ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りそな問題のコインの表裏 @三井住友とゴールドマンサックスと竹中平蔵と西川善文の究極売国インサイダーなんですか?

最近怪気炎上げて絶好調の東京アウトローズさんちでスゴイこと言っている

なんかストレイドッグの山岡さんちと仲悪いみたいなんだけど、山岡さんが大塚万吉とかサイバーファームだとかって言われると、大塚万吉が裏側で踊る「アムス」だとか「パル」だとかって変なリゾート開発会社に財産もってかれたヒトタチは、そんな連中とつるんでる山岡さんのアタマもちょっとヤバそうだなって思わせるのに十分インパクトあったと思いますよ

そんなやけくそにも近い戦闘モードでかなりいい勢いで斬り込んでくれるもんだから、繰り出すネタも北辰一刀流の討ち込みみたいで傍で見ているこっちもワクワクさせてくれるってもんだ

【特別寄稿】日本郵政・西川善文社長の「犯罪」を糺す(上)
‥‥。
三井住友銀行の初代頭取に就任後のエポックメイキングとしては、同行の経営危機をゴールドマンサックスによる資本注入で乗り切ったことが挙げられる。しかし、このGSからの資本注入は、〝違法行為〟によって完遂されたのだ。
 2002年12月11日、都内でゴールドマンサックスのCEOであるヘンリー・ポールソンとCOOのジョン・セインは、竹中平蔵金融担当大臣(=当時)、西川との間で四者会談を持った。その席上でGS側は、三井住友銀行は国有化しない、との言質を竹中からとり、03年1月に1500億円の資本注入が実行された。そして同年2月、GSの仲介で3500億円の優先株が注入された。 これは、明確なインサイダー取引であり、竹中のGS及び三井住友銀行に対する一種の利益供与であった。西川は、三井住友銀行の国有化を免れた最大の功労者であると同時に、GSに対する最大の利益供与者でもあった。
 竹中は現職の金融担当大臣でありながら、外資であるGSに利益供与することは許されざる〝犯罪行為〟である。ちなみに、GSの真のオーナーは、ロックフェラーⅣ世である。つまり、アメリカ帝国主義を代表するロックフェラー家の日本における代弁人が竹中平蔵であり、その下手人が西川善文であった。

2009/2/16 11:27 東京アウトローズWEB速報版

こりゃ(下)の方も楽しみだ
上記リンク記事前半には西川善文って稀代の悪党金貸しが「最後のバンカー」なんて言われているようなんだけど、その「西川案件」のどす黒さとどす黒い人脈とどす黒い金脈について触れている。
そうやって「成り上がって」きた、そんなあくどい金融屋を竹中平蔵が「政府の人間ヅラで」周りの反対押し切って半ば強引に、ゆうちょ銀行、かんぽ保険の「支配者席」にご指名で座らせた目論見。

「りそな問題」告発では、公安にはめられた国策タイーホの植草元教授が有名なんだけど、結局いつも酒臭い中川(酒)と同じで薬物盛られようが何しようが呂律廻らず瞼が腫れて意識失いそうな酩酊状態でもなんかオカシイ。。。体調不良ですって言い訳は誰も聞かないで「また酒かよ」で済まされちゃうように、植草もミラーマン事件の方やその前の痴漢事件の方はビデオニュースの本人出演で自分の口から「あ、、、あれはですね、、、」とオドオドしながら自らの前科を認めつつ妙な釈明に追われた目の泳ぎ具合で人間的な信用失墜は変わらないんだけどね。

でも人間性でのマイナスを補って余りある『説得力ある事実の積み重ね』ってのは、誰が言ったかよりも、何が言われたかってところに傾注すべきであってそういう意味でもミラーマンの逆襲、憎っくき竹中平蔵を地獄の底へ引きずり込めって頑張ってくれているのには大変感服しております
「自分の損得」を捨てた人間は限りなく強いってそういうところの境地に至って欲しいモンです
結果としての評価は後からきちんとついてくるモンです

なわけで、「りそながアレ」で「三井住友がコレ」 ‥‥ですか。
まったくもってコインの裏表ですな
ゆうちょ売国のキーマン、西川善文の暗躍。
日本喰い外資、ゴールドマンサックスの密約。
そして出ました『豊かな日本人を憎む竹中平蔵』の究極インサイダー

もう西川だけでトカゲの尻尾きりではいけないでしょう
だいたいさ、なんでかんぽの話も「宮内」の名前が粗大マスゴミには出ないんでしょうか?

でもって売国エンジン竹中平蔵をお白州へ!
国会で白日の下で曝し首。
そして小泉コーゾーカイカクのイカサマを露呈し
売国路線から引き戻せ!

フザケタ世襲小泉一家なんか
二度と這い上がれないようにこのまま叩き潰せ!


小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 


コメント

GSはロスチャイルドの持ち物

>GSの真のオーナーは、ロックフェラーⅣ世である。

GSはロスチャイルド系の投資銀行(今は商業銀行の傘下)なんじゃないですか?

ま、ロックフェラーはロスチャイルドのエージェントのエージェントくらいだから、一緒ですがw

  • 2009/02/16(月) 18:29:04===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

個人的に全面支持とはいかないですが・・・

麻生内閣で唯一、総務相としての役職を「かんぽの宿」疑惑の追及で行っている鳩山(弟)。疑惑発覚時点では、選挙が危うい自身のたあめのパフォーマンスかと思いきゃあ、どうやらイイ線まで追求しそうな予感。こういう暴走は大歓迎です。是非とも竹中まで到達しますように・・・(殺されないでね)。

  • 2009/02/17(火) 10:46:20===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1845-ebe76561
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。