ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【支持率20%割れ目前】 さすがわ「チミタチのアソウタロー」だ (藁藁藁 @一人何役もやれるネットの空虚な人気をいつまでも偽装してくれ給えwww お得意だろ?

もしかしてこれって「さもしい麻生太郎」発言が広まる前の調査? (藁藁藁
今週持たないんじゃない???


安倍の下逝く
福田の下逝く
ちっちぇー男な麻生太郎

ってずっと言ってきたんだけど
これは見事だ"音速直滑降"

麻生20.9%@読売調べ20081208

YOUTUBEの麻生マンセーMADとか見てると痛々しくって痛々しくって (藁藁藁
アレ恥ずかしげもなくいつまでも晒しておく気かね?
騙される奴がホイホイ現れるのを待ってる悪徳詐欺商法の手口。

やっぱ日韓議連大集合内閣を誕生させて
偽装認知放任国籍法を閣議決定して国会提出させた
「チミタチの麻生太郎内閣」なんてもんを応援し続ける
偽装キムチ嫌いのなりすましどもの所業の当然の帰結ですか。

その「チミタチの麻生太郎」は愚かにも偽装人気に勘違いして舞い踊り
ものの見事に野垂れ死んでくれる模様


愉快は愉快なんだけど
オマエラと口の曲がったこいつのシガミツキのせいで
日本が瀕死の状態に加速する

オマイら全員国賊の誹りを受けろ!


   エベレスト直滑降―世界の屋根からスキーですべりおりた三浦雄一郎 (PHP愛と感動のノンフィクション 9) エベレスト直滑降―世界の屋根からスキーですべりおりた三浦雄一郎

コメント

もう一押し!

今回の麻生内閣支持率急降下、さすがに自民党内揺れてますね。なにやら渡辺ミッチーJrどもとコイズミチルドレンが新党結成とか(これまたショボい政党になりそうwww)、山拓・加藤紘一が党を割るのでは?とか・・・。フルダヌキ共は党内引き締めに躍起ですが、もうここまで地滑りが起きると、止められないでしょう。もう一押し!審議で追い込め!野党各党!!

  • 2008/12/09(火) 14:21:16===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

お早うございます。TBが通らないので、。

これが阿修羅でもなかった立花隆さんのメディア ソシオ-ポリティクス「第104回 米メディアが警戒する安倍首相初訪米の中身」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/12/-104-2740.html

 この記事って、検索するときっこのブログがトップで出てくるのだけれど、

2007.04.27
米メディアが警戒する安倍首相初訪米の中身
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/04/post_0514.html

 きっこのブログ中では立花さんの記事の表題とリンクが紹介されているだけです。ご存知のように、リンク先の日経BPでは既にファイルがなくなってます。・・・

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1805-66add33f
