ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



竹中平蔵の「カイカクが足りない」と、創価学会の「シンジンが足りない」 @学者風情の詐欺的洗脳手法にくれぐれもご注意を!

 竹中平蔵の「カイカクが足りない」と
 創価学会の「シンジンが足りない」って

  なんで同じ物言い、同じ思考なんでしょうか?




この期に及んで小泉カイカクの弊害を問い質されると決まって竹中平蔵が言います
「いいえ違うんです。改革が足りないから景気が悪化するんです。」

昔、おばちゃんに聞きました。
創価学会の集会で現世利益を求めて散々念仏唱えたあと
その集会場を出てすぐに車に轢かれた信者がいて
周りを取り囲んだ信者の奥様方が冷たく口々に言ったこと
「あの人は信心が足りないから不幸に遭ったんです」

創価学会=公明党と
小泉改革=自民党と
自民公明連立与党の暴走が
日本をここまで破壊した張本人。

きちんとお白州に引っ張り出して
落とし前つけさせなければなりません
何食わぬ顔で「ハイ、次。」では赦されません
まずはしっかりと国民の手で鉄槌を!
さっさと早く解散しろ、逃げ回ってるだけのアソータロー。


   香具師口上集 香具師口上集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1763-e846d384
