ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクロの海賊旗掲げた「環境テロリスト」、シーシェパードを撃沈せよ! @ソマリアに自衛艦出すよりこっちが先だろ!

いいよ、ハープーンくらい撃ち込んで。
tips
反捕鯨「シー・シェパード」船、南極海で日本の調査船と衝突
 【シドニー=岡崎哲】米反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」の抗議船「スティーブ・アーウィン号」が6日午前(日本時間同)、南極海で日本の調査捕鯨船「第2勇新丸」(747トン)に衝突した。
 日本政府筋が明らかにした。
 衝突した当時、調査捕鯨船「勇新丸」(720トン)から、調査母船「日新丸」(8044トン)に捕獲したクジラを引き渡す作業が行われており、近くで警戒していた「第2勇新丸」の後部に「スティーブ・アーウィン号」がいきなり衝突してきたという。けが人は出ていないという。SS側は、この衝突で、第2勇新丸の船尾の手すりが損傷したとしている。
 また、SS側は、「日新丸」に対して、目に入ると失明する恐れのある酪酸入りの瓶を投げ込むなどの妨害活動も継続しているという。
 一方、SSのポール・ワトソン船長は豪AAP通信に対し、衛星電話で「クジラの引き渡し作業を妨害しようと接近したが、第2勇新丸が我々の船にいきなり衝突させてきた。突然のことで我々には何もできなかった」と述べ、SSが被害者であると主張している。

2月6日10時53分配信 読売新聞

マスゴミがシーシェパードの悪行を盛んに流すのとほぼ同時に、ソマリアの「海賊キャンペーン」(笑)始めたもんだから、またいつもの世論誘導の類なのは端っからお見通しとは言うものの、真っ黒な船体にシャレコウベのマーキング施して、薬品投げつけたり体当たりしてきたり乗り込み船体不法侵入して傷害事件起こしたりと、やり過ぎ行き過ぎで堪忍袋の緒も切れるってもんだ。

挙句の果てには、自分でぶつかってきて海に投げ出された「白人海賊」を、親切にも捜索救助して助け上げた「ヤツラの敵である日本人」に対して礼を言わないどころかさらに過激に妨害工作をエスカレートさせるような連中には、「そろそろやっちゃう?」って話しはしてもいいんじゃね?

でよ、中国、韓国が軍艦出すからってあわてて色めき立ってる国会のバカどもにも失望しか感じないんだが、『前のめりの自衛隊海外派兵』しか考えないイカレポンチどもなんかはさっさと次の選挙で間引きするとしてさ、せめて日本国籍で政府のお仕事で行っている遠洋調査船の心配ってのはいったい誰がしてんのさ?

経団連輸出入大企業御用達の「外国船籍」「外国人乗組員」の船の心配ばかりしてないで。
あ、「儲けは日本経団連」だから心配してんですか
政治献金はガッポリだから特別待遇で自衛隊という日本国民の税金で運営される武装組織を
「経団連企業の金儲け最大援助」、
「特定企業のコストとリスクの削減税金穴埋め」ですか。


経団連輸出入企業の「用心棒稼業」に
地球の裏側までわざわざ軍隊出して
小船で蝿のように集って来る
土人の貧民海賊船を蹴散らすのに
数百億円のミサイル装備の
最新鋭軍艦出すバカの集まり

「蚊を殺すのに大砲使うな!」
 ‥‥バカの集まり。

シーレーンの海上輸送なんてのは
「保険かけてんでしょ」
CIFとか
FOBとか
貿易ビジネスの初歩の初歩

最近ようやくTVにも流されるようになった
「ソマリア海賊大艦隊(笑)」の映像
数人のりのモーターボートに船外機w
ヨレヨレTシャツの小遣い稼ぎ
無政府状態から「海賊がビジネス化」だそうで。
ほーほーそーですか。

だったら金の問題でしょ
地球の裏側から地元を華麗にスルーして
さんざん儲けてるやつらが許せんってのは
古来から関所とか通行税とか
「折り合いつける」のが世の慣わし
今に残る政府がかける関税だって同じ発想だ

だったらちゃんと金落としてやれよ
ソマリア近海に「組合」つくらせて船団で護衛
「水先案内人」ってのはそういう風習だ
地元の目と鼻の先で
「略奪」されている光景が続くから
そりゃフザケンナって実にプリミティブな行動なんだろうな

海賊どもに組合と自治の仕組みを与えるだけで
解決するんじゃねーの? こんな話。
もしくは保険金支払いに汲汲とした保険屋が
地元の有力者に束ねさせればいいだけなんじゃねーの?
ソマリア政府が機能しないというなら
それこそ「折り合いつける」話だと思うんだがね

ま、インド洋に軍事力展開したいブッシュの遺言と
黒魔術かけられたグローバリズムっていう負の遺産
バカな国連がバカな決議をしたもんだ
「抑止装置」にもならない国連
小沢、オマエ考え直したほうがいいぞ

せいぜいが「コーストガード」の仕事だろ
海上保安庁の国際協力が一番筋がいい
ソマリア政府が機能しないなら
近隣政府に「コーストガード創設」の
物的・人的・金銭的・支援
本来そういう話じゃね?
もうマラッカ海峡あたりで実績多数
貴重な戦力の自衛隊は国土防衛に注力しなさい!
それこそが本来のお役目だ

出したい出したいって露出狂政府が
コートの下に「剥き身」状態で
はあはあ言ってる変態仕立て
そんなもんだよジミンコウメイ右傾化政府

ぎゃーぎゃー言うならこっちが先だろ
南洋で孤軍奮闘の調査捕鯨船
なんで誰も助けに行かないの?

「白人海賊船」がアメリカ船籍だから?
オバマに一発もの申せよ
オバマ人気にあやかるのにだけ必死の
オバマ演説のパクリしかできない
支離滅裂のダミゴエソーリ。

オージー政府から証文とって
オバマ政府から言質引き出して
そんでもって魚雷かハープーンぶち込んでやれっ!
ってのはまあ過激な冗談としても
海保のエスコートくらいしてやってもいいんじゃね?
警告無視したら、いいよ撃っても。

それでもダメなら税金使っていいからさ
アメリカの軍事プロバイダの「警備員(笑)」雇っていいよ
M16にクロサングラス
屈強なガタイに防弾チョッキの。

そもそも本来、経団連のフネなんか経団連が「自前で」護れよ!
「金で解決!」すべきだろ、こうやって。
ハイリスク=ハイリターン
「自己責任(笑)」の世界の住人。
無反動ロケット砲から攻撃ヘリまで
ご希望通りメニューでご用意。

地球の反対側から持ってきても
それでも安い搾取労働こそが疑問だろ
リスクとコストと上皿天秤で
それでも日本の労働対価が高いと言ってる愚かしさ

こんなところにも「格差社会の最大原因」が隠れている

リスクは「税金持ち」で
リターンは「経団連がいただき」

フザケタ話だ


地球の裏側から運んでくる「経団連輸出入企業の利益」のために
またしても国民の税金が自衛隊海外エスコートという名で注がれる
日本人の国内労働機会を奪い取って
「格差社会拡大」の愚挙を税金使ってやるバカ政府。


そういうことだよ、自衛隊エスコート
「シーレーン防衛」を口実にした
海賊退治の論立ての
『筋の悪さ』に気づいて叫べっ!

戦線「間延びさせて」戦力拡大
自衛隊なんてのもキホン役人だから
「必要な装備」のための 予算拡大
「必要な軍備」を膨らまして 権限拡大

腐れた役人気質がおおはしゃぎ

いつまでもバカどもにバカなこと言わせておいちゃいけない

得意になって言うのであれば
宗主国さまアメリカ船籍の「白人海賊船」に
ハープーンでも一発撃ちこんでから言ってみたらどうだw

  [ハープーン]

ちなみに、捕鯨だけにハープーンで。 お後がよろしいかと。



   パイレーツ図鑑―歴史のなかの海賊たち パイレーツ図鑑―歴史のなかの海賊たち

   図説 海賊大全 図説 海賊大全

   ネクタイを締めた海賊たち―「元気なイギリス」の謎を解く ネクタイを締めた海賊たち―「元気なイギリス」の謎を解く


本部はアメリカ・ワシントンみたいだけど、「船籍ロンダリング」の常習犯みたいですな

シーシェパード
シーシェパード (Sea Shepherd Conservation Society) は、「海の自然、環境保護のための警備」を名目とする非営利組織で「国連世界自然憲章を根拠として活動している」と主張する。アメリカ合衆国ワシントンのフライデー港に本部を置く。実態は、政治的目的の達成のためであれば船やその乗員に向けて発砲したり、爆薬を仕掛けたり衝突して撃沈させるなど、人命をいとわない不法な暴力を行う犯罪組織である。また、事実上の海賊行為を含む犯罪的な捕鯨阻止行動などを行っているため、国際テロ組織であるとも指摘される。
所有船
シーシェパードは、彼らが 「Neptune's Navy (海神の海軍)」と呼ぶ船を3隻保有している。不法行為により船籍を何度も剥奪されているのでそのたびに他の国の船籍に変えている。最初は「NGOの直接行動」ということで特に欧米の一般市民の間で評判がよく、船籍を与えることも多かったが、最近では度重なる暴力行為を含む不法行為(国際法上の海賊行為)のため、他の環境保護団体からも非難されるようになり、先進国では船籍をあたえる国が無くなっている。ただし、捕鯨反対派が多いとされるオランダなどの一部の小国では、公海法上のテロ行為を行う団体であるとわかっていながら、一部の世論を受けて船籍を与える場合がある。

R/V Farley Mowat号
2006年12月に一度、ベリーズから船籍を剥奪されているが、その後、オランダ船籍を取得したとのことである。2007年7月には、イロコイ連邦の船籍も得ている

Steve Irwin号 (旧名Robert Hunter)
2007年2月19日付でイギリスから船籍剥奪を通告されているが、その後すぐ、オランダ船籍を取得

Sirenian号
元はアメリカの沿岸警備隊巡視艇として1955年に建造された船。用途廃棄された後に1991年にシーシェパードが購入

同上

というわけで一応情報追記。

コメント

そう言えば、ヒラリーが金の無心に来るようですね。
中国に断られたんでいよいよ日本に奉加帳を回すようです。
その為の円の吊り上げだったのかと疑いたくなりますよね~。
で、輸出で儲けた金は米国に還流、輸出企業への補助金として消えてしまいましたとさ。
麻生さんも断ってやれば面白いのにね。
円建て以外じゃ買わねえと啖呵切ってくれれば支持率も上がるかもw
働けど働けど日本が貧乏になるのはこの帝国循環システムのせいなんですがね。

  • 2009/02/07(土) 17:44:19===
  • URL===
  • written by ななし
  • [ 編集]

自衛隊を海外に出して戦争経済へ移行か

石油・天然ガスなら、ロシアから輸入すればシーレーン防衛は関係ない。
輸送コストも激安になるんじゃないの?

くだらんシーレーン防衛で、紛争にまき込まれて戦争経済へ移行するハラじゃないのかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1838-c32c7c28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。