ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



中川(酒) あらため 中川(薬x2)、生誕の瞬間。 @ハラキリは当然なんだけどよ。。。 予算成立と醜態辞任はぜんぜんバーターにもなってない感覚麻痺の酩酊状態。

言ってることを額面どおりになんか捉えられないんだけど。。。

ま結果責任としてG7首脳会議にあの体たらくじゃ「死んでお詫びいたします」が正しいお作法。
バカ殿アホーは「会議はちゃんとやってた」なんてまたまた口が曲がっておりましたが、「遠足はおうちに帰るまでが遠足ですよ」って小学校のセンセに躾けられてなかったんかね?
あ、学習院におクルマでお迎えだからそんな日本人的感覚はわかりませぬか、そーですか。

でもって誰も彼もが酒だろうと思っているんですが、本人だけは酒じゃないと言っておりまして、官房長官までが「政府スポークスマンとして」酒ではなかったなんてもう完全に世界の恥さらし。。。

ま常時酒臭い日頃のライフスタイルが悪いわけだし、真っ赤な顔してマスコミの前に現れることも少なくないし、「あーあ、やっちゃったよ」ってフツーの人は思うんだろうね
しかも世界中の首脳国の金融担当が一堂に会するそんな大事な会議で、「世界金融恐慌に立ち向かうって真剣勝負の場で」やっちゃった
「オマエナニシニキタンダ?」って世界中がお怒りだ ><

麻生の人選ってのもビックリなんだけど財務大臣と金融担当大臣を中川・酒・昭一に一極集中させて「大蔵大臣復活」の財務省の悲願達成に応えたわけで、麻生の組閣コメントでは「金融財務のスペシャリストとして100年に一度の金融危機に対応するに最適な人材」と言っていてこの始末。 プッ

ま、体調の問題なんだから仕方ない部分はあるんだけど、
重要会議のあとの重要な記者会見に「ふらふら朦朧状態で出席した」
この判断の甘さが大問題だな
頑張ったつもりで(笑)、大失態の体たらく
しかもグローバル級醜態曝し。


一応本人の釈明としては、風邪薬を普段の二倍飲んで会見に臨んだんだとか。。。
おいおい、「薬は容量、処方をよく守って‥‥」って小学生の頃から教わるんだけどね
ここにも日本人の一般常識が通用しない大臣様がおられますか。。。
あ、また世襲二世政治家様ですか。。。
日本人の一般常識を備え合わせないジミントウ大臣のムレ(泣笑)。

あとからあとから言い訳のように小出しに出てくる
曰く、公務中に酒は一切飲んでない(当たり前だろ!w)
曰く、友人の医師に処方してもらった風邪薬を飲んだ
曰く、腰の痛み止め薬と風邪薬を一緒に飲んだ
曰く、昼食のワインは口に含んだだけで飲んでない
曰く、1月からずっと風邪を引いていて治らない
曰く、大事な会議なので風邪薬をいつもの2倍飲んだ
曰く、公務中に総理に「酒飲んでるな」と言われたらいつでも辞表を出すつもりで
    仕事をしてきた
曰く、前日の夜にはジンを2杯飲んだ
曰く、昼食のワインは口に含んだだけで「ゴックンはしてない」(発言侭、、、爆)

ま、日頃の行いの賜物で
常時体内にアルコールがまわってるんじゃないのかとか、
もはや体内でいつでもアルコールを精製できる特殊能力を持ち合わせているとか
そんなこと言われても仕方ないんだが、「アルコール飲んでる時に薬飲んじゃダメ」ってママには教わらなかったのだろうか?

どうせなら「一服盛られたぁぁぁ!」って壮絶に卒倒して見せれば、面白がってくれる人も多かろうに(爆)
郵政民営化疑獄事件の幕開けと
小泉劇場郵政選挙二匹目のどじょう掬いに
三文芝居うって予算国会会期中にも関わらず即ロシア逃亡のこの折に。

世界中のメディアが「なんだなんだ」と『グローバル日本喰い』の実態を世界に報じる殺しのライセンス。
せっかく自殺(偽装?)をひた隠しにする小渕のアウアウとか、橋本龍太郎とか、みんな一斉に思い出したのに。

安部、麻生に引き続き「漢字読めない大臣の仲間入り」を果たした中川(酒)に常識を求めてはいけないのだろうか?
常識ない大臣の群れ。。。

「クスリの2倍漬け」なんて愚勇伝で世界デビューしたんだから、これはもう愛人とベットで薬を嗜み、クスリ漬けの愛人に警察の捜査情報を漏洩し、そういった弱みを住吉会に握られて官房機密費2億2000万円を闇社会に流した「中川(女)」であり「元祖・中川(薬)」こと中川秀直に引き続き、中川(薬x2)の称号を与え識別子としようwww


こんなんでようやく辞任するそうで。
ただし「予算成立後」だそうで。

アフォか!

こんな体たらく「大蔵財務金融大臣」が
ひたすらに財務省の手先となって出してきている
「支持率9.4%政府の予算」なんてのは
『国民から信認されない予算』だってことだ


しかもまだ2009年度本予算を審議している最中に
もう2009年度補正予算の必要性が言われ始めている
しかも与党の中から。
なんだよ『欠陥予算を審議』してんのかよ、オマエラ。

官僚どもが「天下りナカヌキ」ばかりで
省庁支配の「既得権益温存」で
ろくな景気対策できないって自分たちで認めた
意味なし欠陥予算の意味なし国会審議


財務官僚の予算支配のためだけに
1日1億円といわれる国会運営費が浪費される
国民のことは経済のことはそっちのけ
『官僚世界に満額回答』これだけが目的化される
これがジミンコウメイが言う政権担当能力


こんな予算と引き換えに
辞任してみますから「予算通過よろしく」って
オマエ、自分のしてることわかってる?
ぜんぜんバーターになってねーよ

「麻生のお友達」の一人が自滅。
タダでさえ少ない麻生のお友達
「NASAの会」だっけ? 麻生が自分で命名して鼻膨らませた麻生親衛隊。
中川(酒+薬x2)昭一、
安倍(KY+お腹痛い)晋三、
菅(マハラジャ平成内務相)義偉、
甘利(フランケンイラクしらん)明行。。。

実にNASAけない面々。。。

『官僚の言いなり政権』の内閣が提出する予算なんてのは
官僚の言いなり既得権益確保予算。
景気対策と金融危機対策は「私たち官僚のお財布とはくれぐれも別個で」
実にフザケタ連中だ!

こんなヤツラ、全員ワイプアウトだ!




   記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか? 記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?

コメント

中川は一服盛られた!

あれは一服盛られている!

あんな泥酔と取られても仕方がない状態で、本人もキャンセルせず(会見直前くらいに盛られたか?)、誰も止めず記者会見に出席。
そこに米TV局のカメラがあって、中川大臣をズームアップで世界に配信。

マスゴミの判で押したような対応、ニッポン放送に須田慎一郎が出てたけど完全に腐ってるなw
マスゴミは電通を介して、米国支配層に牛耳られている。

麻生内閣では、日銀の日本経済支配に挑戦する政府紙幣論議が起こっている。
日銀は、ロスチャイルドのエージェントのエージェントである松方正義によって創設された。
麻生内閣の財務兼金融担当相は、日銀やその支配者にとって邪魔。


って事で、日銀・小泉一派の謀略で辞任に追い込まれる。
これで、政府紙幣問題は下火になるかもなw

で、後任が与謝野って最悪!
金融・財政関連大臣三役掛持ち?
何でも出来るじゃん、消費税増税派の与謝野、緊縮財政の与謝野、これから日本は地獄ちゅうか暗黒時代w

言っとくけど、消費税増税したら日本は経済恐慌ですよ、日本経済破壊して外資にまたぞろバーゲンセール?
そもそも米国発金融恐慌は、用意周到に計画した金融犯罪だ。
欧米メガバンクは、損なんかしていない。
有り余る金で、日本乗っ取りですな。
売国奴は、必ず屠ってやる!!

  • 2009/02/17(火) 21:15:54===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1846-a6167446

中川昭一は日本そのもの!?

 イタリアで世界中に醜態を晒した中川昭一財務相がついに今夜辞任した。「酔っぱらっていたのではなく、体調が悪かった」で辞任しないで済ませられる

  • 2009/02/18(水) 09:50:27===
  • ちょっと一言
