ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



政府資料に異例の国政調査権発動へ 参院審議で @ようやく戦闘モードだそうで、くだらん1ヶ月の空費でした

ちっちぇー男で陰湿な陰謀屋でカッコばかりの麻生太郎が「信用に足る男」だと思い込んでたミンスのバカさ加減。
ようやく「お仕事」始めるようで。
tips
<民主>政府資料に異例の国政調査権発動へ 参院審議で
 民主党は30日、インド洋の給油活動を延長する新テロ対策特別措置法案の審議に関連して、政府が6月にアフガニスタンに派遣した現地調査団の報告を要求して、参院で国政調査権を発動する方針を明らかにした。同日午後の参院外交防衛委員会で政府側に通告、与野党で協議する。政府資料をめぐる国政調査権の発動は異例。
 30日午前に同委に提出された調査団の資料について、民主党の浅尾慶一郎筆頭理事は「アフガンの治安情勢が何も分からず、了承できない」と語った。【松尾良】

10月30日12時37分配信 毎日新聞

国会にさえ正確なデータを出さない官僚組織ってのは、もうそれだけで国家反逆罪ものだって言ってもいいんだけどね
ジミンが庇うから成り立ってただけの話
機能不全の衆議院はもう間もなく機能を回復させる総選挙を期待しつつ、行政府の監視機能稼動中の参議院にはしっかりと仕事してもらいましょう
これで情報隠蔽なんかした暁には、公務員鶴首が正しい処方箋だ

これ1ヶ月前にやってたらなぁ。。。
なんどもいうけどさ、最初ッから「しっかりお仕事」していれば「ジミンガッカイ政権じゃできない世直し」に期待値が必然的にあがるんだけど、永田町流のジミンの真似事なんかして見せたりするから1ヶ月も空費したマヌケな戦略。

大連立だって政治玄人の小沢からすれば「永田町の当たり前」なんだろうけどさ、もういい加減にしろよなって国民からすれば「そういうのは止めろっ!」ってこれこそが新しい原理原則だと覚えとけっ!

麻生も含めた小泉"以降"の吊るし上げこそが、まずは次の時代への地均しだという事だ
当然ながら小泉"以降"に協力した「頭数だけ国会議員」は同罪だ
選挙で落として、居残りも冷遇せよ

ジミンコウメイとの「馴れ合い」に期待してる無党派が
 たったひとりでもいるとでも思ってるのか?


意識調査でたまにいる大連立信者ってのはさ、「ただ自民が負けて欲しくない信者」だってわからんのかね?
自民が下野して「自分が一緒に」マイノリティになるのが恐くって恐くって仕方がない、ただそんだけの小泉"以降"フィーバーに酔いしれる国賊有象無象どもの群。
あれを気にしているのなら正しい道は拓けない

やるべきことをしっかりやって
そんでもって信を問え!

悲鳴をあげていたのはジミンの方だろう
敵塩なんてのは永田メールでもう終わった愚策だ

ほんとアホ見てるのは疲れるな
マジを見せろ

コメント

徹底審議希望

給油新法審議は、アソーの選挙逃げ出しにより、民主他野党が徹底審議の方針だそうで、まあ、これがまっとうな自公追い落としの第一歩でしょう。解散チラつかされて自公アシストに行きかけていたこれまでがおかしかった。この際矢野氏の参考人招致と犬作の証人喚問もお忘れなくwww

  • 2008/10/30(木) 22:07:18===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1749-976fab99
