ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



パトカーから隕石・・・。  @見ちゃったのよ。 【メテオ動画+別写真】

こりゃすごいね
200/11/20 カナダ エドモントン



   目から鱗の漢字指導法―こうすれば子どもは覚える (楽しいクラスづくり フレッシュ文庫) 目から鱗の漢字指導法―こうすれば子どもは覚える

隕石落ちて欲しい麻生太郎の渋谷豪邸。


つくりもんならかなり良くできてるようなんで紹介しましたが、多くの目撃例もある模様。

meteor__oPt.jpg

で、一体どこに落ちたんだ?

ってのには

 "Officials say the meteor might not have actually touched ground."

はあ、さいですか。


グレープフルーツ以下の大きさでこんな幻想的なショーを見せてくれるってんだからそりゃもうエネルギーは大変なもんなんだろうけど、粉々になったり燃え尽きないで「リーチ」しちゃったらどんなにおっきなエクボができたことやら
クワバワクワバワ。

 隕石コレクター―鉱物学、岩石学、天文学が解き明かす「宇宙からの石」
 隕石コレクター―鉱物学、岩石学、天文学が解き明かす「宇宙からの石」


事情が許せば「隕石ハンター」みたいな実に怪しい稼業で世界中飛び回ってみたいんだけど。。。
1発あてると3億円とかって言うのもあるらしい。
世界中の研究機関が10gウン百万円で買ってくれるんだとか
ま、夢だね。
誰にも迷惑をかけない夢。

 アルマゲドン ― コレクターズ・エディション [DVD] アルマゲドン ― コレクターズ・エディション [DVD]

コメント

ホントだ

すごいね~・・・。
他の映像も。口開けて見入っちゃった(笑)!

  • 2008/11/27(木) 14:05:06===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

だろ!

だあね。

  • 2008/11/29(土) 19:15:02===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1791-04caeb77
