ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんでニッサンの派遣解雇はテレビですぐに放映されるの? @なんでトヨタの冷血違法な期間工・派遣社員大量即時解雇にはどこもかしこもダンマリなんですか?

昼のニュースは民放各局も、それから古森とか言うのが経営委員長になってから自民党ベッタリでおかしいNHKまでも、ニッサンの派遣労働者解雇のビラ配りの光景を盛んに電波で流しているんですけど、それはそれとして社会問題なんだから実にお役目ゴクローサンなんですが。。。

  なんでトヨタはスルーなんですか?

奥田さんに逆らうと「遠まわしに」誰か殺されちゃうからですか?
ブルブルガクガク


フリップでさらっと触ってアリバイづくりのやったふり
ニッサンみたいにしつこいほど映像なんか流さない、トヨタとキャノンの二大双璧、経団連後継指名。

派遣切りトヨタ 派遣切りキヤノン

「圧倒的じゃないか!」ってアムロもいっておりましたよw

突出したこの数字を触っておきながら、一切2社の名前を告がない番組出演者全員の華麗なスルーの作法には優美なものさえ感じる悲哀。 @オマエラ全員逝ね!

皆まで言わずの極意ですか?
ってか「誰が協力に推進して」「誰が一番恩恵受けてたか」よく判るってもんだ

「やっちゃいけない」って一線引いてた製造業派遣。
経営者のモラル崩壊が危惧されていた「その通り」になりました。
悪魔・小泉が「製造業へも派遣労働を解禁」して労働市場大崩壊させて、ワーキングプア大増産させたのは悪魔を金で操る経団連会長にしてトヨタ相談役だった奥田硯って言う目つきの悪い平成政商なんだけどね

 ◆「広告絞って生殺しにしてやろうか」と自らの悪どい手口を開示した傲岸不遜の平成政商・奥田碩の許されざる支配欲
    @なんで厚生労働とか社会保障とかのカイカクを「一番遠いこの人」がやっているんでしょうか?


 ◆日本のフィクサー気取りのトヨタ奥田の『恐喝』は効いた模様のみのもんた
    @さっそく黙りました。。。 変な構成の番組に感じる違和感


 ◆【拝金言論弾圧装置】 トヨタ“奥田発言”に早くもゴマをするみのもんた
    @超高画質で見る、質感の微妙www オベッカの奇妙。


みのもんたっていう電波芸者が権力に媚び売るリトマス試験紙だってーのはお茶の間のおばちゃんでもおせんべ食べながらでも良く伝わっているようで、訪問販売の怪しい詐欺師のような風貌では当然のように毒蝮三太夫ほどの人気が出ないのは自業自得なんだろうけどね

でもってNHKも税金半分貰ってるから政権与党の顔色伺いしながらもたまーに気骨のある現場プロデューサーとかがちくっといいドキュメンタリー番組なんかやってくれたりしては、お笑い極右の安倍晋三とか中川昭一とかのキチガイ政治家に予算人質に脅されて事前検閲の番組内容改編させられたりしてたんだけどね
「自民党から送り込まれたエージェント」、NHK経営委員長の古森重隆なんてのが入ってきてからは報道なんかも心象捜査のための変な修飾語とか多用するし内容もおかしいし取り上げるニュースバリューの重み付けもバランス欠いてるし、重要な国会委員会審議の中継も自民公明与党の都合にあわせて自粛するわでこりゃもう受信料は国民からじゃなくって自民党と創価学会信者から貰うべきなんじゃない勝手くらいおかしな状況が続いている

でもって年間30億円から40億円目指して「自民党にだけ政治献金する」経団連なんて奥田プラン御手洗継承の
「資本主義=金の力で民主主義破壊工作機関」
からしたら与党の最大スポンサーであるトヨタ奥田様のご機嫌麗しゅうでマスゴミ掌握ですか?
そんなことしないでもトヨタの年間広告費って800億円だそうですから、少なくともNHK以外の民放はCMスポンサー売上目当てでトヨタのご機嫌伺いばかりですね。 わかります。

NHK支配も政治の力をフル活用するし、それからもはや画面に映っている半分以上が創価学会芸能部だっていうことで、そのほとんどがつまらない「芸NO人」にも関わらずなんでいつまでもTV業界で居残っていられんだってテレビをひたすら面白く無くしているガン細胞のような寄生体でしかないんだけど、それでもそういう人間しかいなくなっちゃったわけで紅白に出すとか言ってたのも形勢逆転、出演交渉なんかどの番組でも毎日やんなきゃなんないわけでそういう「采配」も握っている池田犬作創価学会。
公明党にも気を使うわけだ

NHKは税金予算配分と、タレント割り当ての手配師と両方から政治にキンタマ握られているんだから、さっさと電波帯域の大半を返上して1-2局に集中特化すればきっとペイパービューでも経営が成り立つくらいの秀逸な番組が作れるようになるんじゃないかとエールを送ってみる

だいたいにして国民から受信料って「別名目の税金」取り立てておきながら流す内容が政府御用電波部隊ってだけじゃそりゃおまえ間違ってるぞってだけの話だ

そんなわけで「社会問題には容赦なく会社名実名報道」が極々当たり前なんだけど、
そういうところも国民は良く見てるって事を忘れんじゃねーぞと。



「平成政商」にして「財界総理」、「稀代の売国奴」経団連トヨタ奥田の悪行三昧
拝金原理主義の伝道師、"祝"もうすぐ退任
  @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか?

「はないちもんめ」と新自由主義
  @"小泉的なるもの"の下に集う竹中+宮内+奥田の所業

悪党どものお引越し
  @経済財政諮問会議という名の喰い散らかし、小泉"売国""私物化"会議、逃げ切りトンズラ

命名 『略奪景気』、誰も知らない「いざなぎ越え」
  @財界サロンだけ好景気なる怪現象は労働分配率低下放置の確信犯的政治無策

祝!「トヨタF1」、30年前の再現
  @なにやら格差社会の「閉鎖実験場」で被害者続出の超絶商業主義の祭典

助け舟・国賊丸、急接近。
  @トヨタ奥田が「安倍より下」の福田康夫内閣顧問に、の鳥肌虫酸




   ハケンの品格 DVD-BOX ハケンの品格 DVD-BOX

とりあえず篠原涼子、加藤あい はいいとして。。。
なんで小泉孝太郎なんか出てんの?

あ、また日テレ蛆家のオベッカか?
遅まきながら電波政商フジ日枝に巻き返し。
親族還流闇献金。
ったくドイツもコイツも。

コメント

株主配当下げるのが先だろうが

減収・減益でも黒字計上のトヨタ。この状況下での大量解雇が日本経済に与えるダメージなんぞ知った事ではない様子。首を切るならブルーカラーン十人分の年収をひとりでかっさらう役員共からだろうし、まずは株主配当下げるのが先だろうし、今まで散々苛め抜いてきた下請け・孫請けの従業員の面倒見るぐらいのことはあって当然だろうと。この期に及んで法人税減税とその穴埋めとしての消費税増税を経団連答申としてだすなんぞ言語道断。トヨタもキャノンもいらんから、自公と一緒に日本から出て行け!と。

  • 2008/12/09(火) 21:57:53===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1807-90535e12
