ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ありがとうございます。日本人の富は北朝鮮に贈られずに済みます。 @北朝鮮とつるむのは、廻りまわって親米保守の「なりすまし」またオマイラか!

乞食国家がなんか喚いているんですけど、勝手な義務付けなんか知ったこっちゃないので日本の経済制裁は実によく効いている模様で是幸い。
tips
6カ国で日本を「相手にせず」=北朝鮮
 【ソウル6日時事】朝鮮中央放送などによると、北朝鮮外務省スポークスマンは6日、北京で8日から開催される北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議首席代表会合と関連して、日本が義務の履行を拒否していると非難、「われわれは日本を参加国として認めず、相手にもしないだろう」と表明した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。
12月6日16時7分配信 時事通信

「拉致被害者全員返すから金よこせ」って朝鮮テレビで政府発表してみろよ
身代金払ってやるからさ
その代わり「営利誘拐国家」と国際的に未来永劫の誹りをうけろ!

それからよ親米保守とか馬鹿抜かしてる奴ら
米全権のヒルが日本じゃなくって北朝鮮のエージェントのように振舞っている言動はスルーですか?
「拉致は忘れない」って言ったブッシュのアレは「別れの言葉」
オマエラが国民的うねりを起こさないからアメリカにケツの穴広げてるやりたい放題
年次改革要望書も
米軍事費肩代わりも
地位協定も

奴隷国家を推進しているのは
『親米保守』を名乗っているなりすましどもオマイラだろ!
これを国賊と言わんでなんだと言うか


アメリカに対してもの言わなきゃ
北朝鮮にさえ屁とも思われない
そういう小泉"以降"「米帝隷属」政府

アメリカがアテにしてるのは
経済でも
金融でも
軍事でも
地域問題でも
国際貢献でも
全部が全部、「日本の金」だけ


ぜってーオマエラの言いなりにはならんぞ
そう言ってやれ!

コメント

拉致は捏造では?

所謂拉致問題ですが、横田めぐみさん以外は仕込みで、統一と自民の合作の捏造犯罪だって、二階堂.comで数年前に読んだ記憶がありますが、如何でしょうか?

もし本当に捏造犯罪ならば、北朝鮮とは国交断絶で一切の交流を認めない方針で良いのではありませんか。
北朝鮮のバックは、どうせ英米支配層に行き着くのだろうから、猿芝居に付き合う必要はない。

ここらで本当に、英米欧と手を切るくらいの方向性でないと、食い尽くされて終わりです。

  • 2008/12/06(土) 22:05:01===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1802-4fc3df14
