ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本のフィクサー気取りのトヨタ奥田の『恐喝』は効いた模様のみのもんた @さっそく黙りました。。。 変な構成の番組に感じる違和感

「スポンサー降りて広告料減らすぞ!」
ってメディアの厚生労働省叩きに逆切れして見せた奥田硯
目つきの悪さに定評のある
元トヨタ自動車の会長にして
前経団連会長にして
なんだか知らんがやたらといろんなところに影響力を誇示して廻る
「政治を金で買う宣言」を全国衆人環視の中でした
資本主義による民主主義の破壊者で
政治献金を禁止していた経団連から自民党への献金を強権的に再開させ
毎年40億円の「偏った巨額政治献金」で
中部セントレア空港とか
名古屋港コンテナ埠頭とか
愛地球博とか 
第二東名とか
リニアも「トヨタの名古屋まで」開通とか
小泉"以降"公共投資を絞る中にあって
巨額の公共投資をトヨタの名古屋だけに集中させ
名古屋駅前も見まごうばかりの近未来的開発がなされ
地方の疲弊振りとは差別的な税金の集中配分。

さらには
「円安」誘導で輸出企業だか盛んに儲けさせて
自国通貨を弱らせる日銀低金利政策のおかげさまで
日本国民の「失われた利子所得」は200億円を裕に超え
その金は輸出企業とアメリカ外資で山分けに貪り喰われ
さらには輸出企業だけ儲かる「消費税の輸出戻し税」のお蔭で
単年度だけでも1450億円もトヨタに国庫から金が流れ込み
だから奥田は「消費税を18%にしろ」と政府に命令を出しつづけ
国庫の金を自分の報酬に上乗せしている平成政商。


「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」座長の奥田トヨタ相談役?

なんで「社会保障から一番遠いこの人」が、
派遣労働を工場単純作業者にまで拡大させ
外国人労働者を研修生だとか低賃金で働かせ
外国人労働者の1000万人大量受け入れを声高に要求し
外国人認知で日本国籍を安売りさせて
ひたすらに労働市場から日本人の人口比率を下げさせて
ひたすらに労働単価、給与水準を引き下げさせて
ワーキングプア大増産を主導してきている奥田硯というこの人が
なんで
「厚生」「労働」「社会保障」の在り方に関する懇談会の座長にいるんですか?


さっそく黙りました、みのもんた。
毎週やってる「役人官僚の喰い潰し特集」
なんでやんないの?

なんか妙に電波芸者の国会議員、平沢勝栄とかいつまでも画面に出て喋ってんなあとおもってたんだけど、気付けばもう番組ほとんど終わりの時間ジャン
ここから何をやるのかと思えば、もう半年以上も前に同局で特集組まれてた「葉っぱビジネス」の焼き直し
全然練れてない特集だからなんか見た事あるシーンやインタビューばかりのやっつけレポート。

どの時点で番組構成変えた?

これよく調べた方がいいよ
会議の資料とか、進行表差し替えとか、特集コーナー編成とか。。。
『奥田の恐喝』と前後して。

だって奥田自身が「金で締め上げる」って
自分の脅しの手口を「自白」したんだから。

自他共に認めるように十分「金の問題」だろうし、恐喝罪でもいいんじゃねーの?

不都合なこというマスゴミを「金銭的機会損失」をもって脅して黙らせる

法的に金品損害で立件できないんなら、『脅迫罪』でもいいけどね。

主体は法人じゃなくって、番組ディレクターとかの「人」だろ
「自由意思を縛って」行動抑制されるのは番組制作の人たち
「仕事なくなる」
「食い扶持干される」
「配置換えされる」
いままでできてたことを「奥田の脅迫で」
営業サイドや経営幹部からの
有形無形の圧力となって
できないようにされる「奥田の脅迫で」

だから「いままでどおり」やらないと
刑罰ない脅迫未遂じゃなくって、
刑罰のある脅迫になるんじゃね?
罪状確定。 (藁藁藁
奥田が自分で脅迫公言しちゃったもんだから。

トクソーさんはまた権力にひれ伏しますか?
メディアはまた金の圧力に屈しますか?
見物です


ましてや立場を利用して
言論封殺して見せる卑劣な行い
金銭取引を利用して
講堂自粛を要求する蔑まれるべき強権守銭奴感覚

こんなやつが国家の骨組みを創る席に居座っていること自体が不適格だ!
こんなやつが国家から「金で買った」勲章授与されているなんて恥ずべきことだ!

明日にでも勲章返上して、すべてから身を引け!
トヨタを乗っ取って政治利用で私物化した男、奥田硯。

怒り沸騰!

コメント

トヨタ本家が引導を渡す時

国破れてトヨタも無し。
そろそろ気がついて、トヨタ本家が奥田に引導を渡す時だと思います。
所詮、奥田も雇われ役員でしょう?
奥田が相談役にいる限り、トヨタ批判を止めない。

  • 2008/11/16(日) 20:50:34===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

盛者必衰の理

奥田は日本人を舐めてるな、公然と広告料を脅しの道具に使ってマスコミに圧力をかけるとはな、祇園精舎の鐘が聞こえないのか。

奥田は、日本でたった150年前に何があったか(英国の仕込みではあるが)思い出すべきだろう。

  • 2008/11/17(月) 23:25:27===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

奥田

奥田とねずみ男ってどうしてもかぶっちゃうんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1772-6c386f97

中川(酒)の泥酔記者会見に関して

中川(酒)の泥酔記者会見に関して思うこと。体を張った円安誘導政策だったりして・・・人気ブログランキングに参加しております。クリックヨロシクお願いします。

  • 2009/02/17(火) 08:29:49===
  • デボネアコンサルティング

自社利益優先でコイズミに巨額の円安誘導の税金垂れ流しさせたトヨタの馬面オクダが年金・保険問題で国民をコケにする傲慢発言を晒している

経済馬鹿の売国奴コイズミを籠絡して自社の利益確保だけを志向して円安誘導のために巨

  • 2008/11/16(日) 19:19:39===
  • 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
