ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



クリスマスプレゼントは、 内閣不信任決議で。 @野垂れ死に総辞職か? 袋のネズミ解散か?

そろそろ出せよ
内閣不信任。

まずは参院で問責決議。
これに呼応するように衆院で内閣不信任決議案提出。

造反ジミンが加われば面白いよね

でもって年内解散。
嫌がれば野垂れ死に退陣。

退陣はいいけど今度は誰担ぐの?
「出涸らし麻生」の次の次。w
まさか「満期」まで恥晒し政権シガミツキ?
おまえらはとっくに死んでいる。 アターッ

そらそら年内リミットだよ
新党への政党助成金。


とりあえず「動く」だけでも効果あるんじゃねーのか?
この期にあってまだ自民党を割れない奴なんかは
泥舟に乗って沈むべき泥人形。


ちょんって押してやれば
雪崩をうって動き出すんじゃねーの?

引き締めたとしても亀裂は拡大
ハリボテ偽装の麻生を選んだ時点で完全に終わった最終章。

コメント

この状況で・・・

古河誠がナンミョ~にケンカを売りました。いい度胸です、というか、衆院比例票を公明にまわせない程、自民党危機的状況ということでしょう。しかし、小選挙区票を公明から工面してもらっているからこその自民党議員。比例票を自党にまわせば小選挙区ボロボロのパラドックス。ああ、とっても面白そうなのでさっさと解散!!

  • 2008/12/16(火) 21:09:51===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1817-ea2b1610
