ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au冬の隠しダマ @W65Sの画像流出?

久々にケータイねた

JATEで認証取る際に、型番まで思いっきり衆人環視プレーされちゃうんで、
企業秘密とか社外秘とかあったもんじゃないってんだけど、W65Sのモデル名は既出。
秋冬ラインナップの発表会にはなかった謎のモデル。

でもってなんか資料が漂ってました w

     >>> 情報浮遊機雷の類でしたwww  コッチが本陣。
           でもポテチンよりこっちのウスウスのほうがいいなぁ


  w65s02.jpg
  w65s01.jpg

一応シャープのフルタッチパネル対抗って感じでしょうか?
うすうすでELはそそるんですが、こないだW61Sにしちゃったばっかだしなぁ。。。
「i-PHONEに負けるなよ」って課長さんに言っておいたら、「そんなの作りたいですね」って爽やかにかわされたんだが、インターフェイスのサクサク感が肝になるんですが、果たしてヤワなCPUチョイスでできてるかどうかだね

大昔になるんだがさんざんトップシークレット扱いで進めてきた新機種の資料がDDI本社の商品担当にプレゼンした途端2日後にはau関西支社経由で流出「させられて」た。
そりゃ営業サイドは事前営業活動の話題づくりのつもりなんだろうけどよ、関係者のいままでの努力みたいなもんを踏みにじる変な商慣習。

あんときはドコモにも同じコンセプトの兄弟モデルを出すという、こっちから言わせて貰えば愚挙を鬘の副社長と取り巻き政治屋どもがやってくれたもんだから、話がヨケーにややこしくなっちゃった
でもってさんざんぱらドコモにケツの穴広げて見せたアフォーな戦略だったんだけど、そこまでしてムーバメーカー入りした挙句にいまや国内撤退とかバカ抜かしてるからホレホレおまいらばーかでしかないんですが。。。

なわけでW65Sはどうやら隠しダマみたいで、W44Sのときも営業資料なしでいきなり導入されたらしいので、今回もその類がありそうだとお店の人も言っておられました
なんで中の人より外の人の方が先に情報入手できるんでしょうか? www

そういえば先日PCやってる課長さんとも飯くいにいったんだけど、戦略モデルのアメリカでの流出情報をネットで拾ったんでさり気なくメールで送ったら思いっきり慌てふためいてたことがあったなとそういう話題で盛り上がりました
まったくもって困った世の中だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1794-674552da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。