ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餅代くれよお、 餅代くれよお @さもしい金持ち風情のボーナスがっぽり麻生太郎に付き従うだけで、さもしい国会議員は「年内支給」で、国民とは大違いのさもしい根性、税金乞食の群れ。

さもしい麻生は解散せずにしがみ付き「しっかりGETの総理のボーナス400万円」@期間割。
さもしい総理をみんなで選んでさもしく「勝てる選挙の時期(笑)」までひたすら延命の
実にさもしい自民党国会議員
てのは、
国民への給付金とは大違いで
「年内支給、自分たちだけ」
だそうでございます
tips
自民が「もち代」支給
 自民党は12日までに、党所属議員全員に年末年始の政治活動費(もち代)を支給した。関係者によると、支給額は250~400万円。衆院選立候補予定者には選挙活動費として200万円を上乗せした。
12月12日23時32分配信 時事通信

"Color of Money"ってのはハスラーのサブタイトルだったと思うんだけど、金の臭いにだけは敏感な連中が、自分達だけ支給対象にする「年越し支援金」だそうで。
これも政党助成金って立派な国民の税金が原資だと思うんだがね。
それともトヨタ奥田率いる「自民党だけ集中政治献金」、賄賂30億円 from 経団連ですか?
税金免除されてんだったら同じ公金だよ

国民の税金を国民の生活の為に「返す」のに
「年度内じゃなくって年内が重要だ」って
言って翌日撤回したアフォーの麻生太郎って人。


国会議員だけ
「借金莫大という日本国の財政」だって言ってるやつが
なぜかボーナスたんまり戴いちゃって
そのうえ『浄財』から「年越し金支給」ですか


同じ税金なのに
消費税やら社会保障費やらやたらと掠め盗られた
国民に対しては年内支給はないんだそうだ

まーいい死に方してもらいましょうかね
どの道選挙で目にもの見せてやろうや

もういま自民党員だってだけで
次は税金受け取る立場にいさせないこと!
ぜってー落選させてやる!
みんなで叫ぼう、年の瀬に!


   おもちの大研究―日本人とおもちのおいしい関係 (PHPノンフィクション) おもちの大研究―日本人とおもちのおいしい関係 (PHPノンフィクション)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1810-a3aec366
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。