ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2次「ヘタレの乱」に刺客だなんて『大層な脅し(爆)』の消費期限切れ自民党のコップの中の年末茶番劇 @どっちもオワッテルってこともワカラン刺客に効果でカンバーックのショートコント

「刺客なんか返り討ちだ!」くらい言ってこそ覚悟の叛乱なんですが、そんな大層な刺客なんていまの自民に残ってんのかよって言われてよっぽど恥ずかしいんですが、離党するって言われることの方がよっぽど痛いシェーンカンバーックって自民党本部の情け無さwww

「自民党の刺客です」って出てきた瞬間に『離党者の獲得票がうなぎ昇り』なんて構図も見渡せるんだけどどっちもどっちの枯れ具合なもんだからそんなこともワカランKYキチガイヨガリなんだなぁと。
ってかもうそんなこともワカランようになった自民党居残り澱み沈殿物なんだなぁと。
tips
「離党したら刺客」 自民幹事長、加藤・山崎氏ら念頭にけん制
 自民党の細田博之幹事長は17日、都内で講演し、政界再編に向け野党との連携を強めている加藤紘一元幹事長や山崎拓氏らを念頭に「党から離れたいと言ったり、自民党の使命は終わったと言う大物(政治家)がいる。いまさら次の選挙で自民党から離れても『刺客』を送られるだけだ」と述べた。
NIKKEI NET 12/17

大体にして各所でピーチクパーチク言ってる連中も解散されたら議席失うだけだから、どうせ片寄せあって震えて生きるしかないわけで、とりあえず学芸会のお稽古だと思って冷めた目で見てるとそのダサさがよく判るよ
金に目が眩んで政治やってもらっちゃ困るんだけど、金に目が眩んで寄せ集まってる居残り自民党なんて連中はしょせん金にしか興味がない権力擦り寄り烏合の衆だから、もし偽装新党『自民党別働隊』を立ち上げるにしても政党助成金目当ての年内結成タイムリミットなんだけど、真剣みがあるんなら年末ギリギリなんて「お金ほしさ」極まる時期じゃなくってさっさと腹決めろよってハナシだけど、ほう半月ないんですけどまだ喚いている段階。

さしづめ「暮れ正月に地元に帰ったときのアリバイ工作」ってところでしょうな
わたしは党執行部にもの申しましたって。
国民のためです地方のため日本のためですって。
止めて貰えませんか? 腹筋痛いからwww。
ホント貧相な精神で政治やってる税金乞食どもめ

小泉チルドレンなんて官邸をゾロゾロと修学旅行のダラダラ学生の列のように群れててホノト恥ずかしくないのかね?
どのみち誰も拾ってくれないから麻生にすがりつくテスト。
自意識過剰だけで宝くじ当たっちゃった郵政選挙は国民の税金しこたまドロボーしてくれたんだから大人しく辞表でも書いて腹かっ捌くのが筋なんだけど、この期に及んで実に無様な醜態晒し。
タイタニックが沈んだらコイツラ真っ先に救命ボートに乗り込んで後から来る人たちを冷たい海に蹴落とすんだろうな
自分だけが生き残るために。
それは国でも同じこと。
世界的経済危機にあって「自分のことだけ」の国会議員って。。。
こいつら全員鉄兜被せて紛争地帯で国際貢献させてみたい。
「コイツラが望んでるという武力による国際貢献w」。
手足2-3本無くして帰ってきたら少しは言うこと認めてやるけどよ

強気のミッチーJr.も地元安泰の損得だけで強気なだけであって、ぜんぜん性根が座ってる類ではない親の遺産と七光り。
こういう類が日本を崩したのは小泉安倍福田麻生って『世襲ボンクラ4連コンボ』で実証済み
思い切って世襲の参政権剥奪くらいでいいよ、もう。

小泉"以降"自民党の加担協力し立ってだけで全員縛りクビでいいと思う
流刑島流しなんて甘っちょろいこと言ってると本性現して外国船で侵略してくるからな
ま、いつまでも城内に飼って「内鍵開けさせとく」よりは誰が敵かハッキリするけどよ


   木馬 ブラウン仕上げ 木馬 ブラウン仕上げ

コメント

ラリッてんの?細田

このあいだのアソーの所信表明演説に対する代表質問のときもですが、今回の「造反したら刺客たてるぞ」発言の際の細田、眼が逝っちゃってますねぇ。なんかヘンな薬でもキメてるんでしょうか?そもそも今の自民党に刺客となる人材なんぞないだろうに・・・。よっぽど焦ってますね。

  • 2008/12/19(金) 22:02:57===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1818-649fe9db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。