ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「俺は逃げない」 都恥爺・石原慎太郎、公務理由に逃げましたwww @次は逃げられないように「国会証人喚問」で。 together with 公明党口利き議員もネ!

麻生太郎とおんなじなんだけど、口は軽いは、暴言はし放題だわ、いいっ放しの勇ましい風カッコつけで、都合が悪くなると決まって他人の責任にしてトンヅラの「憂国の師」都恥爺・石原慎太郎
「師」でいいでしょ、ペテン師には。
tips
石原都知事、欠席へ=新銀行問題の参考人招致
 金融機能強化法改正案を審議中の参院財政金融委員会が、経営再建中の新銀行東京をめぐり、25日に石原慎太郎東京都知事を参考人招致する方向で調整していたが、同知事は欠席する方針であることが20日、分かった。
 欠席理由について、都幹部は「ほかの公務と重なるため」としている。

11月20日11時31分配信 時事通信

だいたい「石原閣下」と担いでる奴、「俺たちのタロー」と限りなくオーバーラップのキムチ嫌い偽装の成りすまし集団だし
キミタチ、お仲間だと思われちゃいますよ

逃げらんないように「証人喚問」にしろよ!
都民の血税1400億円も溶かして喰っちゃった上に、さらに国民の税金から金をせびるこれのどこが国士の星なんですか?
オマエラが頭悪いからって「国民全部に総懺悔」でもさせようって話か?
都恥爺・石原慎太郎が国会の委員会室で割腹自殺して見せたら、それはそれとして冷ややかに笑ってやるよ
そんでもってチリトリでポイっだ

せっかくだから新銀行をATM代わりにした口利き政治家全員お白州へ引っ張り出せ!
まずは創価学会・池田犬作所縁の地、大森周辺とか大田区方面の焦げ付きが激しいそうだから、口利き数ナンバーワンの公明党都議の証言が聞きたいな
逃げられないように「強制力ある証人喚問」で呼び出せ!
偽証罪を適用できるようにするのがボトムラインだ!
公務に関わり税金で喰っている者が「お手軽な参考人」なんて甘ったれたこと言うな!


ジミンも次いでダントツだし、ミンスも数人居る模様。
一掃しようぜ! 汚職議員。

893マネーや朝鮮ルートに流し込んだジミンのセンセ、ガクブルしなさい!
tips
参院招致に応じる意向 石原・東京都知事
 金融機能強化法改正案を審議している参議院財政金融委員会が、経営再建中の新銀行東京をめぐり石原慎太郎都知事の参考人招致で基本合意したことについて、石原知事は13日、「言いたいことがたくさんあるので呼ばれたら行きますよ」と述べ、招致に応じる意向を示した。
 財政金融委は19日の招致を予定していたが、石原知事は公務でマレーシアに出張するため出席できない見通し。自民、民主の両党は改めて日程調整を行う予定で、民主党は25日の招致を求めている。
 13日の財政金融委では、大塚耕平参院議員(民主)が新銀行東京の融資について、都議や国会議員らによる融資の仲介が計642件あったと指摘。このうち都庁と新銀行関係者の仲介が61件に上ったと追及したが、金融庁は「個別の案件には答えられない」と答弁するにとどめた。
 都議らによる仲介について、中川昭一財務・金融担当相は「新銀行の実質的なオーナーは都民や都議会だ」としたうえで、「われわれの銀行という意識が強くなるので、やむをえないと言ったら怒られるが、そういう気持ちも起こるのかな」と述べた。

11月14日8時4分配信 産経新聞

見事なまでの口先だけ「逃げない」 (藁藁藁
ほんとうに都恥爺・石原慎太郎という貧相な精神の典型的行動を目の当たりにしている

最大責任者であり、強権を示してきた勇ましいだけが拠り所の都恥爺・石原慎太郎は「国会証人喚問」で言葉のひとつひとつに責任を負わせろ!
都合が悪くなると他人の所為
都合が悪くなるとそんなことは言ってない

のらりくらりの勇ましい風味には、全力を持って当たるべし!
参考人ごときでやったふりだけしてると見透かされれば
逃亡幇助の加担者だ

時代を変える気概こそが、政権交代に期待されていると肝に銘じよ!
CHANGEする気があるのかないのかだけが試金石だ


   ブラックマネー―「20兆円闇経済」が日本を蝕む ブラックマネー―「20兆円闇経済」が日本を蝕む

   ヤクザマネー ヤクザマネー

   石原慎太郎と巨大港湾利権―東京湾有明北埋立事業の無謀 石原慎太郎と巨大港湾利権―東京湾有明北埋立事業の無謀

コメント

こうむ

今月の25日の「そんなに忙しい公務」って何だろう~まさか「オリンピックを東京でやろうイベント」とかじゃねえよな(笑)

  • 2008/11/21(金) 23:21:33===
  • URL===
  • written by 死神
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1780-0013c23a
