ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「あなたしか見えない」 @麻生タローのちっちゃさは、「大局が見えない」世襲社長の放漫経営日本破産

麻生のちっちゃさは、日本の総理として相応しくないってハッキリしましたな

 あなたしか見えない~グレイテスト・ヒッツ
 あなたしか見えない~グレイテスト・ヒッツ



「チミたちのアソータロー(笑)」は小沢しか見えないそうです。

もういいからさっさと総理辞めてよ、どっか見えないところで小沢と殴り合いでもしてろよな
気の済むまで。
tips
<小沢代表>「僕の話で決めるのか」…首相の発言を批判
 民主党の小沢一郎代表は22日、麻生太郎首相が党首会談での小沢氏の話は「信用できない」として第2次補正予算案の今国会提出を見送る考えを示したことに「僕の話で決めるレベルのことではない。厳しくなっている国民生活を政府がどうするかの問題だ」と批判した。「本当に首相として情けないというか、あまりにレベルが低い」と述べた。福島県郡山市で記者団に答えた。
 麻生首相は訪問先のリマで21日(日本時間22日朝)、小沢氏が17日の党首会談で、2次補正の審議・採決に応じる約束をほごにしたら「辞める」と発言したのに、後に否定したとして「信用できなくなった」と述べた。小沢氏は「(会談後の記者会見で)『議員辞職するか』と聞かれたから『そんなことは言ってません』と言った」と説明。党首会談では「党内を説得できずに結果が違ったとしたら、党首としての責任を取ると言った」と反論した。
 鳩山由紀夫幹事長は22日、大分県中津市の街頭演説で、2次補正予算案について「民主党は、十分に審議したら審議拒否戦術は一切行わず、しっかり採決する」と強調した。首相へは「今からでも遅くないから、提出されるべきだ」と改めて求めた。【渡辺創、佐藤丈一】

11月22日19時6分配信 毎日新聞

喧嘩するのは勝手だけど、そりゃ日本の首相をまかりなりにもやってんだから、先に日本のこと考えながら喧嘩しろって話だけだよ

日本語もまともに理解してないから、筋が通ってないのもわからないのか?

「政局より政策」「迅速スピーディな景気対策が肝要」とか言っておきながら、「やらない」し「やれない」から麻生太郎の言ってることはスカばかりって言われてる
「年内と年を越すのではだいぶ意味が違う」って緊急性をアピールすると自分で言ってた人気取りの給付金バラマキも、翌日には「年内(12月)じゃなくって年度内(3月)」て昨日のアレはなんだったのってくらい後退し、いまや「オバマ・サミット参加チケット取得までの延命策」で5月とか6月とか言われる始末
ほんと自己保身スキねー

「年内と年を越すのではだいぶ意味が違う」って言ったんだから、年の瀬皆殺し宣言した麻生太郎って話しに自分でしちゃったんですけど、自分でそれわかってる?
本気でやろうと思えば、日本の総理大臣にできないことはないんだけど、「官僚に使いこなされる麻生太郎」ってのは官僚が準備に間に合わないって言うとそのまま鸚鵡返しで前言撤回。
官僚なんてのは数字合わせに365日24時間人生費やしてる脳内妄想集団なんだから、「あとで帳尻合わせるのが優秀な官僚の脳みそだろう。そのためにオマエラ税金で飼ってるんだぞ。」くらい言ってこそ総理大臣なんですけどね。ぜんぜんできてない麻生太郎がそこにいるよ。

ま、そんな器量がないからいままで「出涸らし4杯め」になるまで総理の座が廻ってこなかったんだけどね
もう不味くて飲めんと。

さすがは親父から譲って貰った会社を麻生太郎33歳はカッコつけばかりの放漫経営で傾けて、あきれ果てて急遽弟に任せて建て直し大躍進した麻生グループの「弟の実績だけ盗んで経営者面」なわけだ
ほんとここまで卑劣で貧相な小者を担いでる奴らが可哀想過ぎる

早く見限った方がいいよ
でなきゃオマエラが国賊だよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1785-e27d86e0
