ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



田原総一郎の「私の番組、サンデープロジェクト」があの!アパホテルグループから金貰ってる件

CMなんかほとんどスキップして見ないんだけど、
たまたま目にとまりました気持ち悪い映像が。

いつからかね?
先々週のキャプだったんだけど、先週末も確かにやってた。

 サンプロAPA01

ま、小泉マンセー太鼓持ちで
安倍晋三いけいけシンパで
「タモガミ事件(@金主はアパ元谷)」
さらりとぬるりと触ったみたいな田原総一郎だけど
そういやすっかり「凪」に入ったというか
貰うもんタンマリ貰ったから静かになりましたか?

さすが天下の買弁師
「わたしがぁわたしがぁ」って
醜いほどの自意識過剰で
ジャーナリズムを逸脱して
「事件師」に自らの身をやつした
番組内で挑発して翌日の朝刊に
「事件を提供」する

これをしてどうやら恍惚感に浸っている模様。

言葉巧みな誘導尋問なら
それはそれ言葉の世界で勝負する
腹黒政治家とか限定の
クロサギ同士の化かし合い
そんなら否定しないんだけど
ただただ「挑発」「決め付け」「一方通行」
あんまり質の高いもんじゃないって
田原総一郎は自分自身でわかってないんじゃないの?

挙句に「問題ありあり企業」から金せしめる総会屋手口
許認可事業の放送免許で
全国TVネットの恣意的取材対象選定? 情報操作?

そういえば以前にもあったね
エレベーター事故多発の外資企業、シンドラーエレベータ
一緒に名前が挙がってたメンテ会社があれれ、サンプロの番組スポンサー。
なにやら具志堅 用高のCMやってるSECエレベーターとか
事件の真相究明の最中なのに、ばんばんCM請け負って
サンプロの枠で流して番組内ではくれぐれも「口止め」ということで。

いやあ、見事だ! 田原総一郎!!!
ビジネスモデル特許申請中?

 サンプロAPA02

自分の嫌なことは他人にしちゃいけませんって家訓なので(爆)
とりあえず「良心の墨塗り」 www
見ないほうがいいもんは。 (グロテスクな表現を含みます)
さらにアノ音声はもっと聞かせられない

こんだけ画面全体に「紗をかけてる」のって
やっぱ「被写体が見るに耐えない」って作り手の配慮でしか?
う~ん、わかります (涙

一応クライアントには「ソフトフォーカスです」って言っておきましたが
本心はモザイクが適と思っていたのかもしれません

 サンプロAPA03

あ”-、うるさいっ!
自己顕示欲旺盛な生物はお互い寄せ集まるんでしょうか?


URLに飛んだり検索したり、こっから先は「自己責任で。」(笑)


ところでさ、
APAホテル&マンションの耐震偽装で工事中止になってた
大規模分譲マンションの続報は何でパッタリ止んだんですか?


ああ不思議。
やれ不思議。
タワラさんに聞いてみたいな (爆爆爆

コメント

なんかボケジジイ度全開w

最近の田原総一郎を見ていて、私自身もう若くはない身としては、「こういう歳のとり方だけはしたくないなぁ・・・」と思ってしまいます。
自分のワガママし放題のサンプロ(まあ、最近はマンセーしていたコイズミカイカクの化けの皮が剥がれてきて焦ってますね)はともかく、派遣労働問題がテーマだった朝生での、自説をパネラーに否定された時の、まるで癇癪もちのジジィそのまんまな態度には呆れました。もうその気も無い様だから、コイズミマンセーして視聴者を騙したことを自己批判せよとは言わないから、もうろくジジィはさっさと隠居してくれと。

  • 2009/02/12(木) 22:13:57===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

郵政売国族リスト

小泉元首相の下に集まった郵政売国族リスト

【町村派:衆院】 伊藤公介(9)、中川秀直(9)、衛藤征士郎(8)、坂本剛二(6)、杉浦正健(6)、細田博之(6)、安倍晋三(5)、小野晋也(5)、小池百合子(5)、木村太郎(4)、高木毅(3)、中野正志(3)、松島みどり(3)、柴山昌彦(2)、中山泰秀(2)、並木正芳(2)、早川忠孝(2)、大塚拓(1)、越智隆雄(1)、関芳弘(1)、松本文明(1)

【町村派:参院】 世耕弘成(3)、山本一太(3)、中村博彦(1)、中川雅治(1)

【津島派】 笹川堯(7)、茂木敏充(5)、桜田義孝(4)、棚橋泰文(4)、加藤勝信(2)、木原稔(1)、渡嘉敷奈緒美(1)

【古賀派】 今井宏(4)、塩崎恭久(4)、菅義偉(4)、西野陽(4)、木原誠二(1)

【山崎派】 石原伸晃(6)、木村勉(3)、山際大志郎(2)、上野賢一郎(1)、平将明(1)、広津素子(1)

【伊吹派】 山本朋広(1)

【麻生派】 中馬弘毅(9)、鈴木馨祐(1)

【無所属】 小泉純一郎(12)、水野賢一(4)、秋葉賢也(2)、菅原一秀(2)、飯島夕雁(1)、石原宏高(1)、猪口邦子(1)、小野次郎(1)、片山さつき(1)、近藤三津枝(1)、佐藤ゆかり(1)、田中良生(1)、土屋正忠(1)、藤田幹雄(1)、牧原秀樹(1)、安井潤一郎(1)、山内康一(1)


「かんぽの宿」疑獄は、もはや「怪しい」とかいった段階ではないのですよ。
                                   喜八ブログよりお借りしました。

選挙の参考資料に。

簡保の宿売却問題が暴かれると、とんでもない事実が発覚してしまう人たちなのかも知れません。  それで慌てて動き始めた?

  • 2009/02/13(金) 08:34:18===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

愛国心を謳う安倍の正体

愛国心を謳う安倍晋三の正体は、徒の利権屋w

長周新聞
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/index.html
小売店は10年で半減 下関江島市政14年 大型店は野放しの出店
<論壇> 数%の支持率で市長に当選するお化けの選挙

以上の記事を読めば、安倍に「愛郷心」がないのは判るであろう。
「愛郷心」なき者の謳う「愛国心」とは、戦争経済の利権のみ!
これでも未だ安倍を支持するのか?山口4区の有権者。


民主党は、山口4区に戸倉多香子氏を擁立しているが、一番の強敵に知名度で劣る戸倉氏を当てるとは、当選を望んでいないのかも知れない。
戸倉氏は周南市に居住しており、選挙区で言えば山口1区です。

戸倉氏は、BIS規制(国内銀行向けの4%)の撤廃や債務繰り延べ、政府紙幣の発行などを主張しており、カラーは国民新党に近い。
山口4区が戸倉氏になるか、安倍になるかでは、転地雲泥の差がある。

どうする、山口4区の有権者!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1842-99ac0476
