ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退職金7000万円じゃなくって7300万円なんぢゃねの? @「自衛隊を民主化しるっ!」って言ってみせた田母神航空幕僚長のお笑い言論クーデター

公務員が懸賞論文で金受け取っちゃうのってさ、副業禁止とかって適用されないのかホトホト疑問も残るんだけど。。。
ましてや政治活動だとしたらもっとヤバイよね
選挙に行こうって半ば命令調に誘い出したりしただけで職権乱用の疑義あり。

だいたいムチャクチャ仲良しの主催者アパ元谷会長と「普段からの支援関係」の田母神航空自衛隊が一般応募者ですハイってだけでもう笑えるんだけどさ、「覆面審査」をひたすらに強調する(しなきゃいけないんでしょーなーw)産経イケイケ・花岡とかって審査員とかも含めて「実に狭い世界で」みんなグルじゃねーのって思うのが普通の感覚。
バレてないって思えるオマイラバーかっていうレベルの話。
で特別職公務員に金渡しちゃうってのはどうなんでしょうかねぇ

でもってさらには麻生+浜田ボンクラ「ノーコン政府」コンビからは、恥ずかしげもなく「手切れ金」としてお駄賃が7000万円
tips
田母神前空幕長に退職金7000万
 防衛省は2日、昭和戦争などに関して政府見解に反する論文を投稿して更迭された田母神(たもがみ)俊雄・前航空幕僚長(60)に対し、退職金約7000万円を支払った。
 前空幕長は11月3日に定年退職しており、国家公務員退職手当法では「(退職金は)職員が退職した日から一か月以内に支払う」と規定されているため。
 浜田防衛相は自主返納を求めているが、前空幕長は返納の意思がないことを防衛省側に伝えているという。

12月2日12時57分配信 読売新聞

しめて退職慰労金7300万円ですか。

って書き終わったところで300万円辞退ですって。
7000万せしめたんでもうイラネ、ですか。そーですか。
ますます訝しく思えますねー
tips
田母神氏、受け取り辞退へ…懸賞金300万円の方ですが
 昭和戦争などに関して政府見解に反する論文を投稿して更迭された田母神(たもがみ)俊雄・前航空幕僚長(60)(先月定年退職)が、最優秀賞の懸賞金300万円の受け取りを辞退する意向であることがわかった。
 関係者によると、前空幕長は「お金のために論文を投稿した訳ではない。騒動を起こしたので懸賞金は辞退する」と話しているという。懸賞論文を主催したホテル・マンション経営アパグループが8日に行う表彰式には出席する予定。

12月5日22時38分配信 読売新聞

やっぱ特別職公務員であるうちに受け取っちゃうとヤバかった金だったんじゃねーのか?
ウNコも拭かずにパンツ履いたような、まっこと作戦立案のお粗末さ。
こんなんが「空軍大将」やってたってんだから、コイツが辞めるまでロシアが攻めてこなくて良かったよ www
中国? 朝鮮? あ、お仲間でしょう。 遊び相手にゃちょうどいい。

ねぇ、なんで憂国のオワライ3Kは6100万円なの?
ねぇなんで?
tips
田母神氏に退職金6100万円
 防衛省は2日、先の大戦をめぐり政府見解と異なる論文を公表したとして更迭した田母神俊雄・前航空幕僚長に退職金約6100万円を支払った。懲戒処分をしなかったため、職歴に応じ、規定通りの金額が支払われた。
 田母神氏は平成19年3月、空自トップの航空幕僚長に就任。論文を発表した今年10月31日、航空幕僚長を解任され、航空幕僚監部付(階級は空将)となり、11月3日、定年退職扱いとなった。退職金は退職後1カ月以内に支給されることになっており、今月2日が期限だった。

12月2日12時48分配信 産経新聞

もう3Kってだけで、
「戦果は大きく」「被害は小さく」の大本営発表伝聞機関の死霊復活。

報道として相手にするのもOUT of 範疇でしね


誰も彼もがおかしいと思っている「幕僚長更迭で自動定年退職」ってアレ。
知恵者とかって褒めてた馬鹿がいたけどさ、本気で更迭するんなら「2等空士まで降格させて」それから退職させろ!
退職金の料率も大きく変わるんだろうによ
在職年数だけ立派。
でもって肩書きも「元2等空士」
事実上の不名誉退職。


ハマコーの息子のハマ公は変な唇の形で喋るんだけど、言ってることも変なもん
「内部で懲戒審査をすると1年以上かかるからすぐにお辞めいただく円満退職とした」
アフォかってーの
降格させるんなら一存でいいだろう
「触るのが恐い」ただそんだけの逃げ腰及び腰
アソーといい、ハマ公といい、カッコばっかの世襲ボンクラ。
シビリアンコントロールの落第点。
オマエラ、イラネ。


本来なら不名誉除隊、恩給召し上げだぜ
オマイラがダイスキなアメリカ三軍ならな
上官批判、命令不服従、最高司令官侮辱罪。。。
どれでもいいけど軍法会議もん

ハラキリのお作法の国の武官が
腹も切らずに金だけせしめてトンヅラだ
田母神俊雄、コイツのどこが立派な軍人だ


このあと「どこで飼われるか」
見てれば全体の構図が見渡せるぜ (藁藁藁


「自衛隊を民主化しるっ!」
って騒いだ一件がコレですか?
オマイラが大っ嫌いな連中と
まったく同じことを
『命令絶対の組織の中で』やった奴だよ

だからオマイラの脳みそ足りてないだろって言われんの


マジメにお役目果たしてる
無名無数の現場の隊員さん達には
ホントに頭が下がる想いなだけに
「アメリカの戦争の為に」日本の貴重な人材と
最新鋭の装備と兵站とを
地球の裏側まで戦線伸び伸びにさせるような
愚かな「アメリカの属軍」になんか貶めることなかれ!

21世紀も戦争の世紀にするために
軍需産業で金儲け続けるために
愚かな世界軍事覇権を画策し
自ら敷いた「間延びした戦線」で苦しんでいる
軍事費で世界の半分を1国で持つ最強アメリカ軍は
中東のチープな民兵組織に敗走する愚かな構図。
これの肩代わりを日本にやらせようとしている

アメリカが欲しがっているのは
「アメリカの替わりに」死んでくれる
極東の黄色人種の人命と
終始、金の話だけだろう


そういう話をしてみろよ!
田母神ごときを持ち上げてる連中は。

自分らの言っていることの愚かしさに気づけっ!


   NEW AIR BASE SERIES The History of JASDF/航空自衛隊50年史 [DVD] NEW AIR BASE SERIES The History of JASDF/航空自衛隊50年史 [DVD]

   AIR BASE HYAKURI 航空自衛隊百里基地 [DVD] AIR BASE HYAKURI 航空自衛隊百里基地 [DVD]

   AIR BASE KOMATSU-Phase II-/航空自衛隊小松基地 2 [DVD] AIR BASE KOMATSU-Phase II-/航空自衛隊小松基地 2 [DVD]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1800-af16eb63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。