ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



サミーゾ。。。(笑) @速さ2倍で、あったかさ半減。はやっぱ喜ぶべき帰結。 (ところでちょっとVaio Type Pとか)

新規投入のcore 2 duoマシンは、

バリバリ働くも

ヒンヤリ冷たい。。。



退役したサード・マシンがヒーター状態のpen-3だったんで

なんとも部屋の中が寒い。。。


冬場はエアコン暖房つけずに夜なべできる
そんなメリットもあったんですが。。。 w
一枚余計に羽織ことで凌ぎます

エコは確実に自分のお財布にもエコでなくてはなりません!
エコで金儲け余計にしようって
エコを金で他人に押し付けようって
カーボントレードの怪しさだけは許せません
エゴイスティックな連中だけが闊歩する
エコエゴらいふ(笑)。


ま、夏場の冷房代は確実に下がってくれるものと
半年後を期待。
遠い目で。


   DELL Inspiron Mini 12 プレミアムパッケージ 12.1インチ/VistaBasic/1GB/60GB/ウェブカメラ/Bluetooth
  DELL Inspiron Mini 12 プレミアムパッケージ 12.1インチ/VistaBasic/1GB/60GB/ウェブカメラ/Bluetooth


そいや、今度のVaioのtype P。
ずいぶん以前にnet bookについての意見を企画かちょーさんに聞かれたことあったんだけど、出てきたのがコレですか。。。

「売り方間違えると」、確実に下のほうの連中に引っ張られるね
営業サイドの腰が引けると。。。

たった今を見渡すと麻倉とか日経とか広告やらお駄賃要求してくる
「いつもの連中」限定で
思いっきり持ち上げられてる記事ばかりだから
ここで安倍シンゾーとか麻生タローとかみたいに
やらせ桜に勘違いして自分を見失い舞い踊り
って愚か者のパターンにはまらないように

気を引き締められるかどうかなんだけど、、、
はてさて。

サーキットシティーが連邦破産法適用のチャプター11だし、
ベスバイが異常なまでに強気だっていうし、
walmartの軍門にも下った販社がいるわけだし
なんせ未曾有の消費心理収縮中だし。。。

このタイミングで「欲しいやつだけ買えばいい」プロダクトの投入は
下に引っ張られることをどれだけ「無視」できるかが肝なんでしょうな
そのうえで上記の環境を鑑みて「上から降りてくる賢いユーザー」
どれだけその価値を認めさせられるかという

iPhoneが電話ではなく、究極のネットブックとして賢い連中に
認知され始めてる、そんな感じのフルキーボード版。

ただATOMでやらせることの差別化は399ドルネットブックと
799ドルバイオの間にどれほどのものが「魅出だせる」か?
そこが勝負だと思うんですが。
虚業マーケティングじゃなくってさ。

今はまだこの範疇ですね

とりあえずアメリカでは注文殺到サーバーパンクだそうです
日本も13日から予約開始だったかな

icon
icon

ソニースタイルでも先行予約だそうです


やっぱサミーな

コメント

サミーゾトヨタ

昨年末、中国で12万台リコールの発表したトヨタですが、
今月は、トヨタ自動車は、米国内で販売した高級ブランド「レクサス」の乗用車3車種計約21万4500台をリコール(回収・無償修理)する、と発表したようです。
対象は、06~08年型のレクサス
トヨタの奥田相談役は、高級車は5年モテバイイと株主総会で驚きの発言したことは有名ですが、トヨタの最高級車は、5年も持たないようです。
奥田イズムによって実行されたコイズミカイカクで、日本国民の生活が破壊されているのも、ある意味当然でしょうか?
そのコイズミ元首相、政権維持のための売国政策で、国民の生活を破壊しましたが、今度は、選挙対策として、一院制を提案して、議会制民主主義のセーフティーネットも破壊しようとしています。
こんな政治家を世襲させてはいけませんね。

  • 2009/01/18(日) 13:25:33===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1831-0dc55db9
