ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「さもしいシモジモの国民は麻生がくれてやる12000円に貪りつけっ!」だそうですw @さもしい心根で総理の座にしがみつく貧相な精神のちっちぇー麻生太郎がまた吠えましたよ、キャンキャンと。

親父から貰った33歳財閥社長就任も放漫経営で会社は傾けて弟に再建してもらった
おじいちゃんから貰った絶大政治人脈でさえも「最後の最後の出涸らしで」ようやく総理の座は廻ってきたし、
小泉フィーバーで騙し取った郵政偽カイカクの圧倒的議席をそのまま貰って放さずしがみ付いて
国民との意識乖離のネジレ現象』でも脳みそ使わず意に介さず権力の横暴使いたい放題だし
人生この方何一つ自分の持ちもんで勝負してないちっちぇー男な麻生太郎ってのが
「国民から掠め取った税金」をまるで自分の金のように配るのに勘違いした見下し目線で息巻いて麻生自身のさもしい根性剥き出しです
tips
「さもしく1万2千円欲しい人も…」定額給付金で首相発言
 麻生首相は6日夜、長崎県諫早市で自民党長崎県連が主催した首相の演説会で演説し、追加景気対策の柱である定額給付金について、「貧しい人には全世帯に渡すが、『私はそんな金をもらいたくない』という人はもらわなきゃいい。(年収が)1億円あっても、さもしく1万2000円が欲しいという人もいるかもしれない。それは哲学、矜恃(きょうじ)の問題で、それを調べて細かく(所得制限を)したら手間が大変だ」と語った。
 政府は所得制限を設けるかどうかで混乱した末、「年間所得1800万円が下限」という目安を示したが、受給辞退を呼びかけるかどうかは市区町村の判断に委ね、実質的に制限がない状態が見込まれている。それだけに、今回の首相の発言は波紋を広げそうだ。

12月7日1時19分配信 読売新聞

修飾語がどこへ飛んでるかなんて、「ふしゅう」は「踏襲」と言う意味でということで議事録記載しときますって良識ある一般人レベルで考えるとまた酷い目にあうよ
なんてったって「麻生語」だから。
さもしいが「金持ち」だけにかかると思ってたら、こんなところで出てこないよ
なんてったって「どっちとも取れるように言ったはずだから」って自分の物言いをそういう感じで使い分けてる(らしい。。。自分の口で言ったんだから)小学生にも笑われる麻生太郎なんて男だから。

まあ何にも自分じゃ決められない恥ずかしいまでの威張りンぼが曲がった口先だけ威勢のいいこと言ってみても、その実小沢が恐くて解散もできないヘタレだってのは日本全国誰も彼もに知れ渡っちゃってるから、せいぜい威張ってみてください、せいぜいね。w

ところで何のために配んのかね? 給付金。

景気対策?
生活支援?
選挙対策?

全部台無しにしたの、アソータロー、オマエじゃん。

だから言われんだよ、
阿呆太郎。


   芥川龍之介の愛した女性―「薮の中」と「或阿呆の一生」に見る 芥川龍之介の愛した女性―「薮の中」と「或阿呆の一生」に見る

まさしく「或阿呆の一生」
早く終われよ。

コメント

んもう・・・!

このひと、さかなでるよね~!
つうか、しもじもの逆鱗にへーきで触れて来る。
さもしいのは誰やっちゅうねんっ!あたま来るっ!もう!
そういうメンタリティのひとに権力持たせちゃ・・・やっぱ、駄目デショ?
選挙民の権利と力で簡単に引きずり降ろせるのに・・・!!!!!
習慣で(笑)、それか、どこでもいいや!って ぢみんに投票してたひとが野党に力を貸してくれれば、ね(笑)!
            

  • 2008/12/07(日) 09:44:36===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

偽装救国の看板換えに要注意

Aho丸から脱出して、権力の座に居座ろうとする、
従米売国族の中川秀・小池百合子の企みに要注意。
偽装救国、偽装官僚支配打破に、看板だけを変える、
省庁再編と同じ、中身の無い生き残り策としての政界再編には要注意。
中川元幹事長、政界全体がひっくり返る再編あり得る、と言って生き残りに懸命です。
民主党は、奴らと連立しては絶対にいけない。
国民を絶対に裏切るな。
何党でも売国族議員は要らない。
国民を裏切った政党に明日は無い。
選挙後、政界再編は、国民審判への裏切り行為では?
連携する相手とは、選挙前に公表するべし。
テレビの偽装救国、救国連立報道に要注意。
日本を疲弊させた元凶、売国族議員に選挙で死罪を!

  • 2008/12/07(日) 23:38:26===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

野党もダメ、候補者情報を吟味して投票を

与党も糞だが、野党もよく吟味しないと糞を喰らわされる。
何だ、あの国籍法案は。

民主党内の小沢と「松下政経塾出身者(=自民党別働隊)」を監視し批判すればいいだけの事です。
http://www.asyura2.com/08/senkyo55/msg/309.html

二大政党制は、目眩ましでしかない。
政党でなく、候補者本位で選ぶべし!

  • 2008/12/08(月) 22:34:18===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1804-32cca77d
