ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生は下がる。 おサルは上がる。 @有事の指揮官としての「実力の差」が雲泥と知らしめられた日本の恥の麻生太郎

「世界よ、麻生の足下に集まれ!」ってマンガみたいに呪文を唱えた麻生太郎とは雲泥の差で、経済有事に際しては敏速な対応を見せたフランス、サルコジ大統領。
あまりのリーダーシップの違いに日本国民としてとてつもなく哀しい思いをしたんだけど、支持率急降下の麻生太郎とは国民の信任も雲泥の差のようで。

ま、「選挙に勝てないから」と国民の審判受けることを逃げ回ってる
『国民の信任を受けてない麻生太郎』なんてもんは
「実力どおりに」偽装支持率が下降するのは当然なんですが。
tips
仏大統領、金融危機対応が評価され支持率が急上昇=調査
 [パリ 6日 ロイター] フランスのCSAがパリジャン紙の依頼で実施した世論調査によると、世界的な金融危機解決に率先して当たっているサルコジ大統領の支持率が、過去1カ月で急上昇した。
 調査では、サルコジ大統領がフランスの直面する主要な問題を処理する能力があると「確信している」との回答が全体の47%に上り、前月の40%から上昇。「確信していない」との回答は46%で、同54%から低下した。
 サルコジ大統領は過去1カ月間に、欧州の首脳を集めた会合を繰り返し、銀行システム支援と市場の混乱緩和に向けた欧州規模の計画を協議した。このほか、カナダ、中国、米国を訪問し、精力的な活動が国内メディアに評価された。
 2007年末から今年初めにかけ、大統領は派手な生活ぶりが批判されて支持率が30%を下回り、就任から1年以内の支持率としては歴代大統領のうち最低水準に落ち込んでいた。

2008年 11月 7日 17:45 JST

股間にヤマタノオロチだかドラゴンだかを飼っていると噂される若くて美人なモデルの奥さんに乗り換えただとかシモのスキャンダルで話題の大統領でさえ、やることしっかりやれば国民はついてくるって話。

対して
「吉田茂の孫なんだよ」とか
「天皇家とも親戚なんだよ」とか
「白洲次郎の薫陶も受けたんだよ」とか
「オリンピックの選手だったんだよ」とか
代表選考基準も「有力者縁故枠」とか、血の黒さだけを喧伝してツマンナイ人気なんか躍起になって演出しなきゃ誰も支持してくんないような男を頂いちゃった日本の不幸。

「キャプテン翼知ってる人、手を上げてェ~」って実はアキバの何もわかってないくせにアキバ人気なんてのだけで総理になれちゃう末期的ジミン支配の日本なんだけど、そのアキバ人気ってのも麻生本人はアキバの店に立ち寄ったこともなく『シモジモ』のオタクなんかとは心底交流する事もないわけで、どうやら偽装キムチ嫌いのネット動員だっただけで、蓋を開けてみたら「話が違う」ばかりが噴出してくる麻生太郎のハリボテぶり。

「サミット議長国の日本の宰相として『成田サミット』を世界に呼びかけます。」
   ↓
 (誰にも相手にされず)
   ↓
「世界の首脳が集まりやすいのはニューヨーク。
 ブッシュ大統領にも電話で最初からそう申し上げてきた。」


(爆!)
サルコジがワシントン飛んでってブッシュ脅してwニューヨーク開催に決まった途端言うこと変えてました自分のカッコばかり気にするちっちぇー男な麻生太郎。
なんで似非憂国の士ってのは石原慎太郎も麻生太郎もみんなこんなんばっかなんだろう。

ホント立派な即断即決思いつきな麻生太郎の実力で。。。 ><

誰だい?
選挙に勝てる麻生太郎って言ったのは。
選挙で雌雄を決する即断即決の麻生太郎だと吹聴したのは。


早く解散させて
せめて国民の信任を受けてもらいましょう
それが道理って話です
異論のある人はいないでしょう

国民の信任のない「3年落ちの消費期限切れ」不当占拠衆院議席
党の指令で手をあげることしか知らない税金泥棒小泉チルドレンの頭数に
ただただしがみついてる「経済優先という逃亡優先」なんかに
この未曾有の難局乗り切れる訳ないでしょう

国民の信任をバックにした
腰の据わった新体制こそが望まれる
またアメリカにも置いてけ堀喰らうぞ
ほんと哀しい。。。
ってか愚かだよな。


   ブレーメンのおんがくたい―グリム童話 (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本) ブレーメンのおんがくたい―グリム童話 (スイスの絵本)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1764-fad4868e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。