ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



デケ

スゲ




オトショボ。。。






サッカーとかすごいよ
スタンドで見てるみたいな引きの画。


音は信じられないほどショボイ
箱で鳴らせない薄型の致命的宿命なのは
やってたんだからわかってるんだけど
それでも真面目な音屋さんの10年越しの結晶があるかと
唯一のウーファー内蔵モデルに期待したんだけど。。。
外部のシステム動員しないと画面とバランスせん罠。
せめて電源連動くらい考えないと。。。


で、もってなんだか知らんが同じ画を見ても動きが生めかしい
もちろん「創ってる」から変だって言う意見が
元モニター屋的には正しいんだけど
なんか「飛び出すテレビ」みたいな感じがビックリ箱。
感じよあくまで感じ。

何をやっているのかほとんど知らない領域なんだけど
たぶんモーションエンハンサーとか倍速駆動とかまわりで
やってることがDot to Dotの解像感とあいまって
強烈な立体的質感を「創造」しちゃってるんでわないかな

コレはなんとも期待してなかった誤算。
スゲーぞ、ソニーさん。


「ない画はつなげない」
 なんて教えてましたが
「ない絵も創っちゃえ」
 ってちょっとばかし領域を変えて
それがなんと120Hz単位で
当たり前の世界になっちゃった
脅威の「日常」。


これはたぶんいままでのストック映像見直すのが楽しくなりそう



 ‥‥ と大きさなんて3日で慣れるもんだから、初期感動を捕獲。

コメント

話しは、ほとんど見えないけど

いいな、楽しそうでw
ウチもそろそろ買うかな?

  • 2008/11/30(日) 22:06:47===
  • URL===
  • written by ぶいっちゃん
  • [ 編集]

> ぶいっちゃん

楽しいこと見つけて生きてきましょう。

昔見た映画なんぞ、
感受性豊にして、
こころをめいっぱい解放してみて、
も一度見直してみたら
違う自分が
違うメッセージを受け取れる
かもしれないなんて



そういう些細なことも成長なんだと。

ついついお酒に溺れてしまう
そういう時期もあるんだろうから
ライトな楽しみ
見つけてみようかな



いろいろあるんだもの

人生だから



またまた宜しなに。

  • 2008/12/07(日) 00:30:39===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1798-fb4b13aa

前向きな催し

 不景気真っ只中で、癒しを広げ、安全・安心を共有し、手作り感満載の催しがあります。そこには子ども、若者、年寄りのコラボレーションと動きがあります。   友引縁市      12月13日(土曜日)10:00-17:00  東京近郊にある素敵な古民家で、丸ごと1日縁市をたの...

  • 2008/12/03(水) 14:56:54===
  • 関係性
