ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



麻生の失地回復せっかくの機会もモタモタしてるから置いてけ堀。 @そう言えば麻生の景気対策って「なにもかも民主のパクリ、ちっちぇー版」だな

先に出せれば麻生の失地回復にもなったんでしょうが、
労働条件改悪の最大原因である経団連の狗・自民党
のシンガリ麻生なんかにできる訳ないと。
そういうことですね。 わかります。
tips
雇用対策4法案を参院提出=派遣切り、内定取り消しに対処-3野党
 民主、社民、国民新の野党3党は15日午前、派遣・非正規労働者との契約を更新しないなどの「派遣切り」や、新卒者の内定取り消しが急増する事態に対処するため、雇用対策関連4法案を参院に共同提出した。
 3党が会期末を10日後に控えたこの時期に独自法案を提出したのは、雇用対策を掲げながら財源となる2008年度第2次補正予算案の提出を先送りした政府・与党の「無策ぶり」を浮き彫りにする狙いもある。民主党の小沢一郎代表は京都市内で記者団に「少なくとも参院としては3党で成立(通過)を図り、衆院で政府・自民党の判断を待つ」と述べ、与党が抵抗した場合でも参院での採決強行も辞さない考えを示した。

12月15日12時21分配信 時事通信

口先ばっかの勇ましい偽装で何にもやらない行動できない
世にも情けない麻生総理に
「まったなしだ」と突きつけた。

だいたい麻生が出したほかの経済対策も中身を診ると実になさけない。
「100年に一度の未曾有の国難」としながらも
「いつもの官僚手口のとおり」数字だけぶち上げてやる気なし
官僚既得権、省利省益だけ温存して
出すもの出さずに数字だけ。

総額23兆円だ!とか言っておきながら
金融救済以外の政府支出はたったの2兆円ちょっと。
粉飾もここまでやると芸術的かキチガイか。
まったくもってよく膨らむ風船だこと、霞ヶ関製。
こんなの政治がガツンと言ってやればいいんだけど、
まったく露ほどやる気がない政治不在の麻生政権。

これは官僚あたまのいつもの手口なんだけど
やる気がないのか、能力がないのか。
漢字も読めない馬鹿者ソーリは
官僚を使いこなすと言いながら
官僚に使いこなされるバカ殿扱い

もう麻生太郎がいるだけで
日本にとって未曾有の国難。


国士な人は倒閣こそが正しいよ
てか麻生太郎担いでる段階で
もう同レベルの「なりすまし酷師」デシカ。

笑うに笑えん。


 攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 トートバッグ
 攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 トートバッグ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1815-561b2d4e

『友引縁市』盛況

  みなさん有難うございました。  多くの方が参加され、晴れた土曜日は古民家(和のいえ櫻井)の内も外も盛況でした。  それぞれが持ち寄った小さな手仕事の競演に心の底から楽しみました。  フェアトレード商品の話を聞き、餅つきや焼き芋に参加しながらワイン片手

  • 2008/12/16(火) 10:14:32===
  • 関係性
