ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



オマイラ、乙。 @ネット工作員も季節労働者の類なんでしょうか? 「政権担当能力(笑)」で日本人の税金を政権与党人気捏造のお駄賃バラマキ、  バレてます。

最近アフォーなアラアフォー、『アラウンド麻呆ソーリ』がとち狂ったように支離滅裂な擁護書き込みの「ひとり複数人格偽装」の掲示板コメント世論誘導攻撃とか、
金に汚い寸借詐欺常習犯が太郎ちゃんとか言いながらどっかから引っ張ってきた引用文章ばっかで、「たぶん」とか「おそらく」みたいな言葉をさらっとぬるっと混ぜ込んでもう希望的観測以外の何者でもない裏書き「風味」にして「魅せて」は必死過ぎるインテリ気取りなんだけど、まそもそも騙すのが得意だから騙すことに躊躇がないわけで騙すことに酔いしれるのかもしれないけれど、リアルでの金銭でもネットでの言論でも身近に近寄ってきた連中を手当たり次第に騙していくのはこれはもう個人の資質の問題みたいなんだけどね

自己責任?
いい言葉だね
都合のいい。 でしょ
tips
2ちゃんねるのPV、1年で25%増 「工作員が貢献」
 2ちゃんねる(2ch)にサーバを提供しているBIG-server.comによると、2ch(PC版)の11月のページビュー(PV)が前年同月より25%増えた。「この増分の陰には数多くの工作員の活躍がありました」という。
 11月のPVは約60億で、前年同月の約48億から約25%増えた。携帯電話版の11月のPVは17億6000万で、前年同月の約13億7000万より28%増えた。
 年頭から3月までは前年より減少傾向だったが、4月以降、北京五輪の聖火リレー騒ぎや、福田康夫首相の辞任表明、世界金融危機、麻生太郎首相就任などといったトピックで盛り上がり、「工作員や自宅義勇兵のみなさんが工作活動を繰り広げた」ため、書き込みが増えたとしている。
 2chはこの1年間に、同社開発の新型サーバを投入。掲示板サーバ数を4分の1に削減したという。「この業界には『入れ物に入る物は、入れ物の大きさまで』ということわざがありま……今作りました」というわけで、同社は来年の2chの成長率を「50%」と予測している。
 「誕生以来9年にわたって『来年には閉鎖』『もう下り坂』などといわれ続ける2chですが、各国家、組織、自宅義勇軍の工作員の活躍が続く限り、平然と前年より成長を続けると考えられます」

12月11日17時23分配信 ITmediaニュース

「4月以降、北京五輪の聖火リレー騒ぎや、福田康夫首相の辞任表明、世界金融危機、麻生太郎首相就任などといったトピックで盛り上がり、‥‥」

ぜんぶ政治がらみですか? (藁藁藁
ああ、わかります。



なにいっても「いままでオマエが応援してきた連中みんなハズレぢゃん」って一言で済んじゃう悲哀。
ま「いいひと」が多いのは日本人の性かも知れないんだけど、
だからって『詐欺師な連中にとって都合のいい人』って扱いするヤツラってのは許せんな
日本人を喰い物にする連中は国籍関係なく日本人の敵だね

なんか最近誰も聞いてないのに入院騙る「独りがたり(笑)」が多くて変なトレンドを感じちゃうんだけど、「入院すると100万円」とかお見舞い名目で金渡されるんでしょうか?
それは国税庁の興味を示す所得隠しとはちがうんでしょうね?
芋づるの先を見てみたい。
頑張れマルサ。
頑張れトクソー。

でずっと眺め見ていれば
「自民から そろそろお駄賃出る頃だろう」
 って思うと 
「そら出てきたぞ 久しぶり」 って傾向が見事に読み解けるからお笑いだ
最近の異常な連投振りは目に見張るものがあります
アフォーな総理のためには工作資金がいっぱいかかっちゃって
本来日本人のために使われる金が自民公明党の党利党略に
アラアフォーな工作員のお駄賃稼ぎにばら撒かれます

現実としての『自分のハズレ』を時系列に全部列挙してみたら
フツー恥ずかしくてとても出てこれないと思うんだけど
それでも出てくるのは豊田商事の残党とか振込め詐欺師とか
みんな似たようなメンタリティの連中ばかりだから
基本的にフツーじゃないんでしょうな

お仲間になりたくない人は早く気付いて
『訣別宣言』しといた方がいいよ


   ビジネスマンプロ化宣言―自分の人事権は自分で握れ! ビジネスマンプロ化宣言―自分の人事権は自分で握れ!

コメント

そんなに小中学生に学力テストをやらせたいなら、国会議員にも学力テストをやらせなさいよ!

  • 2008/12/13(土) 23:53:47===
  • URL===
  • written by po
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1808-c3422479
