ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「年度末ではありません」 @"自虐ギャグ"まで飛び出しちゃう、もう誰も信じない麻生太郎のお笑いリーダーシップ

どはははは、自虐ネタですよ
みなさん、決死のお笑いネタですよ
笑ってあげましょうよぉ
 麻生自虐ネタ01
 麻生自虐ネタ02
 麻生自虐ネタ03

 「まず急がなければならないのは、雇用対策だと存じます。
  特に、年末までに急がなければならない。
  年度末ではありません。

またまた出ました「年内」宣言。
公約破り速攻撤回の実績と言うか前科というか、そんなんばっかだからもう誰が信用できますかね

 ◆消費税増税するんだからこれはバラマキではないと強弁する『麻生太郎の景気対策(笑)』だそうで。
    @給付金だけ「返して」もらって即行自民公明党下野が正しい処方箋のようですな

tips
麻生首相、追加経済対策に盛り込む総額2兆円の給付金について「効果大きい」と強調
麻生首相は29日夜、政府与党が追加の経済対策に盛り込む総額2兆円の給付金について、「効果は大きい」と強調した。
麻生首相は「生活対策としては、それなりの効果があると考えるべきだと思いますけれどもね」と述べた。
さらに、麻生首相は「年内にというのと、年を越すというのとは、だいぶ意味が違う」と述べ、年内の支給を目指す考えを示した。

[29日21時7分更新] FNN(フジテレビ系)

この後の迷走劇はあまりに悲惨なリーダーシップ皆無の裏付けとして全国お茶の間周知の事実

 ◆第3代「投げ出し総理」麻生太郎、誕生。
    @「判断までも丸投げ」しました究極無責任リーダーシップに「要らぬ局地的大混乱」に襲われる日本


 ◆「さもしいシモジモの国民は麻生がくれてやる12000円に貪りつけっ!」だそうですw
    @さもしい心根で総理の座にしがみつく貧相な精神のちっちぇー麻生太郎がまた吠えましたよ、キャンキャンと。


でもって国民にはオアズケで、反面、実にさもしい自民党国会議員だけには「年内支給」。
もちろん税金公金から。

 ◆餅代くれよお、 餅代くれよお
    @さもしい金持ち風情のボーナスがっぽり麻生太郎に付き従うだけで、
      さもしい国会議員は「年内支給」で、国民とは大違いのさもしい根性、税金乞食の群れ。

tips
麻生首相「先進国で最も早い不況脱出を目指す」
 麻生太郎首相は12日夜、首相官邸で総額23兆円の「生活防衛のための緊急対策」を発表し、「先進国の中で最も早く不況から脱出することを目指す」と述べた。記者会見の詳細は以下の通り。

 【雇用対策】
 「まず急がなければならないのは、雇用対策だと存じます。特に、年末までに急がなければならない。年度末ではありません。」

12月12日20時7分配信 産経新聞 抜粋

「目指す」のだけなら近所のおじちゃんだって目指すことはできるんだから、何をそんなに威張っているのか?ってくらい失笑が漏れるのは、なんせたった2ヶ月での支持率直滑降死に体状態の最大原因であるリーダーシップの欠如が既にみんなに見透かされちゃって滑稽なだけのカッコつけ記者会見。

決意と言うなら政治家らしく『公約だ』として言ってみればいいんだけど、しょせんは腰掛けソーリのスタンプラリー人生でしかないから一生懸命潰したお笑い浪曲師のようなわざと潰したダミ声で威風堂々wを偽装してみるんだけど、中身なしのちっちゃさは就任前から指摘のとおり

 ◆ちっちぇー男な麻生太郎が、逃げながら喚く「威風堂々(笑)」
    @解散権は総理のリーダーシップだと示したいなら、解散できない状況で解散してみるしかないんだけどね。
      ムリか。ちっちぇーから。


 ◆「麻生太郎様御用達高級テーラーメイド専用衣紋掛け」のご紹介です
    @ついでに麻生太郎って男をずらずらっと眺め見てみるプロファイリング実験


ちなみにちっちぇーってのは背丈の問題じゃなくって、性根の問題。人間性の問題。

 ◆「麻生の秘密」 暴露検証。 【TOP SECRET】 @SOBAさんと遊ぼう!(笑)

上流階級だと思ってるのは大間違いで、マナーと言うか他人に対する最低限の礼節もわきまえていない事がわかる
なんと英国王室に無礼を働くこれのどこが上流階級の品格なんでしょうか?
tips
麻生首相の指示また無視!消費税上げ時期明記されず
 自民、公明両党が、12日に2009年度与党税制改正大綱を発表。麻生太郎首相(68)が指示していた消費税率引き上げ時期については、明記されなかった。たばこ増税に続き、首相の指示が黙殺された形で、指導力低下に拍車がかかってきた。
 最大の焦点となっていた消費税率の引き上げに関し、大綱では時期や上げ幅は明示せず、景気好転を条件にしたうえで「2010年代半ばまでに、持続可能な財政構造を確立する」とあいまいな表現にとどめている。
 税制改正をめぐっては、麻生首相は社会保障費の抑制を見直しに充てる財源に、たばこ増税に期待を寄せていたが、与党の賛同を得られずに見送られた。首相周辺は「歴代首相も党税調には指一本触れられなかった」と擁護するが、立て続けに指示が無視され、首相のメンツは丸つぶれの状態だ。
 麻生首相は12日夕、首相官邸で記者会見し、総額23兆円規模の緊急経済対策を発表。その中で2011年度からの消費税率引き上げを目指す考えを、重ねて表明した。

12月13日8時2分配信 スポーツ報知

なんか議院内閣制の総理大臣って、与党自民党総裁だったと思ったんですが、あの茶番総裁選はなんだったんでしょうかねぇ?
自民党総裁として扱ってもらえてない麻生太郎。
カッコつけばかりでリーダーシップ皆無の麻生太郎。

   人を動かす 新装版 人を動かす 新装版

人に動かされる麻生太郎。
口先だけ組織動かしてる振り付けで自己満足のソーリごっこ。

「官僚を使いこなす」って自分で言って酔いしれちゃって
「官僚に使いこなされてる」から国民みんなが辟易だ
たった1ヶ月ちょっとで三行半だ

さっさと早く交代しろっ!
自己満足だけにしがみ付く麻生太郎。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1813-c469064e
