ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ブッシュ大統領、狙撃される! @彼の地、バクダットにて。 無事。残念。 【画像あり】

狙撃されました。
2発。

クツだけど。

 ブッシュ狙撃01

完全に射抜いていましたな
間一髪。 (オシイッ!
避けるブッシュの必死の表情。

 ブッシュ狙撃02

2発目(2足目?)もブッシュの顔面に向けて投げつけられておりましたが、
2発目は避けずに手で払い除けていました。 マリキ首相が。(笑)

 ブッシュ狙撃03

おそらくブッシュ最期であろうバクダット電撃訪問でイラク・マリキ首相との共同会見

テレビ局の記者が「これでお別れだ。犬野郎!」と言い自分のクツを投げつけたらしい
tips
守られる米大統領=イラク
バグダッドでの記者会見でイラク人テレビ記者に靴を投げられたブッシュ米大統領(左)を守ろうとするマリキ首相。身をかわした大統領「事実を知りたければ、彼が投げたのはサイズ10の靴だ」とジョークも(14日)
12月15日(月) 9時52分 - 海外総合(時事通信)

実に命中精度が高いようで毎日クツを投げる練習でもしてたのかね?
あんまりクツは投げたことないのであそこまで正確に投げられるもんか今度実証実験でもしてみようか。

いいじゃん、
クツくらい投げたって。
肉親友人殺された「戦争責任者」を
黙って笑わせておく気の方が理解しがたいね

日本だってクツくらい投げたっていいと思うよ
アキバのホコテンで無差別やってるよかずっと有意義。


ところでヤフーのニュース一覧に上がってこないのはなぜだ?
海外トピックスのほうに「隔離」されてたみたいですね。w
小泉"以降"隷属日本の宗主ブッシュ威信低下の極みは。

 安全靴 短靴(トリセオ) ブラック/27.0cm 8511 安全靴 短靴(トリセオ) ブラック/27.0cm 8511

大学の時、先輩後輩の間で渋谷区宇田川町の清掃局のバイトで働くのが流行ったときがあって、一緒に行くことはなかったんだけど先輩がつま先部分に鉄板が入った「安全靴」を自慢してた
自分で買わされるって事はないだろうから支給品なんだろうけど、実に強そうだ。
重いもの落としたり車で踏んでも潰れないと、その戦車のようにずっしり重い「圧倒的な強さ」に妙に興奮していた変な時代。

せっかくだから「鉄板入り」の方がいいと思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1814-daf7803e
