ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



Subject: 青そばテルマ「山にいるね」




 ‥‥。





スパムメールのタイトルにしては
あまりのナンセンスぶりに笑えたんで
たまには取り上げて相手にしてやろう(笑)

ま、くれぐれもひと様に迷惑をかけることなく
日々精進してくれたまえ


ワンクリ詐欺メールなんか送ってくるジャンク野郎に言っても無駄か。。。
ブサイクな金の稼ぎ方しかできない連中には。

ミミズだってオケラだってって童謡にもあるんだけどねぇ。。。


ちなみに中身は一切読んでません


   抱腹絶倒!! スパム秘宝館 抱腹絶倒!! スパム秘宝館

コメント

青山テリーマン「そばにいるぜ」

…の方が個人的にはウケましたが

  • 2009/01/10(土) 15:03:50===
  • URL===
  • written by 名無し
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1826-cad24765
