ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



オバマ大統領が羨ましくって羨ましくってと泣いている麻生太郎

羨ましいのは「議会協力」じゃなくって
「自身の能力のあるなし」でしょ

国のリーダーとしての。
tips
迅速成立「うらやましい」=米景気対策で麻生首相
 麻生太郎首相は14日午後、米上下両院が72兆円超の景気対策法案を可決したことについて「きちんと早く効果が上がるというのは、ものすごく大きな関心事だった」と述べた。また、日本の2008年度第2次補正予算の関連法案の審議がはかどっていないことにも触れ、「スピーディーに(法案を)上げてきているのは国民の求めているものに議員、国会が素早く対応しているもので、あのスピード感はうらやましい」と語った。都内で記者団の質問に答えた。
2月14日15時5分配信 時事通信

これじゃ、カール・ルイス(フルッw)の足が速いのを
幼稚園児が羨ましいって言ってるのと
さして変わらんね

あーあ、羨ましいのはコッチだよ
国民こそが言う言葉だよな
必死になって国を経済を救おうとする姿
「言葉」を大事にして「まずは言葉と行動で」
やらなきゃいけないことに真摯に取り組むリーダーの姿勢。

政治を金に変えてきた
爺さんから貰った財産だけで
小泉が国民から騙し取った議席にあぐらをかいて
「なにひとつ自分の持ち物で勝負してない」麻生太郎
なんて世にもフザケタ存在がいつまでも居座り続ける日本の哀れ

だいたいさ、ばら撒き人気取り政策のつもりが見事不人気の的の
『学会信者経由池田大作ファンド損失補てん給付金』にしたって
「年内と年を越しての年度内は(国民の苦境を救うのに)大きく違う。 わかる?」
なんて偉そうに講釈垂れた麻生太郎なんだけど
そんでもって年内に給付金を国会に法案提出しなかったってことは
「国民なんか死んでしまえ!」と言ったに等しい「総理の行動」。

政局絡めてのんびり年明けてから出した
「緊急」経済対策で「緊急」生活支援。 www
オマエ、自分の言ってること判ってしゃべってる?

現代用語の基礎知識 2009年版麻生太郎なんか担いだやつは
誰一人例外なく『麻生以下』ってことだね
「猿以下」の代わりに使いますか?
現代用語の基礎知識。

朝令暮改のリーダーの
言うこと真に受けて進んでみたら

「アレ?俺そんなこといったっけ?

  いいか、ここんとこ間違えないでよ。

   俺はそんなこと言ってないよ。

 ぜひ記憶して。

  妙な濡れ衣かぶせられると

   俺も面白くないから。」


ってまた次に会ったとき、「違う事」を
さも偉そうに威張りながら言われるんじゃ
そりゃ何一つまともに取り合えないわな

でもって次から次から『責任転嫁』の嵐じゃあ
そりゃ誰もついてくわけねーよ!

「議会」だって誰としゃべればいいのかわからん
「解かるジミンコウメイ」の『なんでも賛成装置』のほうがキチガイじみてるってだけの話。
まともな与党議員は一人もいなくなりました。

ジミンコウメイ国会議員は「賛成する機械」 by キカイダー柳沢

***「俺も面白くない」って国会では言ってたと思うんだけど、品性ない発言じゃ字幕も入れられないか。。。
  記憶してw

なんか耳から黄色いもの、流れ出してないかい?
まだ生命維持程度には残っているのかね? ノーミソ。
少なくともユーザー記憶領域はゼロだろうね
しかも電荷保持さえできないタイプ
動いているうちに消えていく

ほんと良かったよ
こんなキチガイ首相のときに戦争起こらなくて

 アレ? 俺そんなこと言ってないよ

戦争じゃなくても、
「この麻生な半年間」に死んでいった人たちが浮かばれない

早く辞めろ! 辞めさせろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1843-f629b093
