ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース速報】 元厚生次官連続襲撃事件、男が出頭。。。だそうで。 @台本上がりました

なにやらニュース速報で。

40歳代と見られる男が警察署に車で出頭。
後部座席には血痕
バッグの中に刃物だとか。


なんか「世田谷一家殺人事件」のような動いてる風で進んでないケーサツの情けなさを感じていたところに、
犯人を名乗る男が自首してきたってことは。。。

またケーサツはダメダメですか。


とりあえず血液照合とかしてから逮捕するようだ
身柄が麹町署に移されたと言っている




 ---

なんか反動右翼的な制裁気取りで片付けようって話か。。。
口封じが目的じゃないのか?

小泉の暗躍する周辺には変な怪死が多過ぎる

小泉政権時代の不審な事件
【議員】   
石井紘基:民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。

【911関係】
長谷川浩 : NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。 数日後にビルから転落死。
米森麻美 : 元日本テレビアナウンサー。義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。 出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
平田公認会計士 : りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
鈴木啓一 : 朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。 りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
植草一秀 : ご存知、経済学者のミラーマン。手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
太田調査官 : 国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】 
石井誠 : 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。 総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
野口英昭 : 証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。 沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】 
森田信秀 : 森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。
姉歯元1級建築士の妻 : 姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。 その後姉歯が姿を現し、逮捕される。
斎賀孝治 : 朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、
井ノ上正盛イラク大使館三等書記官 : イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

調べればもっと出てくる戦後からだと何百人もの人が不審な死を遂げている。

2ちゃんのテンプレ

安倍政権下で松岡利勝農水大臣が絞殺遺体の自殺偽装で見つかった時も、
今回小泉厚生相時代の吉原事務次官、山口事務次官の連続襲撃のときも、
いつもはメディア露出を嫌う亡国のイージマこと飯島勲がTV画面に自ら進んで顔出すんだけど。。。
松岡の遺書とか振りかざしてましたな
身の危険を察知して保険のつもりなのか、なんなのか。
自ら進んで衆目に晒す。

真偽不明なれどネットに「流されている」情報としては、年金追及の第一人者・長妻昭が、山口と吉原を国会招致しようと動いていたとか
不都合な情報を知り尽くしている不都合な存在。
闇社会のインサイド・ジョブ。


さてさて右翼を名乗るか左翼を名乗るかワープアを名乗るかキチガイを名乗るか。。。

街宣右翼ってのもどっから金が涌いて来るんだと考えれば、基本的には政治家のパトロンがバックにいて暴力団やらヤクザ屋さんやら何層かレイヤー噛ましながら飼われているって構図は戦後営々となされて来たんだろうけど、最近のヤクザ屋さんは任侠の世界から遠くかけ離れて、経済ヤクザとかが武闘派の頭抑えてアメリカだろうが中国だろうが半島だろうが平気でくっついちゃうし、そもそも集まってる連中の出自がアレそのものだし、場合によってはCIAのお仕事でもモサドのお仕事でも蛇頭のお仕事でも引き受けるんでしょう
当然実行犯と言うことに限定しないでも、身代わり出したりする「後始末」も含めて。
すべてこの世は金次第。  ナサケナイ

口封じまでも「アウトソーシング」。

さてさて何を「うたう」のだろうか?
さてさて何が「発表される」のだろうか?
おもて向き。


---
ネットニュースも上がってきました
tips
軽自動車の男「次官刺した」と警視庁に 連続殺傷との関連捜査
厚生次官刺殺男出頭「次官を刺した」と話す男が警視庁に乗り付けた乗用車=11月22日21時、東京都千代田区霞が関(写真:産経新聞)
 22日午後9時40分ごろ、東京都千代田区霞が関の警視庁に男が軽自動車で乗りつけ、門の直前で停止した。庁舎の警備に当たっていた機動隊員が身柄を確保。男は「次官を刺した」などと話しているといい、警視庁麹町署で元厚生次官ら連続殺傷事件との関連を慎重に調べている。
 調べでは、男が乗っていた軽自動車はピンクの川越ナンバー。男は血の付いたナイフを所持していたとみられ、後部座席には段ボール箱が2個置かれていた。

11月22日22時25分配信 産経新聞

いままで出てた目撃証言とは全然合わないジャン。。。


---
「コイズミ ツヨシ」だそうで。。。

「住民票持参」だそうで。。。   プププッ

三文芝居の台本みたいですね。

コメント

今、TBSのニュースで

犯人が川越市の住民票を持って出頭しているっていう情報がありましたね。
それまで盛んに怨恨だって言っていた例のオッサンは、それを聞いてからまだ一言もコメントせず…。さてさて次はどんなことを言い出すのやら。

もし犯人の自称「コイズミ」が「アメリカのポチ」を指していたら、その時のマスゴミの反応も気になるとことです。

  • 2008/11/22(土) 23:34:00===
  • URL===
  • written by tv'er
  • [ 編集]

偽装テロ確定ですね・・・

報道機関が「テロテロ」喚き、自民の津島が「野党とマスコミの社保庁たたきのせい」と責任転嫁。あ、伏線としてトヨタの奥田の「社保庁たたきは異常。広告費引き上げるぞ」というマスコミに対する恫喝まありました・・・。
そもそも、犯行声明のないテロって何なのか?と疑問に思ってました。政府・警察としては「年金がらみの私憤or義憤」にしたいのでしょうが、口封じ隠したいのがミエミエですね。過去の偽装事故死・自殺がばれてないと思っているところがマヌケです。ダマされるもんか!

  • 2008/11/23(日) 07:57:37===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

犯人の生活費は何処から?

自首してきたこの人は、いったいどうやって生活してきたのでしょうか?
この人の生活費の流れを本気で追えば、誰にたどり着くのでしょうか?
ヒットマンを使った暴力団関係の手口と、自首の仕方、所持品等が共通しているとの指摘が、真相に近いと思うのですが・・・
権力側が飼っている都合のいい組織での犯罪で、だいたい正解ではないでしょうか?
あの野口さんもこんな人物に刺殺されてしまったのでしょう。
愛妻家が、沖縄のカプセルホテルで、割腹自殺なんてありえないって未だに思っています。

  • 2008/11/23(日) 11:50:01===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1784-02f09db8

小泉容疑者の真実の顔は?

今日はお昼前から、雨が降り始め底冷えのする感じです。 先日厚生省の元事務次官だった方の片方の山口さんはご夫婦で、もう一方の吉原さんは奥さんが大怪我を負われたという事件が有りましたが、 その犯人と名乗り小泉毅という46歳の男が自主してきて、事件は急転直下解...

  • 2008/11/24(月) 16:20:22===
  • 春夏秋冬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。