ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



道路公団TOPに1億円を越す退職金 @一般社員には・・・

10/1付けで道路公団民営化会社がスタート

これにともない9/30で道路公団理事に合計1億円を越す退職金が支払われたという
全員「横滑り」で単に肩書きが変わっただけでである

ちなみに一般社員は転籍扱いのため、もちろん退職金などは出なかったそうだ

なんとも好き放題のダブルスタンダード
「天下り」が問題視されての民営化だったと思うんだが、まさにその問題の連中は相変わらず天下りの恩恵を受け濡れ手に粟のようだ

これが猪瀬の言う80点の民営化の実態
これが小泉が言う改革の成果

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/181-e91a7d6a
