変えてきた」世襲5代目の財閥グループ
座ってマンガ読んでるだけなら誰だって経営できます
なんかの論文にあったのは「設備投資」と「人員削減」をやりました私は経営者ですだってさ。www
その感覚崩壊のまま世界に飛び出しちゃいました日本の恥。

アソー、いないものとして扱われてます。。。 ナミダメ
tips
きょう米欧首脳会談
 欧州連合(EU)議長国のフランスのサルコジ大統領は18日、バローゾ欧州委員長とともに米国でブッシュ米大統領と会談する。緊急主要国首脳会議(G8)の年内開催や、第二次大戦以後の金融体制の基盤であるブレトンウッズ体制の見直しなどを協議する見通しだ。
 サルコジ大統領は米国に端を発した金融危機に関し、9月中旬の国連演説以来、「金融資本主義の規則の見直し」を再三主張。先のEU首脳会議でも米国主導の金融体制を批判してきた経緯がある。(パリ 山口昌子)

10月17日18時32分配信 産経新聞

おサルの動きが素早いなぁ
これに比べて日本のバカ殿ぶりが悲し過ぎる
曲がった口先だけ動かしてもねぇ
おサルはNYでの開催をブッシュに進言したとTVでは第一報で伝えてたんだが、今となってはどこも報じてないのはアッスホーの面の皮への配慮

でもってこれはもしかして最初の記事につながるのかな @大笑い
マスゴミならではの配慮でしね
tips
「G8の枠外」で支持表明=米主催の緊急首脳会合-議長国日本
 ブッシュ米大統領が表明した米国主催による金融危機をめぐる緊急首脳会合について、今年の主要8カ国(G8)首脳会議(サミット)の議長国、日本の政府関係者は19日、支持を表明する一方、「G8の枠外」と位置付けていることを明らかにした。参加国はG8に中国やインドなど新興国を含めた10数カ国に上る見込みで、「G8の枠組みにこだわる必要はない」との判断も働いたとみられる。
 外務省筋によると、大使館ルートでブッシュ大統領から麻生太郎首相に対し、米主催の首脳会合の打診があったのは日本時間の18日夜。日本政府は、「米国発の金融危機であり自国の責任で会合を開催したい」、とする米側の申し出を理解、同国開催に同意したという。

10月19日11時30分配信 時事通信

「同意」とか「米の申し出」とか。。。 (藁藁藁
アッスホー、実にカワイソス

あまりに体裁気にし過ぎで、そのちっちゃさに涙が出ちゃう。。。


平時はどんと構えてて
余計な口出しせずに
部下の仕事がやりやすいように
環境整えることに「水面下で」腐心して

だけど一転有事に際しては
自ら足を使って奔走し
利害関係者と話をつけて
危機を脱する

そういうのこそリーダーシップっていうんだけど
下半身に猛毒コブラを飼っているような
ティアドロップの流し目で
まだまだお盛んなだけだと思ってた
お仏蘭西のリーダーに
ものの見事にさらわれた

カッコと口先ばかりの中身のないリーダーシップ
そんな麻生太郎の世襲政治屋の澱みッぷりが
世界規模で烙印押された瞬間に涙。


だいたいさ
48時間で世界を廻れっ!
って言ってみたけど、
総理就任早々の金融危機に際して
麻生がやって見せたのは
「ゴルフの打ちっぱなし」と「マッサージ」
遊んで見せたリーダーシップ

完全にバカだわ、コイツ。
たぶん支持率急低下の最大の原因だろう
お殿様気取りの感覚乖離。
毎晩旨いものばかり喰って自分の豪勢を見せ付けつつ
「ナカヌケ」して密会密談の陰湿な政治をやらかして
表に出てくるのはこのトンチンカンじゃ

いままで麻生を総理にしなかった自民党の内部遮断装置
さもまともだったって言う事後証明。 www
でもってついに「そのブレーカーが壊れちゃったので」
自民党完全終了のお知らせ

メルトダウンが始まっている
景気も日本建て直しも
すくなくとも「いまの体制」では絶対できないというのは紛れもない事実


   日本村のメルトダウン―激震ついにアジアへ! 日本村のメルトダウン―激震ついにアジアへ! / 落合 信彦

   エコノミック・メルトダウン エコノミック・メルトダウン / 真砂 二郎

   自民党大熔解(メルト・ダウン)の次は何か?―種を蒔く・再び 自民党大熔解(メルト・ダウン)の次は何か?―種を蒔く・再び

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1742-efc00abe

11月金融サミット開催でアメリカ一極支配の崩壊へ

オツカレです。 いよいよアメリカ資本主義にメスが入ることになりそうだ。 [キャンプデービッド(米メリーランド州) 18日 ロイター]米欧首脳が金融危機対処で首脳会合を提案、11月米国で初会合  ブッシュ米大統領とフランスのサルコジ大統領、欧州連合(E

  • 2008/10/21(火) 14:40:45===
  • ハズレ社会人
