ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税増税するんだからこれはバラマキではないと強弁する『麻生太郎の景気対策(笑)』だそうで。 @給付金だけ「返して」もらって即行自民公明党下野が正しい処方箋のようですな

威厳偽装のダミ声で判かりにくいんだけど、よく聞いてみるとかなりカツゼツ悪いしロレツが完全に廻ってないのはこりゃもう言語障害レベルで血管がかなり詰まっているんだろなあと脳みそ不安説に心配と期待www

口曲がりってひょっとこ面もザ・ニュースペーパーの福本ヒデが真似してるけど、ありゃ口を吊り上げてるだけで見事な形態模写とは言い難い
お医者センセに言わせれば麻生の口曲がりは左顔面麻痺による筋肉弛緩によるものとの見立てで、おそらく右脳みそに障害が発生しているとのこと
詰まっているのか、切れているのか。。。
ちなみに脳みその右と左は、身体の左と右に交差して現れる最新の脳科学

末梢神経のついでに言語野にも障害ありかもね
実はカナリヤバイんじゃない?
10年前のお顔よりずっと顔面土砂崩れ。
崩落寸前危険地帯。

でもって解散はいつするのかってのには、あいも変わらずニゲニゲタローで。
「注目浴びていられる間だけ」がパフォーマンスってのはこれはなんともちっちぇー話で。

そんでもって他には何を言うかと思ったら
「今回の景気対策は3年後に消費税を増税して穴埋め」
だそうで、選挙の人気を将来の国民の税金で買いますって宣言したアホさ加減。

あれ?
「選挙の人気」って「政策」って言うんだ、アッスホーの血管詰まった言語野では。

それからさ、2言目には「税金払ってない人」とかって所得減税に触れるときに発する言葉があるんだけどさ、
日本の中に生きてる人で税金払ってない人ってのは一人としていないんだよ
生きるために食い物買っても消費税。
商品買えば法人税もしっかり負担。
余裕ある奴しか人間として認めてないバカ殿風情。

直接還付はまだマシだよ
「役人経由」で「目減り」されて「天下り」や「ハイエナ企業」に喰い散らかされる公共事業よかはね。
それを止めろと国民は言っている

でもさ、
消費税増税と交換条件の
選挙の人気取り特別給付金ってのは
そりゃ自分の金で自分を助けて悦べる
奇特な国民ってのはドンダケいんのかね?

これじゃヨケーな金は使えねーなー
見事なまでに『アッスホーな景気対策』


役人の無駄遣い一切排除してこそ
還付が正しいんだと思うんだけどね

アメリカに貢ぎまくって
役人野放図に好き勝手させて
こんな小泉"以降"の自民党政権に
愛想尽かした国民の怒りって構図が
ちっともワカランバカ殿風情で
何にも変えようとしないアソータロー

就任直後に得意んなってアメリカオベッカしまくった恥ずかしい国連演説然り。
威張り散らして「役人使う」とか言っておきながらその役人から「一番御しやすい」って思われてる
カッコばかりのアソータロー


そいや特別給付金ってのも「年を越すか越せないかで、生活には大きく違ってくる」ってアソウ自身が言ってたのが「年内」がいつのまにやら「年度内」にさらっとぬるっと変わってたぞ
tips
麻生首相、追加経済対策に盛り込む総額2兆円の給付金について「効果大きい」と強調
麻生首相は29日夜、政府与党が追加の経済対策に盛り込む総額2兆円の給付金について、「効果は大きい」と強調した。
麻生首相は「生活対策としては、それなりの効果があると考えるべきだと思いますけれどもね」と述べた。
さらに、麻生首相は「年内にというのと、年を越すというのとは、だいぶ意味が違う」と述べ、年内の支給を目指す考えを示した。

[29日21時7分更新] FNN(フジテレビ系) - Yahoo動画

 ※アソウ自身が曲がった自分の口で言ってる動画がありました(どうせすぐ消されるんだろうけどさ。。。)

自分で言ってるリーダーシップ
見事なまでに破綻したリーダーシップ
それがこの男、アソウ太郎のリーダーシップ (藁藁藁
ほんとナサケネ。
tips
麻生首相「給付金…年内っていったか?年度内」
 麻生太郎首相は30日昼、官邸で記者団に対して‥‥。

 【給付金】
 --昨夜のぶら下がりで給付金が年内と年を越えてで、だいぶ違うといったが…
 「年度内。年内っていったか?年度内」

10月30日13時38分配信 産経新聞 抜粋

すっとぼけて見せました。
政権発足前のフライングで舛添との後期高齢者姥捨て保険見直しも、すっとぼけて見せたし、こんなんばっかの麻生太郎のリーダーシップ
これのどこが頼れるリーダーなんでしょうか?

やっぱ脳みそ血管詰まってんじゃね?
記憶もおぼつかないようで。

こんな口曲がりのちっちぇー男に
日本の舵取りはますます任せられないな。
と思えた緊急記者会見だったのだ

散々引っ張って「これが出ました」って
期待してたやつだけバカを見る
アソウの延命人気取り
国民の信任からのニゲニゲ逃亡大作戦

こんな「我らのタロー」にグッジョブと
期待してる「体裁」wwwなのは
もはや季節ものと成り果てたw金策寸借詐欺のお駄賃稼ぎと
短文しか解せない頭悪そうなしょんべんコメンターだけジャン
どちらも自民党ネット工作部隊に金で雇われたクダラン連中。
乗せられるだけバカを見る
オナカマニナリタイデスカ? アナタ。

バカ丸出しの総裁選に引き続き
またしても1ヶ月間国会空費したな。

1日たりとて延命させてはいけない
アソウ太郎というちっちぇー男だ


   なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか? なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

コメント

ワープアなのっ(爆)!

ちろ、書店バイトなの。払いたくても所得税払える年収ぢゃ無いんだなあ・・・。
最高権力者のちっこいおっちゃん!正社員で雇用してクダサイ!オネガイ(怒)!

  • 2008/10/30(木) 21:13:31===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1750-81ab60a4

NO.675 麻生総理が消費税増税を正式表明。・・・食料品非課税で消費の刺激と格差是正をこそ!

 いよいよ総理大臣として正式に打ち上げた。3年後の消費税引き上げ! 麻生首相:3年後に消費税引き上げ 衆院選は年内見送り(毎日) 麻生...

  • 2008/10/30(木) 23:40:27===
  • 大脇道場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。