ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



創価学会が「異常なまでに執着する」国籍法改正に反対する! @知恵出さずに悪知恵ばかり出している国会の進み具合にヤバシを感じる

やたらと学会員のご来訪が多いんだけど、コソコソ隠れて監視してるつもりでバレてないとでも思ってるからマヌケなもんだ


ところでさ
なんで公明党・創価学会って国籍法改正して
日本人大安売りするのに執着するんですか?

創価学会が異常なまでに熱心な国籍法改正に反対する!


中身のぞけばヤッツケ仕事だろこれ
加担協力しているジミンのギインもミンスのギインも似たような心根だろう
憲法違反の法律放置はそりゃイカンが、
コレサイワイと一気呵成の渡りに船。
こういうのを火事場泥棒と言う
偽善を装い何するものぞだ

問題起きそうな法律の「穴を塞ぐ」ことこそが
国民の代表たる国会議員の叡智なんだけど
穴だらけの法律を簡単に通すヤツラに用はない!


一般の人でも悪用簡単に考えつくような「逆フィルター法」
もちっとマジメに議論して
もちっと知恵出した体裁整えてから採決しろ!


ちなみにこの法律は、、、
「チミタチの麻生太郎(笑)」日韓議連大集合内閣による閣議決定で
国会に提出されております

デタラメバラマキ「給付金」も
インチキ日本人大量導入「国籍法改正」も
もうすぐ与党じゃなくなる池田犬作・創価学会・公明党が
解散延期とバーターに強力に推進
しております
慌てて「駆け込みのように」ドサクサ紛れに通しちゃおうってスピード違反です
国民監視の上取り締まりの対象です

渡りに船のアタマノヨワイ麻生太郎と
麻生のお仲間日韓議連大集合内閣と
人権と言う名の利権に群がる
インテリ気取ったオコチャマ議員が
コレサイワイと協力しております

まともに血縁関係確認する事さえしない
いい加減チックな内容もひどいけど
正直、この全体の「実に性急な」進み具合見て
ヤバイを感じないわけにはいかないよね

賛成票投じた連中に対しては
次の選挙に反映させることを
こんなところで表明しときます


 ---
早速へんなの来たから言っとくけどさ、
愛国じゃないけど、売国は許さんよ!
当たり前だろ?

「正当性」を問題視してるってわからんのかね?
恣意性を排除して手順を踏むことの大切さを言っている

レッテル貼りに奔走してるつもりなんだろうけど。
それからさ、HN使い分けんなよな

コメント

ショック・ドクトリンの為の偽日本人の大量養成

>デタラメバラマキ「給付金」も
>インチキ日本人大量導入「国籍法改正」も
>もうすぐ与党じゃなくなる池田犬作・創価学会・公明党が
>解散延期とバーターに強力に推進しております

これって、日本でテロ活動・日本人に不利益な法律の導入をする偽日本人の大量養成が目的の法律でしょ。
日本を警察国家化・ファシズム化させて、戦争経済に雪崩れ込ませる目論見を実行するマンパワー養成。
もう世界大恐慌の目前ですが、この恐慌が国民に認識されると同時に、預金封鎖やテロ頻発、ライフラインの民営化、道州制導入など平時であれば導入困難な制度を受け入れさせる「ショック・ドクトリン」が実施されると予測します。

道州制も地方政治の寡占化・寡頭政治化を通じて、社会のファシズム化を目論む策謀と見ています。
いま、道州制導入の賛否の投票を行えば、恐らく否決されるでしょうが、偽日本人が大量に流入すれば、あるいは可決されるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1782-c09f1c75

創価学会から犯罪者が続出する理由

なぜ創価は信用できないのか? ネット上の動画、創価学会関連のね。 Youtubeとか消されてるんですよ。 なぜ消されてるか?都合が悪いからだね。 真実を知らされると困る。だから動画は消されてくんだね。 創価はなぜ共産党を毛嫌いするのか? これすごく簡単で単純なこと

  • 2008/11/23(日) 17:45:41===
  • SiN ZaN Style

【日記】11月17日、保坂展人さんの国政報告に行ってきた

司会は、すぎなみミラクル☆ 保坂のぶと大集会(10/9/08)と同じく、杉並区議すぐろ奈緒さんでした。 http://suguronao.seesaa.net/ 最初は、吉武輝子さん。土井たか子さんが保坂のぶと杉並大集会(10/14/08)で、皆様にお礼を言いたいが、あえてお礼を言いたいと保坂...

  • 2008/11/22(土) 22:57:02===
  • 散策ツー!

大量虐殺テロを肯定する「kojitaken」氏

「kojitaken」と名乗る方は、2001年に米国で発生した「9.11テロ」に関して、「アメリカはテロを起こされても仕方のない国」と言い放ち、「快哉を叫んだ」ような人物なのですね。 以下のブ...

  • 2008/11/21(金) 20:47:02===
  • がんばれ城内実(きうちみのる)
