ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



大丈夫かなぁ 重傷の吉原奥さん @「用意された」小泉毅は、単独犯で実行犯となって欲しい連中にとって。。。

実際に顔見た吉原奥さん、大丈夫かなぁ

「見たのはこの顔ですね!この顔ですね!」
ってお仲間の警察の言う通りにするのが
選択の余地のない「生きる条件」。

唯一無二の目撃者って、そりゃヒドイ話だぜ、日本の警察。

誰が書いたか知らないけどさ、
でき損ないのこのストーリーに「沿う」ことで、
捜査も警戒も縮小されていくわけです。
不思議な不思議な利害一致。

嗚呼、ミゼラブル


   レ・ミゼラブル レ・ミゼラブル

コメント

あ・あぶない気がする・・・この国。

えっと、本能と生理的欲求で95%出来上がってる(爆)ちろとしては、何か隠したがってるヒトがたくさんいそうな気がして・・・。
やだなあ・・・。
誰か、ホントのこと、隠されてる事を教えてほしい。
この国にジャーナリストと名乗れるひとはいないの?
                  

  • 2008/11/24(月) 19:48:59===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

この人じゃないと思ってもそう言う事は非常に恐怖があるでしょうから「はい」と言ってしまうでしょうね。

  • 2008/11/24(月) 23:12:43===
  • URL===
  • written by ワヤクチャ
  • [ 編集]

ヒットマンと同じ作法

小泉毅、実行の数日前に、ベンツに乗った若い女と二人でスッポン料理。
これって、専門家によるとヒットマンが決行する前と同じ作法だそうです。
目的は、マスコミによる一連の年金報道等の封印でしょうか?

マスコミを黙らせる方法はあると、厚労懇の偉い人も言ってました・・・

  • 2008/11/25(火) 14:17:32===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1788-d8ac6063

・「報道が犯罪・失言を誘発する」の論調は問題

元厚生事務次官だったお二人宅に殺傷被害があった事件について、テレビでのゲスト出演者が、 「マスコミが厚生省・厚労省の批判、官僚の批判をするから、市民の刃が向けられた」旨の発言をされて気になりました。 そんなことを思っていると、23日の毎日新聞「時代の風

  • 2008/11/24(月) 11:15:24===
  • 杉浦 ひとみの瞳
