ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【元厚生事務次官連続殺傷事件】 現実は小説よりコミックなり @「コイズミ ツヨシ、46歳で~す」、凶器持参で出頭自己紹介の男、「タケシ」でした。Orz 【小泉純一郎厚生大臣配下、年金横流し重要証言者が消えていきます】

伊藤に「いとう」とルビふらないと国会答弁も読めないし、正義の殉死警察官の弔問を自分の人気取りに利用しようって宮本警部を「ミヤケさん」とかって失礼千番間違える安倍晋三とか、
カッコつけてルビふらないと踏襲が「ふしゅう」とか頻繁が「はんざつ」とか中学生常用漢字のレベルにも達していない68歳セレブ首相・麻生太郎のバカさ丸出しとか。。。

そんな小学生もがバカにするような総理大臣が威張ってられる劣化日本においては、現在進行形の事実は実にコミカルなんだけど。。。

でもって渡された住民票のとおりに「コイズミ ツヨシ46歳です。」って自己紹介しながら自首してみたら、「コイズミ タケシ」の間違いで、 あ”~~~ ヘタコイタぁ~~~ Orz。。。
tips
小泉容疑者、連続殺傷関与認める 「ペット殺され立腹」
 元厚生次官ら連続殺傷事件を捜査している警視庁は23日未明、銃刀法違反(携帯)の疑いで、「事務次官を殺した」と言って同庁本部に出頭した無職小泉毅容疑者(46)=さいたま市北区東大成町=を逮捕した。連続殺傷事件への関与を認め、血の付いたナイフを持っており、警視庁は同事件でも容疑者とみて捜査する。
 警視庁と埼玉県警は23日午前、小泉容疑者の自宅を家宅捜索した。
 警察当局によると、小泉容疑者が所持していたスニーカーの靴底が、吉原さん宅周辺の足跡とほぼ一致した。
 警視庁によると、同容疑者は22日午後9時20分ごろ出頭。警視庁は23日午前2時45分、任意同行した麹町署で逮捕した。同容疑者は「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」などと話したという。
 逮捕容疑は、東京・霞が関の警視庁本部正面玄関に乗り付けた車の中で、刃渡り約20センチの血の付いたナイフ1本を携帯していた疑い。小泉容疑者は「自分のものに間違いない」と供述、警視庁はこのナイフが連続殺傷事件に使われたとみている。
 ナイフは後部座席の足元に巾着袋に入れてあり、片刃で、柄の部分まで血が付いていた。
 車内からは血の付いた手袋やサバイバルナイフ、段ボール箱、スニーカーなどが発見された。
 小泉容疑者は出頭時「コイズミ・ツヨシ」と名乗っていたとされたが、警視庁のその後の調べで、名前は「タケシ」と判明した。

2008/11/23 12:24 【共同通信】

住民票持参で自己紹介。 (藁藁藁

住民票渡され「ここに書いてあるとおりに名乗ればそういうことで通るから」って指令ですか?

詳細を「ようさい」って読む麻生太郎とは違って、毅をツヨシとタケシは確かに両方ありだ罠。 @人名
「住民票用意して指令出したやつ」のオオマヌケでしょう。
麻生太郎よりは頭のいいと思われる身代わり地蔵。

自分の名前を読み間違えましたは、
 一体どこに着地点を見出すでしょうか?


TVでバカ面晒してなんか言わないとお駄賃もらえない軽薄コメンターは、薄氷踏む思いで更なるバカ面晒している模様 (藁藁藁

「保健所にペットを殺されて、遠い昔の年金崩壊キーマン殺しました」は
 一体どこに着地点を見出すのでしょうか?



なんか歴代事務次官の住所はインターネットで簡単に調べられるとか、告発系サイトの主催者を背景真っ黒のスポットライトでインタビュー証言させてたTBS。
今度はこっちに飛び火させる気なんじゃねーの?
告発する奴が悪いって論法で。

そういえばトヨタで経団連な奥田硯がいつのまにやら厚生カイカク座長で
厚労省叩きするのは許せないから、止めなければ広告引き揚げる」
とか、
自民の津島が「厚労省叩きするから、こういうテロが起こる」とかカラクリ人形みたいな口で言っておりましたが
ものの見事にトヨタ奥田のオーダーどおりですね
厚生次官の殺害犯も奇妙なまでに『奥田硯のオーダーどおり』
テロってのは恐怖を煽って人々の言論行動を萎縮させるってまさしく狙いどおり
ふーん、偶然ですねー 奇遇ですねー 利害一致ですねー
さすがわ眼光鋭いwトヨタの奥田さん
なにもかもが奥田さんの思い通りの世の中だ
未来を見通す先見性(笑)なのかなんなのか。。。

高級官僚の現住所なんかは、「高級官僚自身が周知を希望してる」って脈々と続いた慣習なんだけど、
「紳士録」とかって分厚い辞典みたいな名簿まで普通に売ってるし、
わざわざ各省庁が外郭団体=天下り団体に「金流すために」名簿を作らせて
それを各省庁で買い上げて税金を天下りOBの給料になるようにビジネス売上偽装して「公金移転ロンダリング」してるのは毎年のこと
さらには、ちょこっとでもなんか書き添えれば「監修料」でキックバックは官僚個人の懐入りだし、
そんでもって官公庁の周辺にハイエナのようにくっついて廻る製薬会社とか医療機器メーカーとか道路でもなんでもそうだけど
そこの民間企業の営業マンが「高級官僚個人宅に直接宅配便で付け届け=賄賂」のお歳暮贈るわけ
だし、
そんなお歳暮の過剰包装の底とかには換金性の高いペーパー、世の中では現金って言うんだけど、
あたかも「緩衝材」のように敷いてあったり
して、受け取った高級官僚は「その企業への監督官庁による規制の緩衝材」に自らなってみせるなんてマッチポンプの便宜供与。
世間一般ではこれを贈収賄と言うんだけど、霞ヶ関・虎ノ門界隈では「付け届け直送先リスト」でよろしいですか?

奥さんは知らないんだから巻き込んじゃダメって言ってはみたけれど、
お歳暮の時期に喜び馳せて宅配便を受取りに玄関に小躍りして出て来る奥さんは
本当に知らないって思えてる人は「ツヨシ」でも「タケシ」でもいいんジャンって思うんだろうな。

現住所が知らされないと、ガッカリして意気消沈するのは、実は高級官僚自身とその奥さんだったりする


   木箱入りパスタギフトセット ( ソルト&オイル ) 木箱入りパスタギフトセット ( ソルト&オイル )

コメント

前代未聞w

住民票持参で自首ってwwwしかも自分の本名間違っちゃぁマズイですねぇ身代わり出頭のコイズミ君。指揮系統たどってくと行き着くトップの苗字ともしかして同一でしょうか?この一点だけで、このコイズミタケシなる人物だけの犯行であるわけ無いことは明白なんですが、マスゴミは一向に報じません。バレてるよ、「口封じ」。

  • 2008/11/23(日) 21:15:09===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1786-11c7b0f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。