ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【麻生な世の中で早速公安警察の暴走】 「なんでも無許可デモ」 とか、「なんでもテロリスト」 とか。。。 @麻生な豪邸見学ツアーで不当逮捕とおぼしき裁量逮捕を許すのかと、行政府の長である麻生太郎に国会で問いたい! 激しく問いたい!

YOUTUBEにあがってる不当逮捕の瞬間の
警察権力の逮捕権行使の状況を国会で流してさ、

「麻生総理、このような世界はあなたが求める世界でしょうか?」

と一言聞いてみて欲しいな

オウム信者と同じような「ヤラレタヤラレタ公務執行妨害」と叫ぶヒマで仕方ない公安のハゲデブ親父と、
何で麻生の豪邸を見に行ってみようかと思ったかのワーキングプアな若者の置かれた状況を勘案して。
どうせならアキバスタートにしたら面白かったかもね
麻生の聖地(笑)アキバで公安権力暴走の不当逮捕。
渋谷まで歩くのはムリがあるか(笑)


何人集まるとデモと定義されちゃうのか?
その「境目は」なんなのか?

おちおち駅前で待ち合わせもできない日本がそこにあったりなんかする

渋谷駅から麻生邸までの公道はもしかして麻生家に私物化されちゃったの?

暴力に訴えるでもなく
シュプレヒコールで練り歩くでもなく
交通妨害もなければ騒音公害もない

オマワリが大挙して警戒している方が
 よっぽど交通の邪魔だよ


平和的に意識を集合させることさえも許されんのか?
これじゃヲタの集会だってなんだって検挙できちまうな

こんなところでも、、、
こころ穏やかでない麻生太郎のちっちゃさの確認ができます。
鳥の羽ばたきにも木々が葉を揺らす音にも
ビクビクビクビクしている勇ましい系偽装の麻生太郎がそこに見えます

わんわん番犬、ケーサツの「ヤリスギ」だというのなら
まずは国会で最高指揮官であり、そして当事者とされている
麻生太郎の見解を問い質そう

「麻生総理、あなたが創りたいのはこういう日本ですか?」
「アレを見てどう思いますか?」


赤旗箱乗りbついでに長野の中国赤旗狼藉振りを完全スルーした
日本のケーサツについても聞いてみてよ
中国人の日本国内での違法行為は野放しで
日本人だけ排除してたアレ

ルールなき
公権力の暴走。

権力こそが萎縮せよ!


小泉"以降"の司法って広範囲でひたすらおかしいんだけど
小泉"以降"ってのは麻生が常に周辺に座ってた時期なんだから
そりゃ政権中核としてきちんと見解述べてもらうべきですよね

まかり間違って総理になっちゃったんだからさ


   権力犯罪 権力犯罪

   権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈上〉 権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈上〉

   権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈下〉 権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈下〉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1748-95a04b02
